2010年01月過去ログ   もどる
管理人 > これで2010年か… 01/01(金)00:01
管理人 > 今年の目標は特に定めないけどもう少し時間管理がうまく出来るようになれればよいかと 01/01(金)00:03
管理人 > フイタ、確かに召喚獣だ 01/01(金)00:06
管理人 > 弱点変えるフシギダネみたいなやつに勝てない、弱点ついても大してダメージ与えられてないし 01/01(金)04:48
管理人 > FF13、休み中は11章までしか進められなかった 01/04(月)00:13
管理人 > PS2以降で出たFFがどんなものかよく解らんけどここまで進めてやっとRPGっぽくなったような気が 01/04(月)00:15
管理人 > 今のところの内容だと去年やったゲームって事でくくるとワーストになるかな 01/04(月)00:16
管理人 > シナリオが今ひとつな上に変に戦闘の難易度が高いから途中で投げ出す人もいるだろうな 01/04(月)00:18
管理人 > 俺に合わないとでも言った方がいいかな、キャラクターも酷いのばっかりだし 01/04(月)00:19
管理人 > スノウもうちょっと大人な奴かと思ったけどただの馬鹿野朗だった、つかアフロ頭が一番まともというか 01/04(月)00:21
管理人 > とりあえず中古の買取価格が落ち込まないうちに終わらせないとな 01/04(月)00:25
管理人 > 一緒に買ったベスト版のリッジレーサーのほうが楽しめるよ 01/04(月)00:27
管理人 > 昨日寝る前に録画用のPCが立ち上がらなくなってたので原因調べてたらメモリ一枚外したら何事も無かったかのように起動した 01/08(金)22:05
管理人 > やっぱりA-DATAはダメだな 01/08(金)22:05
管理人 > BIOSは認識したからHDDかと思ってたけど 01/08(金)22:07
管理人 > メモリを買い直すにしても1GB*2個となると4000円、それなりのブランド品となると5000円くらいはかかるか 01/08(金)22:14
管理人 > FF13クリアーしてミッションと平原巡りをそれなりにやった、ストーリはまぁこんなものかという感じでした 01/11(月)00:15
管理人 > いろいろと救いようのない展開ではあったけど一部キャラを除いてちゃんと救われたみたいです 01/11(月)00:16
管理人 > とりあえずメモリ買うついでに明日売りに行ってきます 01/11(月)00:20
管理人 > 中古で安いソフトがあればそれでも買おうかな 01/11(月)00:21
管理人 > 全店閉店ってことはホビー館もなくなるのか、ドール関連の商品がそこそこあったときは寄ってたけど最近はほとんど行かなかったな 01/12(火)22:05
管理人 > これがDscalerで使えるならちょっと欲しいな 01/12(火)22:12
管理人 > これが次の戦隊か、流出してた情報通りだったけどスーツのデザインが80年代の戦隊っぽいな 01/12(火)22:22
管理人 > 口のあるデザインのマスクって久しぶりのような 01/12(火)22:23
管理人 > ガオレンジャー以来みたいだ 01/12(火)22:24
管理人 > FF13結局月曜には売りに行かずに今日の仕事帰りに新宿に寄って売ってきた、5200円也 01/13(水)23:23
管理人 > 発売からそろそろ1ヶ月経とうというのにちょっと高く買取すぎなんじゃないとかいらん事を考えたり 01/13(水)23:25
管理人 > 元の定価が9000円近いんだっけか、つか新品買った時で8200円くらいだったっけか 01/13(水)23:27
管理人 > ネオチューってふざけた敵は即死魔法使って何とか倒したけどバカデカイ亀は結局倒せないままだったな 01/13(水)23:32
管理人 > 各キャラの持ちロール3つ以外の他のロールも育てないと勝てそうに無かったみたいだしな、さすがにそこまで時間はかけたくなかったし 01/13(水)23:34
管理人 > 70年代にはいろんなヒーロー番組があったんだな、当時の仮面ライダーの裏番組じゃ分が悪すぎるだろうし 01/14(木)21:18
管理人 > figma唯職場から見てたときはまだ注文できたんだがな、まぁいいか 01/15(金)21:14
