2010年08月過去ログ   もどる
管理人 > 広島の人のところのリンクにあった海外のファンが書いたドラゴンボールの同人マンガ意外にと言っちゃ失礼だけどちゃんとしてたというか 08/01(日)01:44
管理人 > もうちょっと出す人物はまとめて欲しいというか 08/01(日)01:46
管理人 > トランクスと16号が協力する成り行きの部分で書き手が変ったのか異常に作画の質が落ちてるな 08/01(日)01:49
管理人 > 今の日本の同人書きでこういう事やってるのってあんまり居なさそうな気がする 08/01(日)01:51
管理人 > 今の日本の同人の流行り廃りをどうこう言うつもりは毛頭ないというかどういうのが流行ってるのかすら知らないけど 08/01(日)01:56
管理人 > いくらなんでもこれはやりすぎだな、お漏らし用のパンツパーツまで付いてるのか… 08/02(月)20:30
管理人 > アルターの律よりマックスファクトリーの律の方が好みだな 08/04(水)00:11
管理人 > そういやこの間のヘリの遭難事故もバンキシャじゃなかったっけか、これに比べたらラブプラスなんて他愛のない問題だろうが 08/04(水)00:45
管理人 > 過去にも大小いろんな問題起こしてるのによく打ち切りにならんよな、人気あるのかね 08/04(水)00:48
管理人 > まぁさすがに今回ばかりは相手が悪いよな、出してる方も派手にランキングに載りたくはないんじゃないかな多分 08/06(金)00:45
管理人 > 元々そういう売り方をしてるもんでもないだろうし載ったら載ったでで各種メディアの対応とかもあるだろうし 08/06(金)00:47
管理人 > そういや平野綾がなんかのテレビ番組でアイドル声優としては非常に致命的なことを言ってたらしいな 08/06(金)00:49
管理人 > 椎名牧子さんを目指してるんだろうか… 08/06(金)00:50
管理人 > 日本だとこれがアニメやゲーム、エロゲのキャラになるんだろうな 08/06(金)18:52
管理人 > どこからかsimロックかかってないiphoneもってこなきゃならんし、ソフトバンクの回線では使えない使いたくないって人向けだな 08/07(土)01:04
管理人 > いつからドワーフはこんな可愛いキャラとして描かれるようになったんだろう… 08/07(土)01:08
管理人 > バンドの内輪揉めってよくある話だけど一人だけ残ってあとのメンバーが抜けて新しいバンド組むってかなり珍しいパターンじゃないんだろうか 08/07(土)23:22
管理人 > 残ったボーカルのやつがよっぽどあれだったんだろうか? 08/07(土)23:23
管理人 > j-com入れたから今あるアンテナ撤去するって聞いてFMラジオとtvkが視聴できなくなるかと思ったけどtvkも映れば、ラジオも周波数が異なるけどj-comの配線からでもFMラジオ聞けるんだな 08/08(日)00:56
管理人 > そういやMXで結構な量のアニメやるようになってからtvkあまり見なくなったような 08/08(日)00:58
管理人 > Wの劇場版今日からだっけか、観に行くなら10日以降だな 08/08(日)01:24
管理人 > 無類のモブキャラ好きだけどこの娘は久々にいいと思った 08/08(日)01:50
管理人 > 主要キャラの個性が強すぎたせいなのかあんまり気にして無かったってのもあるかもしれんけど 08/08(日)01:53
管理人 > 左奥の娘がRODのマギーにしか見えない 08/08(日)01:56
管理人 > やっぱりザンキさんも松田賢二じゃなくてザンキさん扱いなんだな 08/10(火)19:07
管理人 > 股間部分が凄いな 08/10(火)19:17
管理人 > タマ姉はフィギュアの素材にされやすいよな、エロい方向に 08/10(火)19:19
管理人 > ハマコーパクられたのか 08/10(火)19:26
管理人 > DIMEってこんな雑誌だったっけ? 08/10(火)19:33
管理人 > bluetoothアダプタを切替器にかませてやったらapple wireless keyboardが2台で切り替えて使えるようになったっぽい 08/10(火)23:55
管理人 > 切替までに少し時間がかかるけどこれでキーボード2台で別々に使い分けずに済む…といいんだけど 08/11(水)00:06
