2010年09月過去ログ   もどる
管理人 > 可愛いけど変態オジサン達から性的な暴力を受けてそうな雰囲気を感じる 09/01(水)00:54
管理人 > ムギのイメージカラーって紫なのか、黄色か緑かと思ってた 09/01(水)20:56
管理人 > このイラストのキーボードの位置したすぎないか 09/01(水)20:56
管理人 > 聖闘士星矢のアスガルド編にこんな感じの装備の敵キャラいたような 09/01(水)21:04
管理人 > ブログとかツイッターとか各種SNSとかあるわけだしもうこういう無料でホームページのスペースを提供するようなサービスは過去のものになってるのかな 09/02(木)23:45
管理人 > appleのジョブスの新商品のプレゼンを見たけど会場の雰囲気が独特というかちょっと異様に思ったな 09/02(木)23:48
管理人 > 値段発表するところとかで会場から拍手 09/02(木)23:49
管理人 > が湧いたりとか 09/02(木)23:50
管理人 > ジャパネットの高田社長とそんな変わんなくないか 09/02(木)23:51
管理人 > それ見てて思ったけどnano小さすぎるような、こんなに小さくてもかえって操作しにくそうな 09/03(金)00:28
管理人 > Apple TVは日本じゃやらんだろうな、仮にやったとしても馴染まなそうだ 09/03(金)00:33
管理人 > キャストはおろか主題歌までスフィア使ってるのかこのパチスロ台 09/03(金)01:55
管理人 > グループタック潰れたのか、ここってNHKのYATとかアニメとか作ってたところだよな 09/04(土)12:36
管理人 > あーあとエルカンターレの人のアニメ映画も作ってたっけか… 09/04(土)12:36
管理人 > 最近これといった案件も無かった上に代表の人が死んだのが大きかったみたいだな 09/04(土)12:38
管理人 > Solatoroboやる前にテイルコンチェルトやってみたけど秘密基地の時限爆破嫌になったのでクリアムービをみて済ませた 09/04(土)12:44
管理人 > 我ながら最悪ですね 09/04(土)12:44
管理人 > 世界観やキャラクターとかすごいいいと思うけどゲームの方がどうにも 09/04(土)12:45
管理人 > カメラワークがユーザ側で操作できない上に追従も遅いので敵や障害物の位置関係が把握しにくい 09/04(土)12:48
管理人 > まぁここいら辺は12年前のゲームだから仕方ない部分もあるかもしれないけど 09/04(土)12:49
管理人 > でも制作した会社もよほど思い入れがあるのか10年以上も潰さずに温められたものだよな 09/04(土)12:51
管理人 > 久々にヤフオクドールのリンクみたらサムネイルの画像のリンクまでRSSで取ってくる様になってたのか 09/04(土)17:56
管理人 > そのせいか表示がちょっと崩れてたので手直ししてみた 09/04(土)17:57
管理人 > 前々からできたらいいなと思ってた出品のある順からソートする方法を考えたけどやっぱりわからん 09/04(土)19:00
管理人 > オーズ見たけどまだなんとも言えんなぁ 09/05(日)08:34
管理人 > 劇中でも串田アキラの歌はあれなのか 09/05(日)08:38
管理人 > なんとなくプリキュア見てるけどこの幼稚園児の声皆口裕子かな? 09/05(日)08:39
管理人 > こころのたねってやつの設定もっとどうにかならんかったのかな… 09/05(日)08:42
管理人 > キュアサンシャイン変身前と後じゃ別キャラみたいだな 09/05(日)08:55
管理人 > ムーンライトの人は中学生とは思えないくらい落ち着きすぎてるというか、なんか老ラママに通じるものがあるような 09/05(日)11:54
管理人 > あの変換はわざとじゃないぞ 09/05(日)11:55
管理人 > しかし皆口裕子の幼女役といい久川綾のムーンライトといい結構無茶なキャスティングというか 09/05(日)12:02
管理人 > figmaの梓と律が届いた、憂と梓並べると純も欲しくなってくるな 09/05(日)12:04
