2010年05月過去ログ   もどる
管理人 > 午前中届いたプリンタをセットアップして電源投入したらプリンタエラー… 05/03(月)00:19
管理人 > こういう事ばっかりだな、このところ 05/03(月)00:19
管理人 > ドルパで班員の方々は限定品には目もくれずにオナホ談義に花を咲かせたのか、単なるエロいオッサン達の集まりみたいだな… 05/05(水)23:50
管理人 > とか言いつつ俺も行ってみたかったなとかちょっとだけ思ったり思わなかったり 05/05(水)23:51
管理人 > つかけいおんDDが売れ残ったせいなのかDDの限定品かなり絞ってたらしいな 05/05(水)23:53
管理人 > せめてイベント期間限定で注文受け付けるとかいいのにと毎度のことながら思うんだよな 05/05(水)23:55
管理人 > こいつって三段変形するのか、劇中で人型形態ってあったっけな? 05/11(火)02:36
管理人 > フリーのRAW現像ソフトをいくらか試してみたけどどれも今ひとつというか 05/11(火)20:39
管理人 > ちょっと気になるけど当分は金銭的に厳しい状況だしなぁ 05/12(水)20:45
管理人 > Kー10以降恒例になりつつあるけどそんなに需要あるのか645D 05/12(水)20:49
管理人 > 高いけどPT1と組み合わせたらよさそうだな 05/12(水)21:02
管理人 > コンデジにAPSーCセンサー乗っけてレンズ交換式にしたら…ってそのまんまだけど 05/12(水)21:14
管理人 > これ独自マウントなのか、αのマウントアダプタもあるけどAF使えないとか 05/12(水)21:19
管理人 > capture one5の試用版使ってみたけどさすが金取るだけあってか使い勝手はフリーとは比較にならないくらいいいな、今月中ならキタムラの通販でSILKYPIXの半値くらいで買えるみたいだし 05/13(木)19:23
管理人 > アルターのメルセデスもう再販かかってるみたいだな、ここにしてはえらい早い対応だけど初回分あんまり出荷できなかったとかかな 05/13(木)19:25
管理人 > 半ば諦めてた反動か何も考えずに予約してしまったが 05/13(木)19:26
管理人 > 原作知らないけど半魚人みたいな顔がいいな 05/13(木)19:28
管理人 > BASARAの本多忠勝は相変わらずぶっとんでるよなぁ… 05/13(木)19:36
管理人 > ネズミの会社ってこんなゲームも作るのか、破壊的で面白そうに見えるけどこれレーティングAでいいものなのかね 05/15(土)00:27
管理人 > 人とか殺したりレイプしてなくて物だけ破壊とかなら特に問題ないんだろうか 05/15(土)00:28
管理人 > …エレナってこんなキャラだったっけ? 05/15(土)01:23
管理人 > これ怒られないのかってのも気になるが、それ以上に紹介している店員がムギ押しなのがもっと気になった 05/15(土)01:31
管理人 > ムギだけ46%OFFとは、なんか悔しいようなもう一個所望したくなるような… 05/16(日)23:52
管理人 > 早々になくなったみたいだ、そりゃそうだろうな…46%OFFムギ 05/17(月)20:51
管理人 > 既存の端末を対応出来るってならすごいと思うけど現時点でS004とT004だけじゃな 05/17(月)20:53
管理人 > つかそれなら普通に端末に内蔵させりゃ良かったのに 05/17(月)20:54
管理人 > 不感対策ってなんかいやらしい言い方だな 05/17(月)20:55
管理人 > けいおん!!の元生徒会長の話は回想扱いだったけどアニメだと1年の時の話にも取れそうだけど、梓はこの話知らないみたいだったし 05/19(水)23:50
管理人 > つかちゃんと在学してて学校の生徒会長知らないってのも変な話だよな、原作に関しては和が生徒会長だったことすら知らなかったわけだし 05/19(水)23:53
管理人 > 少なくとも生徒で選挙して選ばれる制度じゃありえないよな 05/19(水)23:54
> 高校の時選挙で生徒会長選んでたけど名前も顔も覚えてなかった(´ー`)空気みたいな存在だったし 05/23(日)09:39
管理人 > ふーむ俺は高校の時、当時役員に友人がいたってのもあってか生徒会室によく遊びに行ってたせいもあるからかな 05/24(月)00:03
