2010年10月過去ログ   もどる
管理人 > ホントかよ 10/01(金)00:20
管理人 > 実物見てないのでなんともいえないけど画像だからだとちょっと大きく見えるんだよな、個人的にはNW-A808辺りがよかったんだけど 10/01(金)00:22
管理人 > あみあみのセール品基本残念な出来なものが多いけど需要を見誤って仕入れすぎたものとかも少しあるな 10/01(金)19:15
管理人 > 化物語のねんどろいどぷちとかそれっぽいよなぁ 10/01(金)19:15
管理人 > アメリやぽろりタマ姉は飾るのに人を選びそうだからあんまり売れなかったような気がする 10/01(金)19:16
管理人 > 水着このみもう一声安ければなぁ 10/01(金)19:18
管理人 > 今月は再販のアルターメルセデスやムギがあるしな買えんか 10/01(金)19:19
管理人 > 横浜は日清ベイスターズか鹿島ベイスターズかフェイスベイスターズのどれかになるのか 10/01(金)19:22
管理人 > フェイスは他の2社に比べると会社の規模が小さすぎるからないと思うけど 10/01(金)19:24
管理人 > フェイスってPCショップのFaithとは別の会社みたいだな 10/01(金)19:30
管理人 > そういやFaithとTWO-TOPがカードの情報漏れたって事件があったっけか 10/01(金)19:31
管理人 > 10年くらい前にTWO-TOPの通販利用したけどカードは使わなかったしな、カード決済をよく利用する身としては不安だな 10/01(金)19:34
管理人 > ゴッドイーターバーストの体験版が公開されてたので早速やってるけど結構太っ腹な内容だな、序盤から中盤に差し掛かる部分のすべてが出来るよ 10/01(金)19:41
管理人 > キャラクターも結構しゃべるし、でも女性キャラのグラフィックは1以外はどれも今ひとつというか前作と変わらん気が 10/01(金)19:42
管理人 > 結局前作と同じ顔と律ボイスにした 10/01(金)19:43
管理人 > あと携帯もデジカメ作ってるメーカってどこかあったっけな、京セラはどっちも作ってないし三洋に関しては会社自体がもうないしな 10/01(金)19:58
管理人 > 前に会議シーンで携帯電話付きのデジカメを作ればって冗談半分に言ってたラジオCMがあったけど案外冗談にならなかったな 10/01(金)20:03
管理人 > オーズ見ようと思ったらカードリーダエラーが発生して映らなくなってしまった、とうとうfiriioがカードリーダとしても機能しなくなったっぽいな 10/03(日)22:57
管理人 > しょうがないから近くのヤマダ電気でICカードリーダを買ってきたけどこれ本来の用途で使ってる人ってどのくらいいるんだろうな… 10/03(日)22:58
管理人 > 有償で修理やってくれるみたいだけど金額が約10000円くらいと微妙なんだよな 10/03(日)23:01
管理人 > DY-UD200特にいじらなくてもfriioみたいな使い方ができるらしいけど 10/03(日)23:04
管理人 > figma KOS-MOSは来年2月か 10/07(木)19:39
管理人 > ようやくトトリのアトリエやってるけど地味にロロナよりも難易度が上がってるような 10/07(木)19:42
管理人 > 能力が全体的に下がってるしステルクみたいな強いキャラが序盤から雇えないし 10/07(木)19:48
管理人 > でもその分敵の出るポイントが減ってたり雇うのに金がかからなくなってるからな 10/07(木)19:49
管理人 > しかしそれを差し引いても金がたまらん、3年目過ぎても参考書が買えないくらい金欠だ 10/07(木)19:50
管理人 > ロロナの時は中盤過ぎた辺りから整頓していかないと999個のコンテナの容量も満タンになってたくらいアイテムもらえてたけど、今回は拾ったものほとんど捨てずに残してもまだコンテナの容量半分くらいだしな 10/07(木)19:55
管理人 > 採取や戦闘で時間経過する代わりに依頼期限にかなり余裕があったりとか、品質の高いアイテムが少し作りにくくなったり 10/07(木)19:59
管理人 > 前作と同じ感覚でやってると少しやりづらい気もするけどちむとか楽になってるところもあるしな 10/07(木)20:01
管理人 > 前作はバージョン上げても結構フリーズしてたけど今回はまだ1回だけだな 10/07(木)20:03
管理人 > トトリのキャラ、名塚の声と空気読めない発言も相まってかちょっと可愛いとは思えんな 10/07(木)20:07
管理人 > もう少し可愛げのある声の芸風の人にやって欲しかったかな 10/07(木)20:10
管理人 > うーんパナソニックが携帯ゲーム機参入の噂って 10/07(木)20:14
