2010年12月過去ログ   もどる
管理人 > ヤツデンワニが号泣しそうだ 12/02(木)21:45
管理人 > ピュアニーモマヤちゃんが可愛すぎるな 12/02(木)21:47
管理人 > リリアは50cm版のあいかっぽいな 12/02(木)21:49
管理人 > 彼女の正体は…とか書いてあるからもしかするとそうなのかもしれんけど 12/02(木)21:50
管理人 > S.O.DIMM DDR3 4GBって1枚5000円切るくらいで買えるんだな、ノートに載せたいけどどうせ分解するならSSDまで載せたいかな 12/02(木)22:36
管理人 > ノートにVirtualboxとXPを入れてPT1を載せたPCに配信させるような形でノートでも地デジや見られるようにした 12/03(金)19:11
管理人 > 仮想マシン起ち上げなければいけないのがちと面倒だけど 12/03(金)19:15
管理人 > ネットワーク上にあるTSファイルも難なく再生できたしな、つかこれまでTSの再生に難があるのは無線LAN側に原因があるとばかり思ってたけどMac側の再生ソフトとかに問題みたいだった 12/03(金)19:20
管理人 > 記事に出来るくらいだから書いた側もそれなりの情報を持ってて書いたんだろうけど火の無いところに煙は立たないって訳でもないのかな 12/04(土)12:02
管理人 > つかサイバーエージェントに球団持てるほどの力は無いだろ 12/04(土)12:02
管理人 > 俺にデブプラスは無理だった… 12/04(土)12:06
管理人 > これはテレビ持ってない、ワンセグ携帯すらないとかいう言い訳を言わせないための対抗策だろうか 12/06(月)22:20
管理人 > YATやコレクターユイもあるな 12/06(月)22:22
管理人 > あみあみのリリアが既に売り切れになってて店のサイトの人間もドーラーの金銭感覚がおかしいみたいなツッコミを入れてるな 12/07(火)21:28
管理人 > 今はなき吉祥寺SRでSDを3体同時に購入してた夫婦らしき人達を見たときのことを思い出した 12/07(火)21:32
管理人 > 数年後にハリウッドが映画化しそうなくらいよく出来た話だよな 12/07(火)21:41
管理人 > 明治安田生命とベネッセとで結果が異なるけどベネッセの方が母数が多そうな分正確っぽいかな 12/07(火)21:59
管理人 > 寅年だからか虎っぽい名前が多いような 12/07(火)22:02
管理人 > さすがに来年の干支のウサギにちなんだ名前にするのはいないとは思うけど 12/07(火)22:04
管理人 > 唯の字のゆいって名前入ってないんだな、少し前はよくランキングに入ってたような気がするけど 12/07(火)22:11
管理人 > 今その名前を付けたら親は間違い無くあれだろうけど 12/07(火)22:12
管理人 > そういや蓮って名前がおおいのは宗教絡みだからだってのを前に聞いた覚えがあるけど…創価か 12/07(火)22:21
管理人 > あー知り合いの所のバイトの大学生が同じバイト先の男子部の奴とよく話すようになって為になるみたいな事を言ってたのを思い出した 12/07(火)22:25
管理人 > なんかちょっと前にあった時とちょっと雰囲気違ってたような気もしたしな、全力で止めるべきだったんだろうか… 12/07(火)22:26
管理人 > 来年の戦隊は海賊で歴代の戦隊が出てくるディケイド的な要素があるらしい 12/07(火)22:49
管理人 > 主題歌は冠二郎にでも歌ってもらうんだろうか 12/07(火)22:50
管理人 > でも海賊モチーフっていいのかね、ワンピースやジャック・スパロウみたいなのならとにかくソマリア辺りに出てくるようなのもいる訳だしな 12/07(火)22:55
管理人 > 久しぶりに酒を飲んだ、といっても350mlビールとスミノフアイス各1本づつだが… 12/09(木)19:07
管理人 > 普段飲まない俺にしてみればこれでも十分酔えるというか気持ち悪いというか 12/09(木)19:07
