2009年12月過去ログ   もどる
管理人 > ぷちます!の単行本を読んでたけど響や貴音が結構多く出てるんだな、これの連載ってPSP版の販促の意味もあったのかな? 12/02(水)01:00
管理人 > 逆にあずささんや千早の胸ネタや雪歩の穴掘りネタが少なかったような 12/02(水)01:02
管理人 > しかしこのマンガの貴音いいキャラしてるよな、天然とはちょっと違うというか独特のボケたキャラというか 12/02(水)01:05
管理人 > 女性キャラの声優は色々変わってるけど男性キャラの声優はほぼ固定だよな 12/03(木)20:48
管理人 > リリアが喜多村英梨って性悪そうなリリアしか想像できんな、フィーナも牢獄の中で飲んだくれてそうだ 12/03(木)20:53
管理人 > バイラスのメモリと戦った後だしタイムリーとでもいうか 12/03(木)20:54
管理人 > そういや昨日の帰りの電車の中でDSiLL持った女性を見たな、最初電子辞書でも持ってるのかと思った 12/03(木)20:56
管理人 > 本当にでかいというかDSiのお化けみたいだった 12/03(木)20:57
管理人 > 結構色々といるものなんだな 12/03(木)20:58
管理人 > 録画用のPCにGoogle 日本語入力入れてみたけどこれ凄いな、多分検索エンジンからひっぱてきてるんだと思うけど化物語とか千石撫子とか一発で変換できるんだな 12/03(木)22:12
管理人 > でも通常使ってるPCには入らないんだよな、IME周りなんか弄ったっけな? 12/03(木)22:29
管理人 > 原因わかった、IMEをタスクバーの中に無理やり入れるフリーウェア使う際に設定した項目のせいだった 12/03(木)22:44
管理人 > ときメモ4の幼なじみヒロインがアニメ版の楓さんみたいらしい 12/05(土)01:19
管理人 > 攻略方法次第で変化とかあるのかね? 12/05(土)01:21
管理人 > そういやトロステ先週分もまだ見てないんだよな 12/05(土)01:23
管理人 > 新しくはにゃことばも覚えなくなったみたいだしどうでもなんかどうでも良くなってきた 12/05(土)01:48
管理人 > 愛のALIVEのM@STER VERSIONが7分近い長丁場な曲だった 12/07(月)01:58
管理人 > 私はアイドルって曲が思ってた以上にヘンテコな曲だった、春香の持ち歌らしいから正統派のアイドルっぽい曲を想像してたんだけど 12/07(月)02:04
管理人 > つかアイマスの歌の歌詞ってヘンテコなものが多いような 12/07(月)02:05
管理人 > 去年とそれほど変わりないように思えるけど水樹奈々の影響ってのは多分ないな 12/07(月)22:54
管理人 > でも健の「たける」は電王の役者から付けてそうだ、多分… 12/07(月)23:02
管理人 > 女の子の名前はエロゲギャルゲのヒロインみたいな名前みたいとか言われるけど俺はどっちかっていうとAV女優の名前みたいだと思うぞ 12/07(月)23:07
管理人 > どっちもあんまり大差はないか… 12/07(月)23:08
管理人 > これくじじゃなくて普通に販売してくれないかな 12/09(水)00:18
管理人 > 世界樹3は海賊王を目指すのか 12/09(水)22:04
管理人 > 天使の詩のリメイクにも多少期待できるんだろうか、よくて携帯版でベタ移植ってところかねぇ 12/10(木)20:50
管理人 > なんかリブレットっぽいな 12/10(木)20:59
管理人 > これはまた見事な変態だな、重量が1.8kgって見た目と違って軽いみたいだけど 12/10(木)21:02
管理人 > へぇサモンナイトエクステーゼの新作が出るのか、しかしなぜ今PS2で 12/11(金)21:01
管理人 > ゲーム画面3Dになってるのか、前作みたいなゆるい2Dのグラフィックが好きだったんだけどな 12/11(金)21:04
管理人 > 声優は人気どころをそのまま引っ張ってきた感じだな 12/11(金)21:06
管理人 > これで都産貿のめし処がひとつ消えるな 12/11(金)21:08
管理人 > ドールショウの時に世話になったっけな、職場の近くにもあるから閉店前に1回行ってみるか 12/11(金)21:12
管理人 > プリンセスはセブンスドラゴンからパクってきたのかな、つか職業は新しいのに完全に入れ替えなのかね 12/11(金)21:15
管理人 > これで旧職キャラもいたらさすがに多すぎるかな 12/11(金)21:16
管理人 > 特にやることも無かったのでトロステ見てたけど中身が偏ってるの制作側も多少は気にしてるみたいだな 12/11(金)22:37
管理人 > 退避にものすごい人物が登場してるみたいだな、同じドール者とはいえ多分一生分かり合えることはないと思うが… 12/14(月)00:50
管理人 > PCエンジン、FX、ドリキャスのキャスティングに悪意を感じるのは俺だけだろうか… 12/14(月)22:16
管理人 > 北米版龍騎残り2話残したままで打ち切りらしい、このままじゃ地上波じゃやらないかもしれんな 12/14(月)22:32
管理人 > 考えることはみんな同じなんだな 12/14(月)23:58
管理人 > 右の娘はもしかしておちんちんガールですか? 12/15(火)21:38