管理人 > 検索したらムーンライトって高校生なのか 09/05(日)12:21
> どんな変換だよ(`Д´)ノ「 09/05(日)21:28
管理人 > 本当にわざとじゃないよ!まぁいいか、当たらず遠からずだしって思ったくらいですよ 09/05(日)23:09
> 遠いよ!1億光年くらい遠いよ! 09/06(月)19:16
管理人 > いやいや17歳と17歳(おいおい)程度の遠さじゃないですかね 09/07(火)18:04
管理人 > ここまで心象悪く報道されてると逆に裏でつるんでる奴のスケープゴードにされてるんじゃないかと勘ぐってしまうな 09/07(火)18:14
管理人 > しかし小物悪人のテンプレートみたいなやつだよなこいつ 09/07(火)18:16
管理人 > ふーむDDSの第一弾は版権モノ?なのか、つか東方ものを企業が出す場合って金払うんだろうか 09/07(火)18:50
管理人 > エロサイトそのものはこの際置いといてそんなに拘るほどいい名前か、さくらんぼ小学校って 09/08(水)18:33
管理人 > 鈴木宗男ようやく有罪確定か 09/08(水)18:56
管理人 > 服役終わって立候補できる期間まで待つとなると70前後くらいか、これならまた戻ってきそうだな 09/08(水)19:12
管理人 > つか年齢に関係なく死ぬまでやりそうな奴に見えるけど 09/08(水)19:13
管理人 > 結局日本でもXbox360でFF13出すのか 09/08(水)19:15
管理人 > 結局名前変えるのか 09/09(木)18:25
管理人 > エロサイト抜きにしても内心ほっとしている人もいそうだな 09/09(木)18:26
管理人 > 今更ながららき☆すたを見てみた、内輪受け的なネタも多くてちょっとした社会現象になるまで受けるようなアニメには見えんかったな 09/09(木)18:48
管理人 > まぁいろんな意味で面白かったけど 09/09(木)18:56
管理人 > みゆきそんなに人気でなさそうなキャラには思えんかったな、ムギもそうだけどあんまりこの手のキャラって受けないのかね 09/09(木)19:02
管理人 > ゆたかとみなみもよかったかな、つかみなみはすごい長門っぽいキャラだった 09/09(木)19:06
管理人 > そういやゆたかで画像検索すると真っ先にこのキャラのエロ画像が出てきて吹き出した 09/09(木)19:07
管理人 > 1位と2位との差がダブルトリプルスコアってレベルじゃないな、デイリーとはいえレベルの低すぎる争いだ 09/09(木)21:35
管理人 > DL販売サイトの集計もひっくるめてのランキングって出来んものなのかな 09/09(木)21:38
管理人 > サイト側が協力しそうにないか 09/09(木)21:39
管理人 > 『正しくはアダルトサイトではございません。私どもは『同人18禁美少女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エッチなゲームを制作しております』えーとそれを世間じゃアダルトサイトって言うんじゃないのか… 09/10(金)18:58
管理人 > 原作のけいおんの最終回を見てみた、思った以上にさっぱりとした終わり方だったというか 09/10(金)19:01
管理人 > 憶測だけど作者も相当重荷だったんじゃないのかな、ここまで大きくなるとは想像も出来んかったろうし 09/10(金)19:06
管理人 > これを試しに使ってみたけど再生できるファイルが融通効かないな、使い勝手は悪くはないけど 09/10(金)20:49
管理人 > お薬やってるんじゃないのかこれ 09/13(月)20:02
管理人 > 現物見たけどスゲー小さかったな、ここまで小さいとbluetoothでレシーバ使って音楽聞くよりもnano別に持ってた方がいいような気もする 09/13(月)20:06
管理人 > 以前出てた照明よりも実用的だな、つかちょっと欲しい 09/13(月)20:07
管理人 > 海洋堂製太陽の塔なんてものが出てたのか、もう売り切れちゃってるみたいだけど 09/13(月)21:16
