2009年11月過去ログ   もどる
管理人 > まさか転売見込んで買った奴がいるんだろうか? 11/02(月)20:43
管理人 > リニューアルのトロステーション金払わないとトロはホームレスになるのか 11/02(月)21:07
管理人 > PSPのみで月500円か、凄く微妙な金額のような気が 11/02(月)21:13
管理人 > 有料版だとテレビさんが何かやるらしいからこのくらいならいいかなとか思ったり思わなかったり 11/02(月)21:16
管理人 > ファンタシースターポータブル2の体験版やってたけどフィリピーナみたいな喋り方するキャラが戸松遥でフイタ 11/02(月)22:59
管理人 > しかしキャストって種族男と女じゃ全く違うな、男だとスパロボみたいだし 11/02(月)23:04
管理人 > 発売は12/3か、うーむオンライン主体のゲームみたいだしなぁ 11/02(月)23:07
管理人 > 特別変な字や読み名じゃないとは思うけど他の漢字じゃダメなんだろうかとも思うな 11/03(火)00:00
管理人 > 知り合いの嫁さんで鞠って漢字使いたかったけど出生当時は使えなかったとかで平仮名で付けたって話を聞いたのを思い出した 11/03(火)00:06
管理人 > ちょっと検索かけたら元プロ野球選手の人が当時使えない漢字の名前を裁判で勝って付けたって例もあるみたいだな 11/03(火)00:08
管理人 > みうの1stは2月予約の5月発売か 11/03(火)10:33
管理人 > あとけいおんの澪が来年1〜2月で残りは春から7月なのか、オリジナルの50cmの青髪の娘はもしかしてミクなんだろうか 11/03(火)10:35
管理人 > ビクターの音楽部門がコナミに売却されるかと思えば 11/04(水)21:44
管理人 > そのビクターがホヤからペンタックスを買おうとしてたりする 11/04(水)21:45
管理人 > ペンタックスにとってはホヤにいるよりはいいような気もするけどしかし落ち着かない所だよなぁ 11/04(水)21:49
管理人 > 個人的にはリコーかカシオの方がよかったと思うけど 11/04(水)21:50
管理人 > でもビクター自身もあまり業績よくないみたいだし安心は出来んか 11/04(水)21:53
管理人 > アイマスDSの涼のCD聞いてるけどゲームの時よりも男分が強くなってるような気が 11/04(水)21:58
管理人 > マックスファクトリー製だけあってか他から出てたタマ姉のフィギュアよりも出来もよくてエロいな 11/05(木)20:08
管理人 > メガハウスのあずささん顔がちょっと微妙な気もするけど衣装と体はエロいな 11/06(金)20:28
管理人 > あずささんは1人限定3なのに小鳥さんフィギュアは1世帯限定1になってるな 11/06(金)22:15
管理人 > つかあみあみの方にはまだ載ってなかったな 11/06(金)22:16
管理人 > 小鳥さんは特定のショップ限定っぽいな 11/06(金)22:20
管理人 > ファンタシースターポータブル2のトライアルライセンスに当選したけど出来るのは9日からか 11/06(金)22:28
管理人 > そういやこの手のネットゲームってまともにやったことないんだよな、ラグナロクのアルファ版くらいか 11/06(金)22:29
管理人 > これはドールの題材に向いてる版権なんだろうか? 11/07(土)21:42
管理人 > ファンタシースターポータブル2のオンラインやってみたけどラグは我慢できないほど酷くはなかったけどゲーム機のキーじゃテキストが打ちにくいな 11/09(月)22:14
管理人 > 久々に武装神姫で興味の沸くものが出たけどモチーフが箸とスプーンなのか 11/10(火)00:46
管理人 > 森繁がついに死んだか 11/10(火)20:45
管理人 > なかなか死なないとか言われてたけど96歳ってさして珍しい長寿って訳でもないんだよな 11/10(火)20:51
管理人 > 大往生には間違いないだろうけど 11/10(火)20:51
管理人 > 昼間記事見てユニットごとレンズを交換するってのは知ってたけどこんな形になるのか 11/10(火)20:52
> ミノルタが10年前に通った道だな(´ー`) 11/11(水)08:31