管理人 > 据え置き機比べたらまだましだとは思うけど今のゲーム業界にそんなに旨みがあるのかな 10/07(木)20:22
管理人 > 機能だけ見るかぎりだと確かに凄そうだけどこの形でメーカがシャープというと史上最悪のUIのwaterbeatを思い出してしまう 10/07(木)20:27
管理人 > トトリ1週目クリア、ロロナEDだった 10/10(日)14:22
管理人 > 課題による定期的な縛りが無くなった分シナリオ性が薄くなったような 10/10(日)14:29
管理人 > トゥルーエンドの条件調べたけど結構エグイかもしれんな、発売1週間くらいはそんなの無いんじゃないのかっても言われてたみたいだし 10/10(日)14:32
管理人 > 特に金は今回貯まりにくい仕様っぽいしな 10/10(日)14:33
管理人 > そういや映像出力1080p対応のはずなのに720pで出力され続けてたけどなんか本体の設定が自動のままだと1080pで出力されないみたいだ 10/10(日)14:39
管理人 > モンハンの体験版が出てたのでせっかくだからやってみた 10/15(金)20:57
管理人 > うーむゴットイーターと比べると結構細かい操作が必要というか 10/15(金)21:00
管理人 > つかモンハン好きな人がゴットイーターやったら雑とか大味に感じるかもしれんな 10/15(金)21:03
管理人 > 逆からやった人間はあまり素早く動けんとかなかなかモンスターがなかなか死なないとか思うかもしれんね、まぁゴットイーターから先にやった人間は稀だと思うけど 10/15(金)21:05
管理人 > □ボタンがゴットイーターだと弱攻撃だけどこっちは武器をしまうandアイテム使用に割り当てられててアイテム誤使用をなんどもやってしまった 10/15(金)21:08
管理人 > 個人的な武器の使い勝手は双剣>太刀≧スラッシュアックス>片手剣>ボウガン系>ランス>大剣かな 10/15(金)21:13
管理人 > 双剣は武器構えても移動速度がそれ程落ちずにザクザク切れたので 10/15(金)21:16
管理人 > 逆に構えると移動速度が極端に遅くなる大剣やランスはやりづらかったかな、防御して対応するんだろうけど防御体制に入るにもちょっと時間かかるから予測しないと間に合わないっぽいし 10/15(金)21:25
管理人 > トトリの金稼ぎが苦行すぎるようやく全体の6割くらいのところか 10/15(金)22:01
管理人 > 必殺技演出がスキップできればな、時間がかかる上なまじ派手なばかりに目にも優しくない 10/15(金)22:04
管理人 > トトリようやく各キャラのEDとママンEDを見た、律儀に周回重ねてやったらすごい時間かかるだろうなこれ 10/16(土)14:57
管理人 > ここしばらく休みの日はほとんどこれしかやってなかったし 10/16(土)14:58
管理人 > トロステで使ってたPSストアの金がちょうど500円余ってたのでおねえちゃん仲間にできるDLコンテンツも始めると同時に買ってたけど初回プレーから使っちゃダメだったな 10/16(土)15:01
管理人 > つか本当に使えるだけじゃなくてイベントやEDも用意して欲しかったかな 10/16(土)15:02
管理人 > まぁこれだけぶっ通しで遊んだから楽しめたことは楽しめたんだろうけど 10/16(土)15:03
管理人 > とはいえ今のセーブデータからだとちむと金持ちのEDやるにはもう1回やり直さないといけないけどもういいや 10/16(土)15:04
管理人 > 950mAhのニッケル水素って事はエネループLite 10/17(日)00:07
管理人 > のOEMかね 10/17(日)00:07
管理人 > この水着あずささん原型見る限りだと結構よさそうだけどメーカがWAVEってところがなぁ 10/17(日)00:11
管理人 > au今回は力入ってるなぁ、Skypeも対応させるみたいだけど帯域大丈夫なのかな 10/18(月)20:53
管理人 > このWi-Fiアダプタも結構面白そうだな、不恰好だけど既存の端末に付けられるってのも 10/18(月)20:57
管理人 > 通信関連の課金形態変わるのかな、少なくとも現状のままってことは無いと思うけど 10/18(月)20:59
管理人 > 侵略イカ娘、なんだろう瓶詰妖精を見たときと同じような感覚とでもいうか… 10/18(月)21:14
管理人 > 妹が可愛いわけっての乃木坂春香の秘密をさらにぶっ飛んだ設定にしたって感じかなぁ 10/18(月)21:16
管理人 > 中学生が18禁どうこうってはなしは抜きにしてもエロゲー好きって設定はどうしても必要だったのかな 10/18(月)21:18
管理人 > あと兄貴が男前過ぎるのとその幼馴染のメガネ娘が可愛かったか、こっちはもう少し見るか 10/18(月)21:20
