2010年11月過去ログ   もどる
管理人 > 何でこのキャラだけ律の名前になってるんだろ? 11/02(火)00:07
管理人 > イカ娘がここまでとは思わんかった、ミニイカ娘反則ですよね 11/03(水)22:48
管理人 > 清く正しい女学生っぽくていいな、頭の花は相変わらず謎っぽく見えるが 11/05(金)00:03
管理人 > 戦国無双3やっぱりPS3に移植されるんだな、楽しみだ 11/05(金)20:06
管理人 > このねんどろいども可愛くて出来もいいんだけどやっぱりキャラがなぁ… 11/05(金)20:10
管理人 > これが出るならねんどろいどイカ娘も出そうだな 11/05(金)20:10
管理人 > 内容はとにかく昨日夜の尖閣の件といい公安の流出といい情報がダダ漏れ過ぎるな 11/05(金)21:25
管理人 > 加藤英美里って男オタ向けのアニメやゲームやらんと分からんかもしれんな、らき☆すたのツンデレ娘と化物語のデカリュック娘くらいしか知らんけど 11/05(金)23:12
管理人 > とりあえずゴッドイーターバースト追加シナリオ部分をクリア、今回は主人公がちゃんと主人公してたな 11/05(金)23:14
管理人 > 結構暗めの世界観や設定だけどシナリオやエンディングは割と救われる内容なんだよな 11/05(金)23:16
管理人 > ゲームの難易度はシステムの変更追加やバランス調整してあってか無印よりもやりやすくなってるかな 11/05(金)23:20
管理人 > 同じ敵でも無印だと難易度の違いは数値のみだけしか弄ってなかったっぽいけどバーストはやってこない攻撃とかもあったみたいだし 11/05(金)23:22
管理人 > あと感覚体転売で金稼ぎしないとちょっと厳しい部分もあったけど今回はそんなことしなくても金には全く困らなかったな 11/05(金)23:28
管理人 > 売れても20〜30万くらいかなとか思ってたけど初動だけでもう25万行ってるらしいしな、でもさすがに前作の60万超えは厳しいだろうな行って40万くらいじゃないだろうか 11/05(金)23:31
管理人 > そろそろXPで使えるHDDがseagate一択になりつつあるな 11/05(金)23:34
管理人 > シゴチュウの旦那が東京にいたらロウラママはここで働いてたんだろうか 11/05(金)23:39
管理人 > しかし上はとにかく24でもおばあちゃん扱いなのか 11/05(金)23:40
管理人 > なまじいろんなもの取り扱ってるだけに中小や個人でネットショップやってる人にとっては厳しいんじゃないだろうか 11/05(金)23:42
> 働くわけ無いとあれほど(`Д´) 11/06(土)20:50
管理人 > ほ…ほら、場所的にも年齢的にもちょうどいいかなって 11/06(土)21:40
> 最低24歳なら全然足りてないよ! 11/07(日)00:02
管理人 > えっ…>全然足りてない 11/09(火)19:27
管理人 > 本当にデジカメに携帯機能がついたモデルが出たな 11/09(火)20:11
管理人 > ちょっと見た目がGRDっぽいな 11/09(火)20:11
管理人 > 医者が監修しているから全くダメだって訳じゃないんだろうかそんな急いでやる必要もないというかかえって爛れたり病気なったりしないのかね 11/09(火)21:28
管理人 > AppleがiAdで電通と組んだのはこの為なんだろうかとちょっと邪推してしまった 11/11(木)20:31
管理人 > 思わずアナルさんと読んでしまった 11/14(日)23:42
管理人 > つか一応DDのイメージキャラなのにナツキとモエの再販or新バージョン1ha 11/14(日)23:43
管理人 > ないんだな 11/14(日)23:43
管理人 > 2TBの壁は相当厚いみたいだな 11/15(月)22:12
管理人 > ぬいぐるみ澪欲しいけどもう予約終わってるっぽいな 11/16(火)20:26
管理人 > やっぱりムギは無いんですね、後で出るとは思うけど 11/16(火)20:27
管理人 > 今日のappleの発表はビートルズがitunesでも買えるようになったって事か、ハードやソフトウェア絡みの事を期待してたらいい肩透かしだったろうな 11/17(水)01:57
管理人 > すーぱーそに子2次予約を金曜やるのか、ううっ… 11/17(水)21:50
管理人 > ドール屋に務めてるだけあってかいいコーディネートだよなぁ 11/17(水)21:52
管理人 > 1年後くらいに秋葉原のジャンク屋に流れて投売りされそうな運命に見える 11/17(水)21:58
管理人 > 俺が親なら問答無用でぶん殴るな 11/19(金)19:16
管理人 > しかしオヤジが井上和彦、母親がいがらしゆみこで元ジャニーズJrの29歳ってもの凄い人生だよな 11/19(金)19:17
管理人 > なんかロンパリだなこのぬいぐるみ 11/19(金)19:19