管理人 > つかアイマスDSのパッケージとほぼ同じポーズなんだな 12/15(火)21:39
管理人 > もしかしてと思って検索したら左の娘に関しては声優まで一緒だった 12/15(火)21:41
管理人 > 3キャラとも同じ声優だったらWiiごと買ってしまってたかもしれない 12/15(火)21:42
管理人 > しかし花澤香菜と戸松遥は最近よくいろいろなのに出てるよな 12/15(火)21:44
管理人 > 今日通勤中にこの携帯にこのキャラのストラップを付けてる嬢ちゃんを見かけた 12/15(火)21:55
管理人 > やっぱり狙って付けたんだよなぁ… 12/15(火)21:57
管理人 > インプレスがやった調査だから偏りはあるだろうけどペンタックスのシェアって20%近くはあるのか 12/18(金)21:59
管理人 > メモ:ダイワシーボーグ400MM 12/18(金)23:31
管理人 > 髪下ろした顔がゆうきまさみのキャラみたいだ 12/22(火)22:35
管理人 > 値段の割には悪くないかな、梓のくせに… 12/22(火)22:36
管理人 > 前作のキャラは全員出るのか、関のキャラ多分ドモンみたいなやつなんだろうな 12/22(火)22:38
管理人 > これで神奈延年がバサラみたいなキャラだったら暑苦しそうだ 12/22(火)22:40
管理人 > 今日で仕事納めだな、長かった 12/28(月)01:26
管理人 > 28日も仕事は昼過ぎまでしか出来んだろうし 12/28(月)01:30
管理人 > これでマクロスFやライダーの劇場版見に行ったり、PS3とFF買ってひきこもったり夢は広がるな 12/28(月)01:32
管理人 > 予算によっちゃXBOXとお値打ちのソフト数本って事にもなるかもしれないけど 12/28(月)01:33
管理人 > 佐川に叩き起された後洗濯してライダーとマクロスFの劇場版を見に行きリッジレーサーを買って今の今まで遊んでた 12/30(水)03:12
管理人 > 28日にPS3本体と一緒に買ったFF13は封すら開けてない、結構高かったのに… 12/30(水)03:14
管理人 > ディケイド完結版はなんじゃこりゃって終わり方だったな、シーンの切り替わりとかすごく不自然だったしライダー全員倒してはいこれで世界が救われましたとか訳わからん 12/30(水)03:19
管理人 > 多分尺が足りなかったのと後のビギンズナイトと話繋げるせいなのかもしれんけど 12/30(水)03:20
管理人 > Wのビギンズナイトはまぁ良かったけどこれはTV版本編でやるべきだったんじゃないのかな 12/30(水)03:22
管理人 > 吉川晃司が意外にカッコよかったな、でもライダーのオヤッサンってキャラじゃないよな 12/30(水)03:27
管理人 > マクロスFはシェリルがエロ過ぎたのとグレースの乳首が印象的でした 12/30(水)03:28
管理人 > トロステのインタビューだと後半から別物みたいな言い方だったけど前半の時点でもう既に別物だったような 12/30(水)03:31
管理人 > シェリルのスパイ疑惑の部分も次の劇場版まで伏線で残すのかと思ったけどすんなり解決してたな 12/30(水)03:32
管理人 > 主役3人を中心に話を進めてたせいか、他の割キャラの印象が薄かったかな 12/30(水)03:34
管理人 > ミシェルはまだ見せ場があったけどクランやルカはあんまり出てこなかったような 12/30(水)03:35
管理人 > ルカはどうでもいいけどってそういやクラスメイトのメガネ土人おっぱいって出てきたっけ? 12/30(水)03:36
管理人 > 話途中で終わるかと思ってたけど一応終わらせたのはよかったな、最近は消化不良のまま終わらせる作品多いし 12/30(水)03:42
管理人 > 完結編はミシェルを殺させないでクランとくっつけてあげて欲しいな、で次回作はその娘がメガネの暑苦しい直毛青年とバンド組んで大暴れとか 12/30(水)03:46
管理人 > 今年何やってたかログを見返してたけどnornのエロゲーに始まりFF13で終わる感じか 12/31(木)20:35
管理人 > FF13は年明けまで終わらんけど 12/31(木)20:35
管理人 > 今年はフルプライスというか定価8〜9000円台のエロゲーは1本もやらなかったな 12/31(木)20:37
管理人 > つか最後にやったのもみーくんのさくらシュトラッセだしな 12/31(木)20:37
管理人 > 順位つけるほどゲームやってないのとある程度自分にあった物を決めてやったせいもあるけど、これつまんねーっていうのはなかったな 12/31(木)20:40
管理人 > 注:nornのエロゲーを除く 12/31(木)20:40
管理人 > けいおんはそれなりにはまったけど単行本とねんどろいどだけでアニメとかまだ見てないんだよな 12/31(木)20:42
管理人 > 2期やるらしいし近うちにまとめて見るかな 12/31(木)20:42
管理人 > 法律の勉強の方は本当にダメになったな、自分のぐうたらっぷりをただただ痛感させるだけでしかなかった 12/31(木)20:45
管理人 > あと衝動買いも減らんかったな、分相応以上の買い物をしすぎというか 12/31(木)20:46
管理人 > FF13、3章まで進んだけどなんかRPGやってる感じがしないな 12/31(木)20:51
管理人 > 映像はスゲー綺麗だけど 12/31(木)20:52