管理人 > 議員票とサポーター票の格差がありすぎてサポーターの投票意味ないじゃないかと思ってたけどここで差がついたのか 09/14(火)19:51
管理人 > それでも俺には茶番にしか見えないけど 09/14(火)19:52
管理人 > 担当外の4キャラは他のキャラのようにプロデュースできないのかな、だとするとファン怒るんじゃないのか 09/14(火)19:56
管理人 > 個人的にはDSのキャラ+αで一新した方がって思うのはアイマスに思い入れがない人間の戯言かもしれんけど 09/14(火)20:01
管理人 > そんなにダメかディアリースターズ… 09/14(火)20:03
管理人 > ピーターがキモイけどカッコいい 09/14(火)20:08
管理人 > もうゲームとしてはものすごいクソゲー臭が漂ってるな… 09/14(火)20:19
管理人 > まぁこれも強い固定ファンがいるから一定数は売れるだろうけど 09/14(火)20:20
管理人 > 特典無かったら買取不可とかなりそう 09/14(火)20:23
管理人 > 魔女神判みたいな雰囲気だな、つかキャストが田村ゆかり他すぎる 09/14(火)21:41
管理人 > 高槻のジイさんが喜びそうだ 09/14(火)21:42
管理人 > ふーむDSはアイドルキャラ=プレイヤーの立場だったから従来のシステムに加えてやるとなると、シナリオや設定的になかった事にしなきゃならん部分もありそうだよな 09/14(火)23:14
管理人 > 確かに竜宮小町的なポジションにDSのキャラを使えばみんな幸せになれたのかも 09/14(火)23:16
管理人 > まぁまだ情報ができってないみたいだしプロデュースできないって考えるのは早いのかもしれんけど 09/14(火)23:16
管理人 > ふと思ったんだけどアイマスのプロデューサの性別って男固定なのか 09/14(火)23:21
管理人 > DSしかやってないからこういう疑問が出てくるんだろうが 09/14(火)23:24
管理人 > けいおん!!本編は今日で最終回なんだっけか 09/14(火)23:26
管理人 > 眠気と空腹が同時に襲ってきた 09/15(水)00:02
管理人 > けいおん最終回を見た、うんよかったかね 09/15(水)21:17
管理人 > まだあと番外編が2回あるけど長かったような短かったような 09/15(水)21:18
管理人 > 寄せ書きちゃんとクラス全員分あったんだな、つかいちごの苗字って若王子っていうのか 09/15(水)21:36
管理人 > けいおんのフルアルバムにときめきシュガーが入るのかどんな曲になるんだろ 09/15(水)21:47
管理人 > 劇中に流れた天使にふれたよ!も入るみたいだな、まぁカセットテープは単なるファンアイテムだと思うけど 09/15(水)21:50
管理人 > Disc2枚目のがそのまま入ってるだけっぽいし 09/15(水)21:51
管理人 > そういや劇中で4人そろって歌ってる曲ってこれが初めてだっけ? 09/15(水)21:56
管理人 > あったとしても記憶にないし… 09/15(水)22:00
管理人 > 番外編は純と憂と梓で新入部員確保の話になるみたいだけどアニメの設定まま純が入部するとなると今やってる部活やめて入ることになるんだよな 09/15(水)22:03
管理人 > 原作同様入部するとは限らんのかもしれんけど 09/15(水)22:09
管理人 > なんとなくあそびにいくヨってのを2話ほど見てみた、ネコミミおっぱいがいやらしかった 09/15(水)22:11
管理人 > 駅弁で男女がけんかとはいやらしいと思った俺は我ながら救いようがない 09/15(水)22:14
管理人 > 記事読んだらいい年したジイさんとオバちゃんみたいだが 09/15(水)22:15
管理人 > なんか急に涼しくなったな 09/16(木)23:02
管理人 > 田代まさしまた捕まったのか、50過ぎとはいえこんなに老けこむものかね 09/16(木)23:04
管理人 > ゲーム内容にも色々と思うところがあるけど発売元がバンダイじゃなくて東映アニメーションってのがちょっと驚きだ 09/17(金)22:23