管理人 > なんかUSBデバイスが認識されていないってなメッセージがちょこちょこ出るな 08/11(水)21:13
管理人 > マウスの挙動がおかしくなったので切替器側は元に戻したけど 08/11(水)21:15
管理人 > ファイルサーバ的な用途でも使ってた録画PCがぶっ壊れてからもう一台のPCに録画環境ひっくるめて移行させたけどNASみたいなものがあった方がいいな 08/11(水)21:18
管理人 > 型落ちみたいだけどこれちょっと気になるんだよな 08/11(水)21:19
管理人 > 律のジュリエットはお姫様というよりも町娘っぽいな 08/11(水)21:26
管理人 > この映画の衣装を元にしたのかな 08/11(水)21:36
管理人 > ロウラママも実は…なんてことはないよな 08/12(木)15:35
管理人 > 親の立場になったらまた変わるのかもしれんが、いいか悪いかじゃなくておむつの取れない子どもがプールに入ってきたらどうなるかって事を考えないんだろうか 08/12(木)15:45
管理人 > そういや全く関係ないが知り合い(二児の父親)が一人で遊園地のプールに行って流れるプールなどを満喫してきたらしい 08/12(木)15:47
管理人 > 他の知り合いの若い奴らから変態扱いされてて俺もせめてジムのプールに行ったらどうだと突っ込んだが、本人曰くジムは高いしどうしても行きたかったからということらしい 08/12(木)15:49
管理人 > 嫁と子供は実家へ帰省中だったらしい 08/12(木)15:50
管理人 > 本人にも問題がありそうだけどこういう話を聞くと結婚なんかしない方がいいのかなとも思ったり思わなかったり 08/12(木)15:51
管理人 > 久々にノアドのサイト覗いたけど1/12サイズの服が結構充実してるな、多分武装神姫向けだと思うけど 08/12(木)16:01
管理人 > 育ち盛りの設定とはいえゲーム時間内の1年足らずでずいぶんとデカくなってるんだな 08/12(木)21:36
管理人 > 育ち盛りの設定ってのは変か、つか1は亜美名義で二人で一人やってたのか 08/12(木)21:37
管理人 > だから真美の方の髪型が変わってるのかな? 08/12(木)21:38
管理人 > 逆にうっうーが全く成長してないのはやっぱり食べるものに困ってたからなのか 08/12(木)21:39
管理人 > しかし真美がえらく可愛くなってる気がするのは髪型のせいなのか俺の気のせいなのか… 08/12(木)21:41
管理人 > 30年もやっててこの程度のことで辞める気になるものなのかなぁ、つか真っ先に客の座席表の番号確認しそうなもんだと思うけど 08/12(木)21:57
管理人 > 当たり前の事だと思うけど返信せずに年金止められた家族からクレームきて揉めそうだなぁ 08/12(木)22:41
管理人 > けいおんまた見てたけどこのちっこいモブキャラの娘も可愛いな 08/12(木)22:43
管理人 > これのペンタックス版でないのかなFA☆85mmか28-70辺りで 08/13(金)00:50
管理人 > なんか昔のログインみたいなことやってるなぁ、裸の状態でコンクリートにぶつけてるてのもあるんだろうけどやっぱりHDDって衝撃には弱いんだな 08/13(金)11:52
管理人 > 県北と県南の人間とで少し結果が変わりそうな気もするけどそれなりの観光スポットとか名物もあるしな 08/13(金)20:53
管理人 > そういやまだ食べたことなかったな、100円になるなら一度試しに食ってみるか 08/14(土)00:51
管理人 > Wのストップウォッチ持ってた女、やっぱりウルトラマンガイアのジョジー役の人だったか 08/15(日)23:51
管理人 > そういや来週がUの解決編で最終回が1話構成になるっぽいな 08/15(日)23:56
管理人 > もしかして解決編は冬の劇場版で…なんてことはないよな 08/15(日)23:57
管理人 > ディケイドでそれやって叩かれたからさすがにないか 08/15(日)23:59
管理人 > このエロゲーがかなり気になる、実の姉と婚約って設定がなんともまた 08/16(月)00:05
管理人 > キャラデザ見る限りだとほんわか家庭的というよりタマ姉っぽい感じが 08/16(月)00:06
管理人 > いま男性版宝塚やろうとするとジャニーさんに潰されるんだろうな 08/16(月)00:35
管理人 > サンリオのネコがお昼休みはウキウキウォッチングに出てたのか、まぁこれの宣伝だろうな 08/17(火)18:59