管理人 > そういや乃木坂のオヤジもこっちのオヤジの声も立木文彦だったな、キャラ的にも被ってたし 10/18(月)21:21
管理人 > 広島の人向けというか 10/19(火)23:27
管理人 > ちょっとだけ可愛いとか思った俺もどうかと思うが 10/19(火)23:28
管理人 > でも顔は可愛く描いてあるよね、多分 10/19(火)23:28
管理人 > 薄いとかよりも中身の6割以上がバッテリのスペースだって所に驚いた 10/21(木)21:40
管理人 > ピュアニーモサアラさん再販されるけど完全前金受注生産とは 10/21(木)21:47
管理人 > そういやボークスもアゾンも同じ商品を再販するって事殆ど無いよな 10/21(木)21:47
管理人 > 2代目エレンさん早々に品切れになってるらしいな、初代の方は結構長いこと売ってたような気もするけど 10/21(木)21:51
管理人 > 初代の金髪さんどうしようかすごい迷ったんだけどな… 10/21(木)21:52
管理人 > DTM関連ってそんなにvistaや7に対応してないのかな 10/22(金)00:43
管理人 > せめてDS辺りでリメイクして欲しかったな、理想はミンストレルソング2みたいな感じでPS3で出して欲しいけど 10/22(金)01:28
管理人 > これで型番1周したことになるのか、次は桁が増えるのかね 10/22(金)19:41
管理人 > それともGeForceみたく3桁とか 10/22(金)19:49
管理人 > ある意味アニメやゲームキャラと結婚するとかよりも寂しい話だな 10/22(金)19:52
管理人 > 随分安くなるんだな、UMDからソフト入れる手段があればなぁ 10/25(月)21:42
管理人 > beckyでGmailがなんか使いにくいのでWindows機にもThunderbirdを入れたけどこっちの方が使いやすいな 10/25(月)22:40
管理人 > おかしいな、イカ娘が面白く感じるようになった… 10/26(火)20:33
管理人 > でも3回目の放送は見逃してたみたいだ 10/26(火)20:34
管理人 > イカ娘何気にキャストは豪華というかちゃんとしてるというか 10/26(火)20:35
管理人 > このディフォルメのプロポーションでパイルフォーメーションできるのかスゲェ… 10/26(火)20:41
管理人 > 寿命が3年くらいなら一応天寿を全うしたことになるんだろうな 10/26(火)20:47
管理人 > 今度のライダーの映画久々に井上大先生が書くみたいだけど相変わらずだなぁと思わせるあらすじだった 10/26(火)20:54
管理人 > しかし何で信長なんだろ… 10/26(火)20:58
管理人 > このゲームちょっと気になるな、見た感じグラフィックもちゃんとしてるのに800円とは思えない 10/27(水)21:24
管理人 > ちょっと気になってたのにもう完売か 10/27(水)22:25
管理人 > よく出来てるしドールとしても可愛いな、このキャラ自体はあんまり好きじゃないけど 10/27(水)22:35
管理人 > にいやーとかぽんぽこぽんとか言ったり、通常時はものすごく愚鈍な動きだけど音楽プレイヤー作動時はなぜかキビキビ動いたりしそうな名前だ 10/28(木)20:41
管理人 > 今更な感じもするけどちょっと欲しいな、ことりとあと願わくば鍋姉も出て欲しい 10/28(木)20:42
管理人 > solatoroboは結局買わずにゴットイーターバーストだけ買ってきた 10/28(木)23:00
管理人 > けいおんのアルバムはヨドバシには無かった 10/28(木)23:02
管理人 > 360持ってたらやってみたかったんだけどな、つかゲーム中に他のキャラはおろかストーリーすら無いのか 10/28(木)23:03
管理人 > コンパイルハートってところは元々コンパイルの後継というか流れをくむ会社ってわけじゃないのか、過去にゲーム開発で関連はあったみたいだけど 10/28(木)23:14
管理人 > 似たような名前だからちょっと気にはなってたけど 10/28(木)23:15
管理人 > 風呂に入ってるだけなのにこの娘はいちいちこんないやらしい表情をするんだな 10/29(金)20:36
管理人 > これならもうセックスのハウトウエロアニメでも作りゃいいのに 10/29(金)20:37
管理人 > 出来どうこうは抜きにしても集めやすい値段じゃないよな、27や25cmじゃなくて23cmのオビツ素体使ってるのか 10/29(金)20:43
管理人 > これ 10/29(金)21:02
管理人 > 昨日出かけてる時に倒れたってニュース見たけど首藤剛志死んじゃったのか 10/29(金)23:10
管理人 > ゴッドイーターようやく追加シナリオ部分まで進めた、新キャラは男か女か分からんな一人称が僕で声が白石涼子だと男なんじゃないかとは思うが 10/31(日)01:21