2010年04月過去ログ   もどる
管理人 > ピンク髪のデカマヤちゃんがドリームクラブのエロ教師に見える 04/02(金)00:36
管理人 > ボブカットのリアンなかなか可愛いじゃないか 04/02(金)00:42
管理人 > ベタベタすぎる妄想もいいところだけどちょっと気になってる俺もダメ過ぎるな 04/05(月)21:13
管理人 > つか喜多村英梨ってこんな役もやるのか, 04/05(月)21:14
管理人 > blood+やぽてまよの主人公のイメージが強すぎるから違和感を感じる、ドラマCDじゃイースのリリアもやってるみたいだしな 04/05(月)21:16
管理人 > けいおんの2期明日からだったっけか、まだ1期すら見てないんだよな 04/05(月)21:28
管理人 > ゴッドイーターばっかりやってたから撮ってあるはなまる幼稚園やWも結構貯まってるしな 04/05(月)21:30
管理人 > タイトルが気になって会長はメイド様ってのを撮ったけどこれ少女マンガが原作なのか 04/05(月)21:31
管理人 > 見ずに消しちゃったけど… 04/05(月)21:32
管理人 > iphoneでradikoが聞けるアプリを使ってるけどちょっと途切れることがあるけどすごいな、wi-fiでこんな感じだと3G回線じゃ厳しいかな? 04/06(火)21:19
管理人 > まさにファッキンジャップだ 04/07(水)00:07
管理人 > とはいえiphone向けのアプリはx2のサイズまでの表示で完全に全画面表示ってのは今の所はできないのか 04/07(水)00:11
管理人 > 早速対策がされたのかもう聴けなくなってるな 04/07(水)20:07
管理人 > そういや今朝通勤中に試しに3Gの回線で聴いてみたけど問題なく聴けたな、そんなに帯域を使うものでもないのかな 04/07(水)20:15
管理人 > そのうち公式でアプリ出すらしいけど融通の利かないものになるだろうしな 04/07(水)20:18
管理人 > 丸目の表情がいいな、つかこのキャラ意外と眉毛濃いな 04/08(木)21:32
管理人 > DDっぽくない顔立ちだな 04/10(土)01:23
管理人 > 健康診断に行ってきた、体重が60kgを超えてた… 04/10(土)15:56
管理人 > うーん2〜3kgくらい痩せようかな、腹は出てないけど皮下脂肪らしきブヨブヨはあるからなぁ 04/10(土)15:58
管理人 > 帰りに寄り道してアゾン屋とかボークスに寄ってきたけどエレンさんもけいおんのDDも他店取り寄せになるけどまだ買えるみたいだった 04/10(土)16:02
管理人 > けいおんDD時期的にはまさにいい時期だと思うんだけどドールでかつ高すぎたのかそれとも出来が… 04/10(土)16:05
管理人 > w 04/11(日)23:34
管理人 > Working!!の原作を読んでみた、話進むごとにぽぷらが目立たなくなるとか聞いてたけど思ったほどでもなかったような 04/11(日)23:35
管理人 > でもファミレスの舞台はまだしも北海道の設定はほとんど活かされてないですよね 04/11(日)23:37
管理人 > アフターバーナークライマックスを落として遊んでるけどロックオンカーソル拡張とミサイル打ちホーダイのオプション付けたらユルユルの難易度になってしまった 04/21(水)22:07
管理人 > D4だけど十分綺麗だし動きもOP、EDで少し動きがカクつくけどゲーム中は特に気になるような処理落ちとかは感じないかな 04/21(水)22:10
管理人 > この手のマルチ展開のソフトだとどっちかが処理落ちが酷かったりクオリティが低いとかあるらしいからなぁ 04/21(水)22:12
管理人 > Wiiからの移植のノーモアヒーローズだっけかってのは両方酷いらしいけど… 04/21(水)22:13
管理人 > ようやくけいおんの1期見た、俺にしては珍しく漫画からアニメってパターンで見てるけどムギと澪の声のイメージが思っていたのと結構違ってた 04/21(水)22:18
管理人 > 逆に律の声が思ってたよりもかわいい声をしていた 04/21(水)22:20
管理人 > なんか今日夏日だったらしいけど明日は一気に11度も下がるのか 04/22(木)00:03
管理人 > 4話まで見たけどアニメのけいおんはマンガのそれとは別物っぽく感じる、今のところマンガの方が好きに思える俺は異常かもしれんな 04/23(金)00:47
管理人 > 前にも似たような感じの店が今は無きアキハバラデパートの中に無かったっけ? 04/23(金)21:25
管理人 > それでも年間800万枚は生産していたのか、業種によっちゃ数十年前の機種が未だに現役ってところもあるらしいからな 04/23(金)22:02
管理人 > あと一部デバイスのドライバ入れるときとかに必要ってのもあるか、でも最後にフロッピー使ったのっていつだっけな? 04/23(金)22:07
管理人 > 10年くらい前かな… 04/23(金)22:10
管理人 > 律ってちょっとあいこっちみたいだよな 04/24(土)01:45
管理人 > ちょっと気になるけどメーカがあれな上に高いよなぁ 04/26(月)19:06
管理人 > コボちゃんの親父の年齢設定って33なのか、もうちょっと若いかと思った 04/27(火)20:56
管理人 > メモ:EP-802A 04/29(木)01:06
管理人 > レイストームHDゴールデンウィーク明けに公開か 04/29(木)01:09
管理人 > いくらなんでもババァはあんまりかと… 04/29(木)23:20
管理人 > そういや今回でドルパも23回目になるのか、初めて行ったのって確か5回目の時だっけか 04/29(木)23:23
管理人 > 初めてドール迎えてちょうど10年くらいになるのかな? 04/29(木)23:23
> (`Д´) 04/30(金)02:23
管理人 > い、いや俺はババァまでは思ってないですよ、素敵なおば様だなぁと… 04/30(金)20:49
管理人 > プリンタを使う機会があるので台所に放置していたHPのプリンタを引っ張り出してきたらあまりにもひどい状態だったので新宿のヤマダに行ってきた 04/30(金)21:58
管理人 > ヨドバシ、ビックと回って結局配送料が一番安かったヤマダでEP-802Aを買ったけどあんまりヤマダを利用することないんだよな、そういや 04/30(金)22:04
管理人 > ヨドバシやビックに比べてヤマダの店舗の中ってあんまり面白くないと思うのって俺くらいだろうか 04/30(金)22:13