2010年06月過去ログ   もどる
管理人 > キチガイを装ってるだけなのか本当にラインハルトだと思い込んでるのか…、これ弁護する側も大変そうだな 06/01(火)21:47
管理人 > ラインハルト求刑通りになったけど上告するのかな 06/02(水)19:14
管理人 > 話には聞いてたけどMGのサイクロンジョーカーいいなぁ、プラモだからあまりガシガシ動かしては遊べないだろうけど 06/02(水)21:36
管理人 > ファイズやイクサ辺りも出て欲しいな、ライダーのバイクなんてそれこそこのシリーズで出すべきだと思うけどな 06/02(水)21:39
管理人 > また録画用のPCが動かなくなった、今回はBIOSの画面すら出なくなってる 06/03(木)22:11
管理人 > いい加減もう1台の方に録画環境移して2台にするか 06/03(木)22:12
管理人 > ただ常時起動出来るファイルサーバっぽいのがあればなぁ 06/03(木)22:13
管理人 > これの電源やファイルシステムに制限なくてもうちょっと使い勝手がいいのがあれば便利だと思うんだけどな 06/03(木)22:22
管理人 > 次の首相は菅直人か、まぁこの人くらいしかいないか 06/04(金)19:03
管理人 > アルタームギ買うと他の4人も欲しくなってくるのでどうしようか悩んだ挙句結局予約してしまった 06/04(金)19:05
管理人 > あーアルター憂出ねぇかなぁ 06/04(金)19:06
管理人 > PSP版のミクをベースに作ってるのかな、ジャギーが目立つけどキャラ5人表示させたりとかしたら仕方ないのかな 06/04(金)19:11
管理人 > あー電王のゼロノス編今日までだったのか 06/04(金)19:26
管理人 > バルト9だと25:10開始の回があるからその気になればまだ見られるには見られるけど 06/04(金)19:27
管理人 > 夜から大荒れみたいだしな、電車もないしバイク乗っていくことになるだろうからこれじゃ無理だな 06/04(金)19:29
管理人 > すごいなぁ、ヤフオクだと10万位の値段がついてるとかなんとか 06/05(土)19:45
管理人 > 見た目と出してるところのせいなのか高音質のサウンドカードっぽく見えない 06/05(土)19:58
管理人 > iPhone4本当に流出してたのやつと同じだな 06/08(火)20:23
管理人 > 形は先代のやつが好みだけど性能は比べ物にならんくらいよくなってるぽいな 06/08(火)20:23
管理人 > 機種変したいのは山々だけどまだ2年経つまであと半年くらいはあるしな 06/08(火)20:25
管理人 > 具体的なプラン出たら店とかで聞くだけ聞いてみるか 06/08(火)20:25
管理人 > このでかいクランいいな、高いけど… 06/08(火)20:27
管理人 > 誰も知らないマイナーな作品とかならまだしもアニメ化までされてる作品から盗作したものが最終選考まで残るってのも変な話だよな 06/08(火)21:43
管理人 > この世代のCPUを使いまわすよりも今売ってるPentiumDCとかで組んだ方がまだいいんじゃないのかな… 06/10(木)19:55
管理人 > 公開するのはいいけどマンガとかゲームサントラとかんなもん自分の小遣いで買えよ 06/10(木)22:31
管理人 > iphone4アメリカだと新規と機種変とで倍くらい値段が違うみたいだな、日本もこの金額に近いものになるのかね 06/10(木)22:43
管理人 > マウスパッドを数年前に買って放ったらかしにしていたCOOLER MASTERのアルミ製のマウスパッドに変えたらカーソル飛びがなくなった…ような気がする 06/11(金)22:45
管理人 > こいつのおかげというよりも前のマウスパッドが汚れてたってのが原因なのかな 06/11(金)22:46
管理人 > ゴセイナイトはボルフォッグだった 06/12(土)01:30
管理人 > 新しいいおりくんのお姉ちゃんなかなか可愛いじゃないか、でもものすごい変態さんなんだよな 06/14(月)21:33
管理人 > 値段は3GSの時とそんなにかわらんみたいだな、明日はブラックのみの予約だけみたいだけど 06/14(月)21:41
管理人 > 予約の集中を少しでも分散させるためとかかな 06/14(月)21:42
管理人 > スーパーカップのみかんヨーグルトウメェ 06/14(月)23:52
管理人 > トトリって来週発売なのか、てっきり来月かと思ってたけど 06/18(金)00:00
管理人 > 来月はYsVS空の軌跡か 06/18(金)00:01
管理人 > シェラザード1から出てるのにプレイヤーキャラじゃないのか 06/18(金)00:05
管理人 > ジンなんか紹介すら出てないけど… 06/18(金)00:06
管理人 > そういや前に開発中のイラストにVIのオルハの画像あったような気もするけど見間違えたか 06/18(金)00:08
管理人 > 空の軌跡側あと1枠残ってるけど多分レーヴェだろうな 06/18(金)00:13