管理人 > へぇそんなものも作ってたんだな、こっちの方は知ってたけど 11/11(水)20:27
管理人 > なんかこけそうな気がしてならない>ミノルタが10年前に通った道 11/11(水)20:28
管理人 > トロステのプラチニャ会員に入ったけど無料のホームレス状態と落差がありすぎるな 11/11(水)21:29
管理人 > あんまり無料の状態が続くと売り地になってる空き地から追い出されたりしないんだろうか? 11/11(水)21:30
管理人 > しかし前に比べると少しレスポンスが悪くなってるような… 11/11(水)21:35
> 空き地に現実に連動して雨やら雪が降ったりすると無料会員の心が痛んでつい金を払ってしまうかもしれんな(´ー`)払わないけど 11/12(木)07:41
管理人 > 庭が変な奴らに荒らされたり、次の日ゲーム立ち上げたら全身あざだらけになったトロが無理に笑顔を作ってたりするんだな 11/12(木)22:23
管理人 > 冗談半分みたいなところもあるんだろうけどホームレスにしたのは同情狙いの課金ってのもあるんだろうな 11/12(木)22:26
管理人 > これ確かロリキャラだよな、ファンに怒られそうな 11/13(金)21:23
管理人 > 凄い耳だな 11/16(月)20:43
管理人 > 顔は悪くないと思うけど題材が物凄く今更な気が 11/16(月)20:44
管理人 > セイバーの衣装だけ再販なのか、ボークスにしては珍しいかな 11/16(月)21:01
管理人 > お出かけセットとDD、MDDの衣装セットは欲しいな 11/16(月)21:03
管理人 > 俗っぽいタマ姉だなと思ったけどちょっとうさだっぽくも見える 11/16(月)21:03
管理人 > 昼間にこの記事読んで小公女セイラって今ドラマになってるのかと思いつつ、老公女ロウラというものを想像してしまった 11/16(月)21:10
管理人 > 他のドラマとか見てるわけじゃないからなんとも言えないけど今のドラマってマンガとかの原作有りのものばかりなのかな 11/16(月)21:13
> (`Д´) 11/17(火)00:54
管理人 > あーえーと声はセイラと同じで島本須美で… 11/17(火)20:13
管理人 > この看板は店長かオーナー趣味なんだろうか 11/17(火)22:51
管理人 > 2TBのHDDが14000円くらいで買えるのか 11/18(水)00:27
管理人 > 30分のアニメのTSが約3GBくらいだから天使が持っていく分を考慮しても600回分は撮れるっぽいな 11/18(水)00:29
管理人 > 1ク-ルアニメだと45タイトルくらいはそのまま残せるな、物凄く無駄な使い方だと思うけど 11/18(水)00:31
管理人 > 乃木坂春香の2期はやたらエロの方向にもってこうとしているな 11/18(水)00:39
> 管理人+島本須美であっちを想像したよ 11/19(木)08:51
管理人 > あー少しずれちゃったかな?あの管理人さんか、そういやあれもこの間パチ屋に嫁いで行った女優が主役でドラマ化されてたっけな 11/19(木)21:11
管理人 > かんなぎでボケてた婆さん役やってたので老公女ロウラはそんな感じの声で>島本須美 11/19(木)21:13
管理人 > やけに寒いなと思ったら昼の時点で7.7度しかなかったのか 11/19(木)21:19
管理人 > いやそうじゃなかっただろ、ラストはディケイドvs他のライダーだったろ 11/20(金)00:13
管理人 > 面白そうだけど実売で3万くらいするらしいから気軽には買えないかな 11/20(金)20:45
管理人 > 液晶タブレットよりは安いけど 11/20(金)20:46
管理人 > トロステみてたけど劇場版のマクロスF明日からなんだな 11/20(金)21:38
管理人 > 職場に近いTOHOの六本木ヒルズでもやるみたいだけど仕事終わってからだと時間が合わんな 11/20(金)21:55
管理人 > 今週は3連休だからなんか混みそうだしな 11/20(金)21:58
管理人 > 来週はファンタシースターポータブル2と電磁砲とかいうやつか 11/20(金)22:16
管理人 > こういう偏った内容も悪くないけど、温泉とかマニアックな劇団の話とかアニメやゲームと全く関係ないものもやらないのかな 11/20(金)22:18