管理人 > キティの声って林原なのか、まぁ小清水や牧子さんの時とは違うけど声優としてはある意味正しいTV出演の仕方だろうな 08/17(火)19:03
管理人 > けいおん見てたけど憂の後ろの席に両親らしき人がいたような 08/18(水)02:07
管理人 > 実際のライブでこんなトークが長いとグダグダなんじゃないだろうか 08/18(水)02:08
管理人 > とはいえ演奏だけって訳にもいかなそうだしな 08/18(水)02:10
管理人 > ごはんはおかずってU&Iの未完成品状態だと思ってたけど1つの曲だったのか 08/18(水)02:16
管理人 > DD唯に眉毛貼ってアイとウィッグ変えただけでもムギっぽく見えるんだな 08/18(水)20:49
管理人 > DD唯がちょっとだけ欲しくなってきた 08/18(水)20:50
管理人 > 唯と澪の売れ行きがこれだと他のキャラが出ることはなさそうだしな、さすがにまだどこかのショールームに眠ってるって事はないかな 08/18(水)20:53
管理人 > アダプテックが消えたのか、つい最近までここのSCSIボードにシャープのスキャナを繋げてたな 08/18(水)21:52
管理人 > ここ数年スキャナ自体まともに使ってなかったけど 08/18(水)21:52
管理人 > でじぱらまだ連載してたらネタにされてただろうな、どうすごいのかはよく解らんけどCRT派の奴がこれが普及するまで買い換えないとかどっかで聞いたような 08/18(水)21:56
管理人 > もうちょっと無機質なキャラだと思ってたけど可愛いな、ワンコも 08/19(木)19:20
管理人 > アイギスも一緒に再版されるみたいだけどどうしようかなぁ 08/19(木)19:21
管理人 > figmaって長門を買った初日で関節ポッキリとやってたせいかあまり積極的に動かしたくないんだよな 08/19(木)19:22
管理人 > 気になってたエロゲ姉婚をやってるけど少子化がより進んだから近親婚OKという設定らしい、んなムチャクチャな 08/19(木)21:36
管理人 > ヘンなダジャレが多い以外は悪くないかと思います、少なくともnornのエロゲよりは 08/19(木)21:37
管理人 > 比較対象にするものがおかしいような気もしますが仕方ありませんそんなに数やってるわけじゃないので 08/19(木)21:39
管理人 > この間どうせ使ってないしということで知り合いに携帯に入れてたmicroSD 08/19(木)22:20
管理人 > 2GBをどうせ使ってなかったしということであげたんだけど今ノーブランド品なら300円で買えるのか 08/19(木)22:22
管理人 > SANDISK製でも500円でお釣りがくるみたいだし 08/19(木)22:23
管理人 > 怖いもの見たさ的な感じで売れたのかね? 08/21(土)00:24
管理人 > まぁ確かにすごい報酬だけど2年後の現実がつらそうだな、問題の中身はさっぱりわからんけど 08/21(土)01:05
管理人 > サムスンの新しい2TBHDDちょっと気になったけどWDと同じビックセクタってのになっててXPが動作対応外なのか 08/22(日)00:15
管理人 > 最近のHDDは悪い意味で一長一短みたいっぽいな 08/22(日)00:17
管理人 > ビックセクタはとにかく他の要因に関してはそんなに気にしなくてもいいんだろうけど 08/22(日)00:19
管理人 > メーカごとの差 08/22(日)00:22
管理人 > とりあえず姉婚を終わらせた、終盤でのエロシーンが無くてちょっと物足りなさを感じたけど楽しめたと思います 08/22(日)00:25
管理人 > 夫婦漫才はもう少し控えてもよかったかなぁと、特にエロシーンとか 08/22(日)00:40
管理人 > とてもわかりやすいネーミングの仕方ですね 08/22(日)23:53
管理人 > 後々客演させるためか財団Xを絡めることでWとOOOの世界観が繋がっているようにしてるらしいけど 08/23(月)00:51
管理人 > 設定どうこうよりも一番のネックはその時役者が仕事受けてくれるかって所なんじゃないかな 08/23(月)00:53
管理人 > 今回のでほぼやることは済んでそうだけどどういう最終話にするんだろうな、予告に翔太郎が背後から撃たれて倒れてたカットがあったけど 08/23(月)00:57