管理人 > まぁ行ってた高校の生徒会ってマンガやアニメみたいに権力なくて教員たちのいい小間使いみたいなものだったけど、実際の生徒会もそんな感じなんですかね 05/24(月)00:07
管理人 > 伊坂が退場か、終盤まで残るのかと思ったけどなんかあっけなかったような 05/24(月)00:15
管理人 > 伊坂役の人声優の仕事も結構やってるみたいだな、つかこの人の奥さんも極道の妻役でWに出てたんだな 05/24(月)00:16
管理人 > そういや電王の映画昨日からだっけか、2週おきに変わるみたいだから見るなら早め行かないとな 05/24(月)00:18
管理人 > ダラダラやりすぎだよな、せっかく苦肉の策で幼女化させたのも成長して 05/24(月)00:23
管理人 > コハナがハナに戻るとか冗談じゃなくなりそうだし 05/24(月)00:24
管理人 > 佐藤健出せるうちにきっちり完結させるか主役交代させるべきだったよな 05/24(月)00:25
管理人 > ゴセイジャーはもう親玉が退場しちゃったけどどうするんだろうな、また新たな組織みたいなのが出てくるのかな 05/24(月)00:26
管理人 > マリみての映画だけど雰囲気は前にどっかが作ったAVと大差ないような 05/25(火)21:24
管理人 > 響鬼のあきらと霧彦妹も出てるらしいけど 05/25(火)21:26
管理人 > 世界樹3やってるけど大航海の部分ができた分従来型のクエストと1階層あたりの階数が減ってるみたいだ 05/25(火)21:36
管理人 > ぽぷらフィギュアプライズにしてはいいかな、でも10月とはまだまだ先か 05/27(木)21:43
管理人 > バンダイナムコの純粋なオリジナルでは久々のヒットだったらしいからなテイルズばりに他機種移植、続編亜種展開してくんだろうか 05/27(木)21:48
管理人 > 個人的には据え置き機で出して欲しいけど>ゴッドイーター 05/27(木)21:50
管理人 > 由美かおるの後釜よりも助さん格さんのキャストが… 05/27(木)23:23
管理人 > このipadもどきがちょっと気になったけどやっぱりあんまり評判良くないとか 05/27(木)23:27
管理人 > 基本ブラウザだけな上ipadよりも画面デカいけど重さも1kgオーバーらしいし 05/27(木)23:29
管理人 > 何だかんだで気にはなるんですよね、ipad 05/27(木)23:30
管理人 > けいおんの憂は一歩間違うと楓さん化しそうだよなぁ 05/27(木)23:38
管理人 > 顔以外はかなりよくできてるように見える 05/27(木)23:45
管理人 > 顔のデザインはけいおんのドールの人と同じみたいだけど、顔のアップとか見たらまた印象変わるかな? 05/27(木)23:48
管理人 > ディケイドのコンプリートフォームみたいなものを付けてる人が 05/28(金)19:48
管理人 > 頼んでたでじぱら5巻を読んだけどこれで完結なのか 05/28(金)19:56
管理人 > PCネタが多かったし業界も停滞気味だしネタ切れだったのかな 05/28(金)19:58
管理人 > しかし最終話で新キャラ出すのもなぁ 05/28(金)19:59
管理人 > 新キャラの名前はパイオニアの創業者から取ってるっぽいな 05/28(金)20:00
管理人 > 久々にfriioを動かそうとしたらエラーが出て起動できなかった 05/28(金)23:47
管理人 > エラーコードを検索してみたらチューナがダメになってるかもしれないな 05/28(金)23:49
管理人 > 今はPT1のカードリーダにしか使ってないから3番組同時録画をしたいような状況にでもならない限りは困りはしないけど 05/28(金)23:51
管理人 > 今の用途ならtorneでも問題はないんだよな、一度見たら消しちゃってるし 05/28(金)23:54
管理人 > OGって選手がいるのかと思ったらオウンゴールの事か、つか惜しくも何もただ自爆しただけじゃないのか? 05/30(日)23:16
管理人 > WORKINGのことりちゃん原作だと長女似っぽかったけどアニメだとなずなっぽかったな 05/31(月)20:22
管理人 > 世界樹3とりあえず4階層まで進めたけどなんかあんまりやる気が起こらんな 05/31(月)20:55
管理人 > どうも3種類エンディングがあるみたいで複数周回プレイ必要そうな感じだし 05/31(月)20:59