2010年07月過去ログ   もどる
管理人 > 次のライダーのサイトができてるな、脚本はまた小林なのか 07/01(木)22:05
管理人 > 東映のプロデューサが武部って事なら通年以上に女性受け狙いの路線になりそうだな 07/01(木)22:15
管理人 > バイクは多分シャドウスラッシャーがベースだと思うけど、左の自販機みたいなので何するんだろうな…? 07/01(木)23:44
管理人 > 水嶋ヒロや佐藤健みたいに早い段階で割とイメージを払拭出来てる人もいれば6年経っても未だに橘さんのイメージを拭えない天野って人もちょっとかわいそうだよな 07/03(土)01:11
管理人 > 特撮ヒーローものは知名度上がるの早いけど役のイメージをずっと引きずるからなぁ、新人でやる場合も多いから尚更払拭しにくいってのもあるのかもしれんし 07/03(土)01:15
管理人 > 発売日決まったみたいだけど正当な続編って謳ってるけど世界観や設定変わってないか? 07/03(土)01:19
管理人 > アイマス2は360で出るのか、PSHomeのライブとかあったからPS3でも出るのかなとちょっと期待してたけど 07/03(土)23:32
管理人 > DSのキャラも出ないっぽいな 07/03(土)23:32
管理人 > 思い切ってキャラクター一新してもよかったんじゃないかなとか思うけど、DSの売れ行き酷かったらしいからそんな冒険はしたくないんだろうな多分 07/03(土)23:44
管理人 > アニメ見てないからわからんけど田村さんにエロイ台詞言わせてるのに怒った熱狂的なファンがやったとかかな? 07/04(日)00:02
管理人 > まぁ恥ずかしいって気持ちは分かるが今なら顔合せずに購入できる方法がいくらでもあるだろうに… 07/04(日)22:59
管理人 > アイマス2の雪歩の声優変わるのか、まぁいろいろおかしい人だったみたいだしな 07/06(火)20:08
管理人 > ロロナ全員分のキャラエンドを見た、下準備さえ終われば比較的楽だったけどそこまでにいくまでがえらく時間がかかった 07/07(水)00:00
管理人 > 量販店のシステムのせいでホムが後半役立たずになってしまったのがな 07/07(水)00:02
管理人 > 賢者の石とかの上位のアイテムまで量産できるのは設定的にもゲーム的にもちょっとどうかと 07/07(水)00:04
管理人 > 一回バージョンアップしてるみたいだけどバグが結構目立ったな、フリーズと再起動も数回くらいあったし 07/07(水)00:07
管理人 > リーズに比べればまぁまだましだけど 07/07(水)00:08
管理人 > バグよりも 07/07(水)00:09
管理人 > ゲームのテンポがあんまりよくなかったような気がする 07/07(水)00:09
管理人 > カゴとコンテナのアイテム管理も操作に一貫性がなかったからか結構イライラしたし 07/07(水)00:10
管理人 > せめてコンテナ内のアイテムも直接店で売り買いさせて欲しかったな 07/07(水)00:11
管理人 > あずささんの髪短くなってたり真がテイルズに出てきそうな主人公みたいな髪型になってたり 07/09(金)02:17
管理人 > そういやさっきちょっと寝てたときに同僚がPS3でアイマス2が出る、しかも3D対応でみたいな夢をみたな 07/09(金)02:22
管理人 > その時の夢のなかの俺のリアクションがあずささんや貴音にパイタッチ出来るんだなだった 07/09(金)02:23
管理人 > 身も心も立派なエロオヤジですなぁ 07/09(金)02:26
管理人 > このアルターフェイトも小売店泣かせの巨大なパッケージになるんだろうか 07/09(金)02:33
管理人 > 腹部だけなら先のアルター版よりもエロいな 07/10(土)23:27
管理人 > 当のタコにしてみれば単に箱の中の餌を食ってるだけなんだろうけど崇められたりサラダやパエリアにされそうになったり大変だな 07/11(日)12:12
管理人 > つかこの辺の国でもタコって食材扱いされてるのか 07/11(日)12:13
管理人 > 新 谷亮子さん当確か、つかいくら客寄せパンダ候補とはいえここは柔道続けるじゃなくて公務を頑張るというべきじゃないのか 07/11(日)23:27
管理人 > 東京の創価候補も民主の輿石も当確か、つまらん… 07/11(日)23:52
管理人 > 前々から思ってたけどガールズって歳じゃないよね 07/11(日)23:53
管理人 > ロウラママをガールと呼ぶようなものかと 07/11(日)23:59
管理人 > del押す前にenter押しちゃった 07/12(月)00:00