管理人 > 猫が5体もついてくるのかこれ 06/18(金)23:30
管理人 > こっちが欲しかったけど知ったときにはもう予約完売だったんだよな 06/18(金)23:32
管理人 > figmaの憂にエプロンと包丁装備させて梓と絡ませたかった 06/18(金)23:33
管理人 > 今日で予約一旦締め切った状態で当日売りがあるって事はそれまでに予約した分に関しては当日受け取れるって解釈してもいいのかね 06/18(金)23:35
管理人 > 頭の悪いバラエティ番組のマネでもしたかったのかね、つかこの大学って元都立大だよな 06/18(金)23:38
管理人 > 調べたら来年3月に閉校らしいからまだあるのか 06/19(土)01:22
管理人 > 俺上京した時にはもう八雲には無かったんだよな、つか学芸大もそうだけど学校ないのに駅名変えないのかと疑問に思ったけど 06/19(土)01:24
管理人 > little nonのあきらめないでって曲の事をふと思い出したがどうも俺はこいこい7とはっぴぃセブンをごっちゃにしていたようだった… 06/20(日)01:34
管理人 > アイマスの律子の声の人ってエロゲの声もやってるんだ、しかもロリキャラの… 06/21(月)23:39
管理人 > 気にはなってたけど最初から見れなかったんでスルーしてたけど27日からMXで連続で放送するのか丁度いいな 06/21(月)23:42
管理人 > エリート5000円も値下げするのか 06/21(月)23:53
管理人 > ロロナのアトリエを始めたがロロナのママンの名前がロウラでちょっと吹きそうになった 06/22(火)19:59
管理人 > 見た目はアニメエロゲのママンみたいに若かったが声はオバサン声だった 06/22(火)20:00
管理人 > へぇもうフィギュア化されるんだな、前にプリキュアってオタクに受けるようには作ってないみたいな事をどっかの記事で見た覚えがあるけどな 06/22(火)20:06
管理人 > フレッシュプリキュア辺りからオタにも受けるように作られてきてるような気がする 06/22(火)20:08
管理人 > 少なくともこのフィギュアは子供向けじゃないよな絶対 06/22(火)20:18
> オバサンではない!(`Д´)サイトのキャラ欄に載ってねえな 06/22(火)23:25
管理人 > こんな感じのママンです、 06/22(火)23:55
管理人 > 怪力って共通点も… 06/22(火)23:56
管理人 > PS3の画像撮れるキャプチャカード持ってないのでデジカメで撮ってるのがあれですが 06/22(火)23:58
> 声を聞くまではガッカリするわけにはいかないな 06/23(水)22:26
管理人 > 検索したけど声優誰かまでは分からんかった>ババくさい声のロウラママ 06/24(木)23:24
管理人 > 厳しいよな、やっぱり… 06/25(金)01:36
管理人 > ロロナとりあえず1回目クリアしたけどいろいろやることが多すぎるような気が 06/26(土)00:48
管理人 > つか各キャラクタのエンディング見るのに本筋のエンディングをトゥルーやグッドに合わせないとダメとか 06/26(土)00:50
管理人 > つまらなくはないんだけど引き継ぎ要素が金だけってのはなぁ、あと王国依頼の期間も3ヶ月じゃなくて半年に1回くらいにして欲しかったな 06/26(土)00:55
管理人 > とらドラはこのキャラが好きだったな、多分少数派なんだろうな 06/26(土)01:00
管理人 > これいいな、PS3とPCの両方で使えて値段もそんなに高くないし 06/28(月)19:46
管理人 > WORKING!!の松本の声はムスメットの人か 06/28(月)20:50
管理人 > DVDの売上もいいらしいしセキレイが2期やれるならこっちもやるだろうな 06/28(月)20:51
管理人 > 刀語の連続放送2話目で録画予約を忘れて撮りそこねた… 06/28(月)21:31
管理人 > アニメ版WORKING!!のことりちゃんっぽいなfigmaルカ 06/29(火)21:44
管理人 > 梓のスカートの丈ってこんな長かったっけと思ったが日焼けのツートンカラーを隠すためだったようだ 06/30(水)23:16
管理人 > でも梓のが長いというより憂のスカートが短すぎるようにも感じた俺は感覚までもオヤジ化してるのかもしれない… 06/30(水)23:19
管理人 > 今回のアップデートで動画ファイルの編集アップロードまで出来るようになったのか、torneの録画ファイルがDLNAとかでPCで見られるようならんかなぁ 06/30(水)23:25
管理人 > PSプラスはトロステのプラチニャをちょっと機能制限したものも付ければいいと思うんだけどな 06/30(水)23:31
管理人 > でもこの所のトロステの記事内容ちょっとしょっぱい気がする 06/30(水)23:34
管理人 > プラチニャの特典ほとんど利用してないしもう今月で止めようかな 06/30(水)23:41