2010年02月過去ログ   もどる
管理人 > 外見たら雪積もってるな、積雪 02/01(月)22:34
管理人 > って久しぶりのような 02/01(月)22:34
管理人 > つか明日電車大丈夫かな… 02/01(月)22:35
管理人 > あー色々やってみたけど無線LANの設定やっぱりうまくいかねー 02/02(火)00:13
管理人 > 他の無線LAN機器が同様の設定でできてるんだからもう初期不良を疑ってもいいよね… 02/02(火)00:14
管理人 > メモ: 02/02(火)02:01
管理人 > ねんどろいど梓やっぱり予約無理だったな、figmaの唯辺りから厳しくなってきたよな 02/02(火)21:07
管理人 > 転売狙いの奴もいるのかもしれんけど 02/02(火)21:09
管理人 > どこも1個限定とかだろうからあんまり効率がいいとも思えないけどな 02/02(火)21:10
管理人 > 元がそんなに高い商品じゃないし再販も他から比べたらよくやるメーカだし 02/02(火)21:11
管理人 > あみあみで2次生産分の梓の予約ができた、限定3だったり今でも予約できるってことは相当の数を受注したんだろうな 02/03(水)20:31
管理人 > それよりもfigmaの澪とムギの2次生産分の予約を 02/03(水)20:32
管理人 > figmaの唯の4月再販分、あみあみまたやると思うんだけどまだやらないな 02/05(金)21:04
管理人 > 他所のネット通販はもう終わってるみたいだけどねんどろいど梓と違ってあまり数作れないのかな? 02/05(金)21:05
管理人 > ゴットイーターが意外に面白いらしくてちょっと気になる 02/05(金)21:06
管理人 > 見た目モンハンってのと作ってるメーカーのせいがあんまり印象は良くなかったけど 02/05(金)21:06
管理人 > モンハンとはまたゲーム性が違うらしいけど 02/05(金)21:07
管理人 > まぁそもそもモンハン自体やった事ないけど 02/05(金)21:08
管理人 > さてあみあみはいつまで粘ろうか… 02/05(金)21:12
管理人 > うーむ販売停止中のままなら時期に予約受け付けると思ったんだけどな 02/05(金)22:33
管理人 > アイマスのライブ始まる気配がないな 02/05(金)23:48
管理人 > なんか収容先によって変わるみたいだな… 02/06(土)00:03
管理人 > ちょっと頭がデカすぎるような 02/06(土)22:54
管理人 > 合体後は割とかっこいいと思うけど合体前がちょっとあれだな、特に黄色は全然タイガーじゃなくてただの長方形だな 02/08(月)21:02
管理人 > 無線LANルータ側の不具合の可能性がちょっとだけあったので前に買ったUSBアダプタをデスクトップに繋げたら安定して接続通信できた。 02/08(月)21:03
管理人 > これ買えばとりあえずは幸せになるかもしれんな…結構小さいし1500円ちょっとでmacにも使えるみたいだし 02/08(月)21:06
管理人 > ほう、DDけいおん!か… 02/08(月)21:38
管理人 > ルータ買うの早かったかな? 02/08(月)22:51
管理人 > くそうくそう、梓のくせに可愛いじゃないか… 02/10(水)20:19
管理人 > つかアルター早くムギを出してくれないかな… 02/10(水)20:19
管理人 > ムギドールいいな、予約は26からか 02/10(水)21:47
管理人 > トロステでアルトネリコ3の紹介で流れていたけんかはやめてーあらそわないでーが止まらない 02/12(金)02:04
管理人 > しかもこれ戦闘曲らしいんだよな… 02/12(金)02:06
管理人 > USBの無線LANアダプタ買ってきて取り付けた、今までの苦労がバカらしいくらいすんなり接続できた 02/12(金)22:47
管理人 > でもローカルのネットワーク上にある動画のファイルの再生はちょっと厳しいかも、TSファイルなんか問題外みたい 02/12(金)23:05
管理人 > やっとノートPCらしい使い方ができそうだ 02/12(金)23:06
管理人 > といっても寝そべってネットやるくらいだけど 02/12(金)23:13
管理人 > 今年一発目の無駄遣いが今年最大の無駄遣いになりそうだなこりゃ 02/12(金)23:14
管理人 > しかし内蔵のAirMacやっぱり初期不良なのかねぇ、そうなると保証期間内に修理出さないといけないけど 02/12(金)23:16
管理人 > J-COMがケーブル引きに来たけどCS見るには何チャンネルかパックになった視聴セットみたいなやつを月々4000円くらいからとかだったので契約しなかった 02/13(土)15:07
管理人 > AT-Xや東映チャンネルがオプション契約だったからな、見たいやつだけって契約ができないみたいだし 02/13(土)15:09
