2010年03月過去ログ   もどる
管理人 > 録画したハガレン見たら酷い事になっていた、こんなのやるくらいなら休止にして津波速報やってりゃいいのに 03/01(月)00:08
管理人 > あー34になったな 03/01(月)00:09
管理人 > 本当に40まであっという間だなこりゃ 03/01(月)00:10
> おめでとうございます(゚Д゚)もうすっかりオッサンですな! 03/01(月)20:45
管理人 > 味覚とチンコ以外はもうすっかりオッサンだよ! 03/01(月)21:57
管理人 > このプリキュア見たこと無いけどこれがちょっと気になる 03/02(火)20:32
管理人 > ハガレン再放送するみたいだけど時間帯見る限りじゃやかましく言われて仕方無くっぽい感じだな 03/02(火)23:10
管理人 > 28時って午前4時か、 03/02(火)23:11
管理人 > ヘンな読点が入った… 03/02(火)23:12
管理人 > bluetoothのドングル買ってきてwindows機でapple wireless keybordを使えるようにしてみた 03/05(金)23:45
管理人 > 10キー無いのと若干キー配列が異なるけどまぁそのうち慣れるだろう 03/05(金)23:47
管理人 > ただdeleteキーがbackspace相当でwinのdeleteにあたるものがないんだよな 03/05(金)23:50
管理人 > まぁ普通はやらないことを敢えてやってるからこの位はしょうがないか 03/05(金)23:52
管理人 > シェアウェアでキー割り当てできるものがあるみたいだけど2000円くらいするみたいだしな、そこまでしてこのキーボードをwindowsで使う気はないな 03/05(金)23:54
管理人 > トロステの刀語の宣伝見てたら気になったけど今日でもう3話なのか 03/08(月)23:21
管理人 > 完全に見逃したというかなんというか 03/08(月)23:21
管理人 > 電車の中吊り見て気になったWORKING!ってやつの先行1話は見たけどこれ主人公男なんだな 03/08(月)23:24
管理人 > てっきりひだまりスケッチやけいおんみたいな基本女の子しか出てこない4コママンガみたいなものかと思ってたけど 03/08(月)23:25
管理人 > 話の内容としては似た様な感じなのかもしれんが 03/08(月)23:26
管理人 > 雪というかみぞれが降ってるんだな、寒いわけだ 03/09(火)18:59
管理人 > ご飯炊けるまでの暇つぶしがてらにappleからきたアンケートに答えてたけど長いくせに何の見返りも無いんだな 03/10(水)20:59
管理人 > ルータの設定を2.4GHzの標準って設定にしたらあっけなく本体内蔵のAirMacで接続出来るようになった 03/14(日)03:11
管理人 > 今までの苦労は一体なんだったんだ…つかこれNECのサポートに聞いても特に設定を変える必要はないって言ってたんだけどな 03/14(日)03:13
管理人 > つかWR8300Nって5GHz対応じゃないのか、300Mbpsの商品なら2.4GHz帯と両方使えるものだとばかり 03/15(月)21:44
管理人 > 動画再生とかなら5GHz帯の方が安定してるらしいから上位機種のWR8700Nにすべきだったかな、買った当時はまだ発表すらされてなかったしな 03/15(月)21:47
管理人 > まぁこっちも暗号規格を特定のものに設定しないと5GHzで接続通信できんらしいけど 03/15(月)21:49
管理人 > これでガイアメモリ作る奴いそうだよなぁ 03/15(月)22:20
管理人 > 今年入ってから揉め事が多いような気がする、お前が悪いと言われると反論しにくいけど… 03/15(月)23:34
管理人 > これも含めて一応は解決してるけど 03/15(月)23:36
管理人 > デモ曲がファルコムっぽいような曲だな、本体だけで3万くらいならちょっと欲しいけど 03/15(月)23:37
管理人 > これすごく気になる、本体にボリュームが付いてないっぽいけど接続元で調節しろってことなのかな 03/17(水)20:30
管理人 > アニぱらでやってたゴセイジャーのライブの動画がムチャクチャ暑苦しかった 03/18(木)23:57
管理人 > ライブ用にあえてやってるんだろうけどボウケンジャーの時よりも暑苦しく歌ってるような 03/19(金)00:13
管理人 > CD高いよ、カード付きとはいえ1500円って 03/19(金)00:15
管理人 > itunes storeじゃ戦隊の曲取り扱ってないっぽいな、ライダーの方はあるみたいだけど 03/19(金)00:22
管理人 > ゴッドイーターとりあえずストーリークリアーしたけど終盤プレイヤーキャラがあんまり話に絡んで無かったような 03/22(月)22:57
管理人 > これを見て真っ先ラブプラスとアイマスDSの3D化を思い浮かべた俺は汚れてるんだろうな 03/23(火)21:42
管理人 > こんな物まで転売の商材になるんだな 03/24(水)20:55
管理人 > S&Bの対抗のやつでもいいから一度食ってみたいんだけどな 03/24(水)20:57
管理人 > 別に芸能人がいてもそんなに珍しい場所でもないと思ったけどそういや学生なんかは今春休み中なんだよな 03/26(金)23:03