管理人 > 脆そうな感じはするけどリボルテックでちゃんと3段変形するのはすごいな 01/15(金)21:17
管理人 > ねんどろいど澪って律とセット販売なのか、8000円はちょっと高いな 01/15(金)21:21
管理人 > 来週のトロステはなのはとヴァルキュリア2か、やっぱり偏ってるよなぁ 01/16(土)00:25
管理人 > プリズンブレイクやった時も吹き替えの若本ネタが強かったし 01/16(土)00:25
管理人 > メモ:U-HC80-A 01/17(日)05:05
管理人 > Wに比べてえらくゴチャゴチャしてるデザインだなと思ったがファイナルフォームライドのせいか 01/18(月)20:24
管理人 > 目玉のオヤジに続いてチューズーボーまで 01/18(月)20:28
管理人 > So01Bって名称もついてるんだな、動画や音楽扱うのを売りにしてるにしては外部SDの最大が16GBってのはちょっと少ないような 01/21(木)20:55
管理人 > 本体内のメモリも1GBらしいしなぁ 01/21(木)21:01
管理人 > まだドール自体の画像がでてないのに先行予約とかやってるのか 01/21(木)22:43
管理人 > 私服セットの画像は出てるんだな 01/21(木)22:44
管理人 > キャストのほとんどが特撮がらみだな、このドラマ 01/22(金)20:56
管理人 > 松田さん 01/22(金)20:57
管理人 > ↓これ見ると年相応のオッサンの顔だな 01/22(金)20:57
管理人 > figmaの澪はあみあみだと付け入る隙すら無かったな 01/22(金)20:59
管理人 > 移植されないのかなと思ってたけどダウンロードコンテンツで出るのかちょっと楽しみだ 01/22(金)21:23
管理人 > firefox3.6からjavaを有効にするって項目がなくなってるせいか起動する度にprefbarのjavaのチェックが有効になるな 01/24(日)10:08
管理人 > javaを特別扱いしないとからしいけど 01/24(日)10:10
管理人 > 3.5だとテーマと同時にpersonasも扱えてたみたいだけど3.6じゃ同じ扱いになってるせいかできないっぽいな 01/24(日)10:13
管理人 > ホビー館の引き継ぎなしか、しかし新宿に2店舗も必要なのかなビックも余裕あるわけじゃないだろうに 01/26(火)22:38
管理人 > 本当にiphoneをそのままデカくしたような感じだな 01/28(木)21:37
管理人 > Compaqがこんな名前のPDA出してなかったっけとか思ったけどそれは「iPAQ」だった 01/28(木)21:40
管理人 > 競合するのはこの辺のPDAじゃなくてネットブックとかだろうな 01/28(木)21:42
管理人 > でもこれ日本で売れるかなぁ、電車の中とかでこれを弄ってるのをちょっと想像できないな 01/28(木)21:44
管理人 > あみあみの夜予約分のfigmaムギ本当にすぐに無くなったみたいだ、そんなバカな… 01/29(金)20:05
管理人 > メモ:2月中 01/29(金)21:37
管理人 > figma唯が買えなかったのでついカッとなってやってしまった… 01/30(土)22:46
管理人 > まぁムギの方は少し前に手に入れた物でねんどろいどルカは予約注文したものが今日届いただけなんだけど 01/30(土)22:48
管理人 > リンゴのマークのアルミ板も年末辺りから何故か無性に欲しくなってここ最近になって急に値段が落ちたのでやっちまったという感じです 01/30(土)22:50
管理人 > ゴロゴロしながらいろいろできたらいいなとか思ってたけど無線LANの設定にかなりてこずってて、今のところ有線でしか接続できていなかったりする 01/30(土)22:52
管理人 > 長いことWindows使ってきたせいもあるだろうけどソフトの入れ方もなんかよく解らんし 01/30(土)22:56
管理人 > アイマスのPSHomeライブを見てみた、春香と雪歩が出てきたけどPS3版が出るならこんな感じになるのかな? 01/30(土)23:01
管理人 > 春香が首が長いとか言ってたのがいたけど雪歩の方が幼すぎるというかちんちくりんに見えてちょっと違和感を感じたかな 01/30(土)23:03