管理人 > 憂はとにかく純までフィギュア化するのか 11/19(金)19:21
管理人 > 田村正和は大石内蔵助よりも吉良上野介の方が合ってるような気がする 11/19(金)20:04
管理人 > テレ朝のサイトで解説してあるトラカンドロイドの項目にライオンメダルを解析して作ったって書いてあるな 11/20(土)00:06
管理人 > ライオンだとデザイン的に難しかったんだろうか、トラカンドロイド自身もバイクとの合体前提だからかなり妙な形になってたけど 11/20(土)00:08
管理人 > 禁書目録は女の子キャラでも容赦なく顔面パンチをするんだな 11/20(土)01:57
管理人 > グリードが実際にいたらセルメダルがいっぱい稼げそうだな 11/22(月)18:38
管理人 > W程は売れないだろうなぁと思ってたけど少なくとも玩具に関しては好調みたいだな 11/22(月)18:39
管理人 > 知り合いの二児のオヤジもオーズドライバー手に入れるのに苦労したとか言ってたから今回も相当苦しんでそうだな 11/22(月)18:40
管理人 > iOS4.2になって前々から気になってたAirPlayをやろうとAirMac expressの中古をヤフオクで物色してたけど802.11nに非対応の旧機種でも4500〜5000円くらいが落札相場っぽいな 11/23(火)23:49
管理人 > それならもうちょっと出してAppleTVをってなるかな 11/23(火)23:51
管理人 > なんかどんどんジョブズに毒されてるような気がする… 11/23(火)23:52
管理人 > でも音楽流す以外特にこれといった用途もないしな、もうちょっとさいせいふぉーまっとに 11/23(火)23:58
管理人 > 再生できるファイルに融通がきけばいいと思うけど 11/23(火)23:58
管理人 > あと1080pじゃないってのもな 11/23(火)23:59
管理人 > どこか3000〜4000円くらいで音声出力のみのAirMac expressみたいなアダプタ出さないかな 11/24(水)00:00
管理人 > 朝鮮戦争が再開しそうな雰囲気だな 11/24(水)00:04
管理人 > Castle Crashersってのなんか面白そうだな、360方ではもう2年くらい前に出てるみたいだけど 11/24(水)19:56
管理人 > 昔NECが出してたVotolってメディアプレーヤと同じ雰囲気を醸し出してるような 11/25(木)20:55
管理人 > ドリームクラブ延期の告知ムービラスベガスで抱き枕被って徘徊してるいるよりも後ろにいたシュラウドみたいなのが気になって仕方なかった 11/25(木)21:15
管理人 > 徘徊中のBGMで流れてた曲が結構気に入ってしまった… 11/25(木)21:16
管理人 > ビースト女のデフォルトのデザインがガラリと変わっちゃたな、こっちの方がビーストっぽいけど前作のほうが好みだな 11/26(金)20:36
管理人 > ヒューマンニューマンはアイドルっぽいな 11/26(金)20:37
管理人 > いつも買ってる米の倍以上の値段という突っ込みをするのは野暮か 11/26(金)20:40
管理人 > ゴッドイーターのダウンロードミッション延期か 11/26(金)20:42
管理人 > 複数討伐のミッションの方がレア素材が出やすいってのを知ってからランク10の武器を比較的容易に作れるようになったな 11/26(金)20:43
管理人 > もう作りたい武器はほぼ作ったしミッションも一通りやりつくしたしな 11/26(金)20:44
管理人 > Castle Crashersの体験版があったのでやってみた、うーむ1500円だとちょっと迷うな 11/26(金)23:25
管理人 > スタンバイからの復帰に失敗するので色々検索してたらBIOSが原因らしいかったので、上げたらちゃんと復帰するようになった 11/29(月)20:37
管理人 > BIOSってあんまりアップデートする機会ってないよな 11/29(月)20:39
管理人 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの妹キャラ本当に人気あるのかな、前回の自虐気味の話に比べたら面白くはあったけど 11/29(月)20:41
管理人 > 主役よりも脇役のキャラの方が魅力的に感じるのは俺くらいかね 11/29(月)20:48
管理人 > そういや脇役のキャラって割とゲームやアニメでありがちな設定のキャラのような 11/29(月)20:49
管理人 > T-ZONEが無くなる、というよりドスパラになるのか 11/29(月)23:37
管理人 > 今のPCケース以外はT-ZONEで買ったんだよな、Wolfdaleの深夜販売時に仕切りやってた定員さんまだいるのかな… 11/29(月)23:39
管理人 > テンプレ的な誤変換を素でやったけど気にしない 11/29(月)23:40