管理人 > 千葉法相が危ないみたいだな 07/12(月)00:01
> 13歳はガールですよ少女ですよ(`Д´) 07/12(月)03:12
管理人 > 確かに13歳はガールですよね、13歳なら… 07/12(月)20:11
管理人 > 双子キャラが双恋の一条姉妹みたいだ、声は律と澪と旬なところを使ってるけど 07/13(火)19:22
管理人 > これでほぼすべてのコンビニでiDが使えるようになるな、セブンイレブンはnanacoとQUICPayがあるから導入されないと思ってたけど 07/13(火)19:29
管理人 > iD便利だけど1件ごと処理されるから財布感覚でつかてると利用明細の件数が大変なことになるんだよな 07/13(火)19:33
管理人 > 利用状況はアプリ内やサイト上で確認できるようにして明細はその月の合計金額で記載するように出来ればいいんだけどな 07/13(火)19:36
管理人 > そういやiD携帯だけじゃなくて普通のカードタイプのものもあるから難しいかな 07/13(火)19:37
管理人 > この4Kの動画再生できる環境持ってる人ってどのくらいいるんだろうな? 07/13(火)19:45
管理人 > プロジェクタは個人レベルでどうこうできるようなシロモノじゃないようだ 07/13(火)19:52
管理人 > デイトレイダーみたいに液晶ディスプレイを並べてやるのが一番現実的…なのかなぁ 07/13(火)19:53
管理人 > お仕事とはいえこれはさすがに厳しいな… 07/15(木)19:50
管理人 > 皆口裕子の幼稚園児役とは凄いな 07/15(木)19:53
管理人 > 2ヶ月で撤退したKINはMe以下ってことになるな 07/15(木)19:58
管理人 > ファフナーの脚本の人は直木賞取れなかったか 07/15(木)20:13
管理人 > 法律関連の用語って分かりにくいな、俺がバカなだけなのかもしれんが 07/15(木)20:47
管理人 > 澪ってこんな字を書くのかね? 07/16(金)20:36
管理人 > 久々にフルプライスのエロゲーをやってみてる、さくらさくらってやつ 07/16(金)23:27
管理人 > このフィギュアが妙に色気があってエロかったので気にはなってたがゲームの方はこういう雰囲気のキャラじゃないような 07/16(金)23:31
管理人 > しかし序盤とはいえ不快に思えるポイントが多すぎるような 07/16(金)23:31
管理人 > まきいづみ声のキャラがいなけりゃすぐに止めてたな 07/16(金)23:33
管理人 > もうちょっと進めてみるけど展開次第じゃエロシーン入る前に止めてしまいそうだ 07/16(金)23:34
管理人 > 珍妙動物とか露骨に権力の有り過ぎる学内関係とかこういうのが流行りなんですかね、昨今のエロゲーは 07/16(金)23:36
管理人 > ってこれも出たの1年くらい前みたいだけど 07/16(金)23:36
管理人 > なかなかなかわいい娘さんだな、ちょっと口がぽってりしているのが少し好みから外れるけど 07/17(土)14:49
管理人 > エロゲキャラのDDよりもオリジナルのなつきともえを再版して欲しいと思うのは俺くらいかなぁ 07/17(土)14:51
管理人 > 行動範囲が狭いのと買って早々にラバーケースに入れて使ってるせいもあるかもしれんけど特に問題なく使えてるな 07/17(土)14:55
管理人 > 以前から気になってたsanのSSDがようやく販売か、60GBで約24000円って他のに比べて倍位するな 07/17(土)15:02
管理人 > SSDって寿命のことがよく言われるけど60GB位の容量のやつであればSLCでもよほど変な使い方しない限り3年くらいは使えるらしい 07/17(土)15:04
管理人 > とうとうこんなグッツを出すまでになったのか… 07/17(土)15:12
管理人 > スクリーンショット見る限りじゃ結構グラフィックいいみたいだな、キャラだけしか描画しなくていいせいもあるのかもしれんけど 07/20(火)21:42
管理人 > 興味はあるんだけど設定が絶対に俺の好みに合いそうにないからやることはないだろうな 07/20(火)21:44
管理人 > キュアサンシャインってコードギアスに出てきそうな顔してるような気がする 07/20(火)22:01
管理人 > 変身シーンの画像を見ただけだと 07/20(火)22:02
管理人 > フレッシュの時もそうだったけどちゃんと見ておけばよかったなとちょっと後悔 07/20(火)22:03
管理人 > そういや7月から始まったアニメ何も見てないな 07/20(火)22:44
管理人 > セキレイの2期だけ撮ってはいるけどまだ見てないし 07/20(火)22:44