管理人 > 加頭は無表情に乏しいって設定せいもあるんだろうけど全裸婿や井坂先生に比べるとキャラが弱かったかな 08/23(月)01:09
管理人 > 無表情に乏しいって… 08/23(月)01:10
管理人 > 子供向けの玩具って周期的に流行が来たりするものなんだな、ヨーヨーやミニ四駆しかり 08/23(月)01:12
管理人 > 通信速度は非公開だけど少なくとも端末内の通信に関しては300kbpsまでとかじゃないみたいだな、テザリングも通信速度制限掛かるけどできるのか 08/23(月)19:39
管理人 > 割り当てできるとはいえ13は多すぎるような 08/24(火)00:48
管理人 > 今使ってるMX-Rも左側にある進む戻る以外は基本左右とホイールだけしか使ってないしな 08/24(火)00:50
管理人 > 形とサムホイール惹かれて選んだけどサムホイル結局ほとんど使ってないしな 08/24(火)00:52
管理人 > 反村幼児の菜穂子さん同人誌がいろんな意味で衝撃的だった、オヤジとの馴れ初めが元ソープ嬢と客だったり腹ボテ幼女のハートキャッチプリキュアコスプレとか 08/24(火)01:18
管理人 > 挙句腹違いの妹2人や幼なじみとの間にできた娘も孕ませたりとか人物関係が複雑化していた 08/24(火)01:21
管理人 > May'n、MAY'S、May J.って3組も名前の紛らわしいアーティストがいるのか 08/24(火)20:14
管理人 > 後者2組はやってる曲のジャンルも同じで似た名前同士だから組んでやることもあるらしいが 08/24(火)20:15
管理人 > もっとも俺は歌シェリルの人しか知らんかったけど 08/24(火)20:16
管理人 > 生麺からまるで生麺になるのか 08/24(火)23:17
管理人 > けいおん20話予告で出てた卒業アルバム、21話だと唯の隣の子の名前が変わってたな 08/25(水)02:52
管理人 > 左の日高舞は予告で気づいてたんですぐに分かったけど右の男の子の名前も変わってたのキャプチャしたあとで気づいた 08/25(水)02:54
管理人 > 20話予告だと脚本家と同じ名前になってたのか 08/25(水)02:55
管理人 > なんかタキコーポレーションが潰れたらしい、これ見る限りフィギュアとかは微妙な出来なものが多かったから仕方ないってところかもしれんね 08/25(水)20:08
管理人 > このところ結構いろんなメーカとかブランド出てきてたからな、これからも出てくるかもしれないね 08/25(水)20:11
管理人 > こことかかなりやばそうな… 08/25(水)20:13
管理人 > ちょっと寄り目気味っぽいけどサンプル画像だと結構よさげに見える、でも聞いたこともないメーカだよな 08/25(水)20:16
管理人 > 回答者の8割近くが女性ってのも 08/25(水)23:52
管理人 > この手のネットのアンケートじゃちょっと意外に感じた 08/25(水)23:54
管理人 > あと偏見かもしれんけど女性がアンケートの大体数を占めてても制作の全工程をアナログで済ませる人って1割くらいしかいないのか 08/25(水)23:56
管理人 > 半数が30冊未満の売れ行きよりもこっちの方が驚いたな 08/25(水)23:56
管理人 > この間○○デレとかいうオタク妄想全開のマンガ読んでてその主人公がマンガってパソコンでかくものだろ 08/25(水)23:57
管理人 > という台詞があっていやそれは違うだろうとか思ってたけどあながち間違ってる訳でもないのか… 08/25(水)23:59
管理人 > つか全工程デジタルでやるって人が4割もいるのか 08/26(木)00:06
管理人 > 液晶タブレットとかならまだわかるけど… 08/26(木)00:07
管理人 > それはそうと長年繋げてはいるけど放置気味だった初代intuosの挙動がおかしくなってきたので中古のintuos3を落札した 08/26(木)00:40
管理人 > 当時は張り切ってi-900買ったけど正直こんなバカでかいのいらんかったなぁ 08/26(木)00:41
管理人 > 落としたのは631っていう少し変則的なモデルになるのか、intuos3だけどワイドサイズのモデルっぽい 08/26(木)00:43
管理人 > 最近じゃ4:3のモデルのほうが珍しくなってきてるしな 08/26(木)00:44
管理人 > ディスプレイの主流に合わせてこうなったのかな 08/26(木)00:44