管理人 > 長いのを2本よりもそういうのも含めた話題でもうちょっと短めのを4本くらいでやって欲しいかな 11/20(金)22:21
管理人 > テレビさんはすっかりコスプレキャラとして定着してるな 11/20(金)22:25
管理人 > そんなにしてまでアンパンと牛乳が欲しかったんだろうか… 11/21(土)17:58
管理人 > とうとう水樹奈々が紅白に出るのか 11/23(月)17:49
管理人 > しかし何を歌うんだろうな、なのはのOPか? 11/23(月)17:49
管理人 > 夜中にamazonプライムでSanDiskのCLASS10の4GBSDHCカードを頼んだら夕方過ぎにはもう届いた 11/23(月)21:52
管理人 > しかしMUVO2のマイクロドライブを取り出して*istDに入れてた時と同容量のものがSDカードで、しかも1/12くらいの値段で買えるようになったんだよな 11/23(月)21:55
管理人 > これでも今じゃそんなにでかい容量って訳でもないしな 11/23(月)21:56
管理人 > 撮り貯めてた君に届けを見てたけど見てるこっちが恥ずかしくなってくるくらい清々しいというか 11/23(月)22:00
管理人 > もう少女マンガってドロドロした恋愛ものみたいなのしかないように思ってたけど、逆にそういうものしかないから受けたってのもあるのかな? 11/23(月)22:02
管理人 > Wのチンピラのリーダーの役者ってギンガグリーンの人だったのか、老けたというか太ったというか 11/23(月)23:35
管理人 > PSPのアーカイブスにときメモ2と続・御神楽があるな 11/25(水)21:10
管理人 > しかしEVSディスクと本編が同じ値段ってのはどうなんだろうな 11/25(水)21:13
管理人 > 御神楽も続編は結局やらず終いだったんだよな、何年か前にエルフがエロゲーで続編作った時は驚いたけど 11/25(水)21:15
管理人 > 見た目と違って結構重い話ばかりだったような、続編もラストは誰かに裏切られる見たいな形で所長が失踪するとかしないとか 11/25(水)21:18
管理人 > そういや今日昼飯買いに行った時に見たらチャーハンは売り切れてたな、明日の昼にラーメンが残ってたら買ってみるか 11/25(水)21:24
管理人 > 人には体調悪いなら休めとか言うくせに自分が体調悪いと無理してる奴ってどう思います? 11/26(木)20:46
管理人 > 単なるええかっこしいみたいであんまりいい気分はしないんですけどねぇ 11/26(木)20:48
管理人 > 俺は体調悪いとすぐ休むから単にやっかんでるだけなのかもしれないけど 11/26(木)20:49
管理人 > つか俺も体調よくないんだよな、今日は早く寝よう 11/26(木)20:55
> マゾなんだよきっと(´ー`) 11/26(木)20:56
管理人 > このひめのなかなか可愛いな、通常版の方が先に出るのか 11/26(木)21:07
管理人 > あー思い当たる節があるようなないような>マゾ 11/26(木)21:10
管理人 > シリーズ最高傑作かはおいておいて、イベントシーンフルボイスなのがちょっと気になる 11/27(金)20:39
管理人 > アドルはセリフ無いから伊藤健太郎がチェスター、野中愛がエレナで久川綾がエロシスターかな? 11/27(金)20:41
管理人 > つかイベントフルボイスやるならイース7でもやって欲しかったな 11/27(金)20:41
管理人 > リアル彼女体験版のベンチマークをやってみた、Core2 DuoE8400のRADEON HD2600XTでハイクオリティで20リアルのランクAだった 11/28(土)00:36
管理人 > クオリティでやってたら途中で豪快に落ちやがった 11/28(土)00:37
管理人 > 多分E-MU 0404が悪さしたくさいな 11/28(土)00:39
管理人 > ここのソフトCPU任せでグラフィックカードの性能はあまり影響しないとか聞くけど 11/28(土)00:41
管理人 > 推奨がi7とからしいしな 11/28(土)00:41
管理人 > ビクターの音楽部門売却もペンタックス買収も無しになったのか 11/29(日)00:48
管理人 > メモ:12/12にamazon解除 11/30(月)01:35