管理人 > 多分出版業界保護のために 07/20(火)22:57
管理人 > 独自規格で出そうとしてるんだろうなぁ… 07/20(火)22:58
管理人 > 音楽コンテンツの二の舞になりそうな 07/20(火)22:59
管理人 > 録画してたけいおん!!見てたけどここ何話か澪の髪がおかしいような 07/21(水)20:20
管理人 > サイドのボリュームが減って分け目も一歩間違えるとオデコちゃんな感じに 07/21(水)20:22
管理人 > 07/21(水)20:36
管理人 > 原作の前髪だと眉が見えなくなるからアニメではこんな前髪にしたのかな? 07/21(水)20:41
管理人 > 横顔の律のおでこが凄いな 07/21(水)20:43
管理人 > PCで音楽再生させることが一般的になったせいなのか音質特化のLAN、USBケーブルとかこんな商品が増えてきたような 07/21(水)21:36
管理人 > 効果あるのかなぁと 07/21(水)21:40
管理人 > パワプロのキャラにいそうな感じだよな 07/21(水)23:37
管理人 > アーケードのラブプラスってどんなゲームなのか想像もつかないな 07/23(金)19:09
管理人 > 一日中居座るやつとか自慰を表明するやつとかいっそ筐体ごと購入するやつとか出てくるんだろうか 07/23(金)19:10
管理人 > もういっそのこと全部小林ゆうでやれば楽しそうだったのに 07/23(金)20:57
管理人 > …これ歌い手があれすぎるのかそれとも歌うのが難しい曲だとか 07/23(金)22:27
管理人 > さっきの能登と小林ゆうのやつ視聴できたんだな、しかし小林ゆうってスゲーな… 07/23(金)22:32
管理人 > にゃんこいの時もそうだけどこんなテンション高くて疲れないのかな 07/23(金)22:33
管理人 > 見た目はあずささんなのに歌は律だな 07/23(金)22:43
管理人 > しかし歌があれすぎる… 07/23(金)22:44
管理人 > 出来や題材もそうだけど最大の疑問はプラットフォームがなぜWiiなのかって所だな 07/23(金)23:15
管理人 > このムギフィギュアすごいな、顔がちょっと好みから外れるのが惜しいけど 07/26(月)21:28
管理人 > ねんどろいど春ちゃん、来るところまで来たというか 07/26(月)21:30
管理人 > なかなか可愛いな、エロゲ関連っぽいから服の下は大変なことになってそうだけど 07/26(月)21:39
管理人 > vmf50ってやまと独自の素体になるのかな、どっちにしてもこの胸じゃ着せられる服はなかなか見つからんだろうけど 07/26(月)21:40
管理人 > アゾンはこれから1/6〜1/8はピュアニーモ一つで行くのかな? 07/26(月)21:43
管理人 > 可愛いけどこの髪型だと後ろが残念そうだというのと元のキャラがものすごいド変態だというのがちょっとな… 07/26(月)21:44
管理人 > 頭に花がいっぱい咲いてる娘とその友達は出ない 07/26(月)21:45
管理人 > のかな 07/26(月)21:45
管理人 > WORKING!!なんでぽぷらじゃなくて伊波が最初なんだろうな… 07/26(月)21:46
管理人 > ワンフェス一度は行ってみたいけどコミケに劣らないくらいすごい混み具合らしいからなぁ 07/26(月)21:52
管理人 > 最初スープの中にご飯をそのままぶち込んだものを想像したけどスープで炊きこんだご飯になるのか 07/26(月)21:55
管理人 > 律のはっぴぃにゅうにゃあをずっと聴いてるとおかしくなりそうだ… 07/27(火)23:58
管理人 > PCエンジン版のイースIVのクリアまでの動画をみてたけど内容あんまり覚えてなかったな 07/30(金)00:04
管理人 > IVとVもフェルガナみたいにPC版はもう望めなさそうだからせめてPSP版でリメイクしないかな、タイトー製のPS2版があるけどかなり酷い出来らしいからな 07/30(金)00:07
管理人 > 似たようなの持ってるのにちょっと欲しいと思った、なんだかんだで俺は長門が好きなのかもしれん 07/30(金)22:49
管理人 > そういや劇場版の消失TOHO系のシネコンで8/6に1回だけやるみたいだな 07/30(金)22:53
管理人 > しかし妙な特典つくみたいだから結構席取りにくくなるかもな 07/30(金)22:55
管理人 > これを試しに使ってみたけど使用出来る容量は無料でも十分すぎるけどアプリやブラウザからの操作感はやっぱりevernoteの方がいいな 07/30(金)23:42