管理人 > オーズの制作発表時にあった自販機、あれがバイクに変形するのか… 08/26(木)00:52
管理人 > エロくてかわいいですなぁ、グットスマイルカンパニーで発売も来年1月だし今予約しなくても大丈夫かな? 08/26(木)20:30
管理人 > これでgigabit ethernet対応だったらなぁ… 08/26(木)20:36
管理人 > 何で麻雀なんだろう、つかこの4コママンガも最初に比べるとずいぶん大きくなったというか 08/26(木)22:17
管理人 > 連載時からこういうメディア展開狙ってたのかなぁ 08/26(木)22:17
管理人 > 小沢って表には出ずに裏から手を出すようなイメージで首相になるようなことはないと思ってたけど 08/26(木)22:29
管理人 > 検察の捜査の手から逃げる為の出馬とかって噂もあるらしいしなぁ 08/26(木)22:30
管理人 > ぶっかけ!おかずラー油より前に買った李錦記 具入り辣油が全然減らないな 08/26(木)23:01
管理人 > 他のパチモノよりもおいしいということで買ってみたけど桃屋のラー油とかとおなじ感覚で食べようとしたらえらく辛かった 08/26(木)23:03
管理人 > 個人的には桃屋よりもS&Bの食べるラー油の方が好みだった 08/26(木)23:04
管理人 > ハルヒの消失のBD/DVDは12月か、8月にやった1日上映も結局見に行けなかったしな 08/26(木)23:09
管理人 > ついに200歳の大台が出てきたのか、今出てきてる120歳以上で戸籍に載ってるので年金とか出てる様なケースはさすがに無いだろうけどしかし次から次へと出てくるものなんだな 08/27(金)22:47
管理人 > 26日に落札したintuos3がもう届いた、ワイドモデルだけあってか幅はi-900並にあるな 08/27(金)23:24
管理人 > 16:10のモニタで縦横比を合わせると使える領域が少し狭くなるから16:9なのかな 08/27(金)23:28
管理人 > これでわざわざACアダプタ差して拡張ボードまで入れて使ってたシリアルintuosともおさらばだ 08/27(金)23:31
管理人 > あとはちゃんと使って描くようになれば、それが一番の難題だったりする 08/27(金)23:32
管理人 > へぇボークスも50cm素体を出すのか 08/28(土)01:16
管理人 > この素体でこのみを出して欲しかった 08/28(土)01:17
管理人 > フイタ 08/29(日)00:34
管理人 > つかこの募金企画毎年恒例でやってるのかね 08/29(日)00:34
管理人 > そういや日テレの毎年恒例のも昨日今日とやってるみたいだな 08/29(日)00:35
管理人 > Wの最終回続けようと思えば続けられるような終わり方だったな 08/29(日)08:30
管理人 > この最終話も2話構成でよかったと思うんだけど、ちょっと詰め過ぎな感じも 08/29(日)08:32
管理人 > 股間部分がものすごくエロく見える 08/30(月)21:22
管理人 > 拡大画像で見たらマンコにピアスしてるんですね、この娘… 08/30(月)21:26
管理人 > vmf50って股間部分関節が他のメーカの素体よりも広いとでも言えばいいのかな 08/31(火)00:59
管理人 > あとすじまで付けてる素体って現行だとここ位っぽいな、DDは初代はあったけどIIからはないし 08/31(火)01:01
管理人 > つかそのことをわざわざ確認するためだけにドールの下着をめくってみた俺って… 08/31(火)01:02
管理人 > その際にデカマヤちゃんが意外に凝った可愛いパンツをはいてたことに今更気づいた 08/31(火)01:17
管理人 > vmf50とオビツ50の素体と比較しようと検索してたらこんな可愛い娘がオビツから出てたんだな 08/31(火)01:47
管理人 > サアラさんというよりもちょっと上品なころんっぽい 08/31(火)21:15
管理人 > ATIの名前消えるのか 08/31(火)21:22
管理人 > DDシスター班員にはあまり評判よろしくないみたいですな、そういやDDとの互換性は謳ってるけどMDDとの互換性はどこにも表記されてないんだよな 08/31(火)23:57
管理人 > なんかDDの手足を変えただけとかって話もあるし 08/31(火)23:59