管理人 > 最初割と愛想良く対応してたけど契約しないって分かったら急に愛想悪くなったな、まぁ俺が余計な物はいらないし機器も自分で揃えたいから気に入らない見たいなことを言ったせいかもしれないけど 02/13(土)15:11
管理人 > つかBSをPT1にってできるかと思ってたけどパススルーってのは地上波だけでBS、CSは専用の物を使わないと受信できんらしい 02/13(土)15:13
管理人 > フレッツテレビならチャンネル個別の契約とかパススルーみたいだけど 02/13(土)15:14
管理人 > できるみたい 02/13(土)15:14
管理人 > STB使えばBSデジタルは見られるけどけいおんやローゼンメイデンみたいに地上波は4:3だけどBSは16:9な事でもない限りいらないしな 02/13(土)15:30
管理人 > いいや、STB取り外すか 02/13(土)15:47
管理人 > この間のパッチ問題があったのか、1台入れた後立ち上がらなくなったけどブルースクリーンとかは出なかったな 02/13(土)17:31
管理人 > 2体で126000円か… 02/15(月)22:25
管理人 > この間買ったmacbook proより高いよ! 02/15(月)22:25
管理人 > つかムギと律出るなら一体いくらになるんだろうな 02/15(月)22:26
管理人 > 律に関してはドール本体にはスティックだけついてドラムセットは別で15000円くらいとかやりそうで怖いな 02/15(月)22:28
管理人 > 懐事情があれなのでがんばって澪とムギくらいは買いたいところだけどドールとしてみた場合は唯の方が若干出来が良さそうな気がする 02/15(月)22:30
管理人 > つか澪の胸LじゃなくてMなのか 02/15(月)22:30
管理人 > W見たけど女刑事はジャスミンというよりも女版ホージーみたいだったな 02/15(月)23:09
管理人 > リンク変えようって思ったけどそういやFFFTP一応対策版出てるんだっけか、FTPでやる以上はリスクは無くならんらしいけど 02/15(月)23:14
管理人 > 火曜日に修理に出したmacbookが帰ってきたけどやっぱり繋がらないのでplanexのアダプタで繋いでる… 02/18(木)21:29
管理人 > また色々試さなきゃならんのかなぁ 02/18(木)21:30
管理人 > でもUSBの経由の速度が上がったような気がする、前はネットワークにあるmp3すら飛び飛びで再生しかできなかったけど今は余裕でできてるし 02/18(木)21:32
管理人 > でも動画はちょっとつらいっぽいな、これはさすがに高望みかな 02/18(木)22:24
管理人 > さすがに大仁田が知事になることは無かったか 02/22(月)00:41
管理人 > ゴセイジャーあんまり評判良くないみたいだけど俺はそこまで2話まで見る限りじゃそこまで悪いとは思わないな 02/22(月)22:11
管理人 > 良くも悪くも昔ながらの戦隊だと 02/22(月)22:12
管理人 > 脚本は小林の後じゃしょうがないだろうな、つか横手美智子って意外とキャリア長いみたいだな 02/22(月)22:14
管理人 > TVのパトレイバーの脚本かいてたみたいだしキャリアだけなら小林よりも長いっぽいな 02/22(月)22:17
管理人 > SD14の後継がついに出るのか 02/22(月)22:19
管理人 > 今週出る無限のフロンティアはパスしてゴットイーターをamazonで注文した 02/22(月)22:21
管理人 > 体験版のライオンみたいな奴すらNPCに助けられた上、回復アイテムをフルに使って何とか倒せるくらいなので途中で挫折しそうだなぁ 02/22(月)22:23
管理人 > 平成22年2月22日でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、22時22分22秒まで加えるとにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん… 02/22(月)22:46
管理人 > あーうっとうしい 02/22(月)22:47
管理人 > 普通に制服着ててこの出来ならちょっと欲しかったがこれはちょっと飾れないよな 02/22(月)22:50
管理人 > mac用のbluetoothキーボードを買ってきてリッドクローズドってのをやってみた、出力をHDMIでやってるけど見づらいというか眼が痛いというか 02/26(金)22:22
管理人 > あとbluetoothの接続先変えるのって一回一回ペアリング外してやり押すのが原則っぽいな、機器によっちゃ何台も接続出来るものがあるみたいだけど 02/26(金)22:26
管理人 > ゴッドイーターは難易度2の坂本真綾が出てきた辺りまで進められた、まぁ難易度的にはまだついてはいけてるかな 02/26(金)22:31