管理人 > 東映動画時代に微妙な出来のファミコンソフトを出してなかったっけか 09/17(金)22:25
管理人 > なんか別方向で冒険しちゃったみたいだね、アイマス… 09/18(土)19:27
管理人 > 新規ユーザ開拓の為なんだろうけど男アイドル好みそうな層が360を持ってる買いそうだとは思わないしなぁ 09/18(土)19:33
管理人 > せいぜい男キャラの声当ててる声優のファンくらいじゃないのか 09/18(土)19:33
管理人 > 竜宮小町のメンバーは結局プロデュースできないのか、やっちまったなぁって感じがする 09/18(土)19:43
管理人 > 早速アカウント取ってみたけど容量も1GBでxrea位融通きくみたいだなここ 09/18(土)22:55
管理人 > xreaの容量が足りなくなったらって考えたけど50MBのスペースですら半分も使ってないからな 09/18(土)22:58
管理人 > 気にはなってたけど金と海外からってので止めた、1回目じゃ落とされなかったんだよなこれ 09/18(土)23:18
管理人 > この結果って喜んでいいもんじゃないよな、楽曲でまともに売れてるのって坂本冬美くらいじゃないのか 09/18(土)23:50
管理人 > この3連休で禁書目録を一気にまとめてみてみた、良くも悪くも清く正しい熱血少年マンガといった感じで嫌いじゃなかったな 09/20(月)21:35
管理人 > 原作はライトノベルみたいだけど 09/20(月)21:36
管理人 > 小難しい設定とか主人公が妙に説教臭いのはそのせいなのかもしれんけど 09/20(月)21:38
管理人 > 超電磁砲も見てみるかね 09/20(月)21:46
管理人 > iPhone版のバイオ4が期間限定で115円だったのでお試し感覚で買ったけどやっぱり操作しにくかった 09/20(月)21:52
管理人 > なんか全部移植されてるわけでも無いみたいだしな 09/20(月)21:53
管理人 > 牧子さんってまだ声優の仕事やってるというか受けるのか 09/21(火)00:50
管理人 > 公式絶叫OFF会ってどんな状況だったんだろうな… 09/21(火)19:51
管理人 > K-5感度が拡張なら51200も設定できるのか、低感度側も80まで設定できるようになってるな 09/21(火)20:04
管理人 > センサーをサムソンからソニー製に変えたのもこれの為かな? 09/21(火)20:07
管理人 > さすがにIMEとして組み込めないけどメールやEvernoteに転送できるなら結構便利かもしれんな 09/21(火)20:13
管理人 > ブルーハワイに期待して飲んで悲しい思いをして以来もう買う気は起こらないけどこういう挑戦をし続けることはいいことだよね、きっと 09/21(火)20:26
管理人 > 水嶋ヒロ役者業は事実上引退になるのかね、こいつの奥さんといい事務所もこれからというところで辞められて踏んだり蹴ったりなのかな 09/21(火)20:45
管理人 > ラジオ会館が建て直しか、アゾン屋また移転することになるのかな 09/23(木)22:52
管理人 > ツァイスZKマウントの生産止めるのか、高いからそうそう買えたものじゃないけどなんか悲しいよねマウント変換レンズからもはぶられてるし… 09/24(金)23:47
管理人 > これがちょっと気になる、ipadもどきの商品増えたよなこれはWindows7機だけど 09/28(火)23:57
管理人 > これもそうだな、名前は個人的にはむしろ悪くないと思うけど規格が独自ってのがなぁ 09/28(火)23:59
管理人 > 上手くいっても国内だけで終わりそうだなぁ 09/29(水)00:00
管理人 > マクロスFやハガレンの流れから考えてなんとなく予想してたけどやっぱり映画化するんだな、けいおん 09/29(水)02:05
管理人 > でも何の話するんだろうな? 09/29(水)02:06
管理人 > この手の映画化って放送終了後による関心の薄れからのコンテンツの盛り下がりを防ぐってのもあるのかなぁ 09/29(水)02:15
管理人 > 最近は結構盛りあっがった作品でも放送終わったらすぐにそっぽ向かれちゃうってのも多そうだしな 09/29(水)02:18