管理人 > 最初新バービー人形との恥ずべき行為を撮って児童ポルノが可能かと思った 12/09(木)19:10
管理人 > バービー人形にカメラが仕込んであるって事なのか 12/09(木)19:11
管理人 > 昨日ピュアニーモマヤちゃんをアゾン屋に予約しようと思ったけどなかなか電話がつながらなかったので結局あみあみで予約してしまった 12/10(金)20:43
管理人 > アゾン屋の限定じゃなければ今日でも問題ないっぽかったな 12/10(金)20:45
管理人 > ゴッドイーターの追加データが物足りなかった 12/10(金)21:14
管理人 > 個人的には有料でもいいから追加マップとかもうちょっと内容濃くして欲しいかな 12/10(金)21:15
管理人 > なんか追加されたアラガミを二桁以上倒した状態でアバターカードを見るとフリーズするらしいな 12/10(金)21:18
管理人 > 自分が討伐してなくても交換したアバターキャラが10体以上討伐してるとアウトらしい 12/10(金)21:19
管理人 > 配信一回延期してるし結構いっぱいいっぱいな状況で開発してるのかな 12/10(金)21:20
管理人 > それとももう続編作っててそっちに開発リソース持ってかれてるとか… 12/10(金)21:21
管理人 > この間PCを新調してついでに買って遊んでる知人はそこまで酷いようには言ってなかったような気がするけど 12/10(金)21:23
管理人 > ただいつ遊んだか履歴が残るからそれが一緒にやってる他のプレーヤーに丸分かりなのが嫌だとは言ってたが 12/10(金)21:24
管理人 > ドルパは明日か、行けないけど 12/11(土)23:28
管理人 > 最後に行ったのいつだっけな、DDタマ姉の時だからもう4年も経つのか 12/11(土)23:31
管理人 > 最後に行ったドールイベントもちいかの6thの時だからこれも1年半前だな 12/11(土)23:32
管理人 > 久々に行ってみたいとは思うけど… 12/11(土)23:34
管理人 > またオナホール談義で盛り上がるんだろうか 12/11(土)23:36
管理人 > イカ娘Aパート見ててなんか色が変だなとか思ったけどそういう演出だったみたいだ 12/14(火)22:21
管理人 > なんだこのobitsu11ってのは? 12/17(金)22:54
管理人 > ブライスやプーリップのサイズかと思ったけど違うっぽいしねんどろいどの頭がくっついたりするのかな 12/17(金)23:11
管理人 > つかブライスやプーリップって頭がでっかくて素体は1/6みたいだな 12/17(金)23:12
管理人 > あーなんだろう、ただでさえ普段そんなにやる気がないの更にやる気がない 12/20(月)19:39
管理人 > それこそ宝くじでも当てて早く隠居したいくらいもうやる気がない 12/20(月)19:41
管理人 > 発表された時から気になってたけどようやく発売されるのか、もっとも次PC組むのいつになるか分からんけど 12/20(月)19:44
管理人 > 現時点ではまだTS抜けるドライバ無いみたいだけど抜けるようになったらかなりいいな、これが使えりゃmini-itxのマザーで組む場合の選択肢が大幅に増えるし 12/20(月)19:48
管理人 > 役と違って本人はもの凄い感激屋らしいからただでさえ貴重なメダルを子供からもらったら役者冥利に尽きるというか 12/20(月)19:58
管理人 > でも反応に困りそうだよな、役的に優しく頭撫でてありがとうとかいいから君が持っててねとか言うのはNGだろうし 12/20(月)20:02
管理人 > 横柄にもらうってのが役的には正解だろうけどそれもそれでどうなんだ?って感じだしな 12/20(月)20:03
管理人 > ゴセイジャーの女敵の声に井上麻里奈が出てたみたいだな、何週か置きでもいいから見続けてりゃよかったか 12/20(月)20:05
管理人 > ゴセイナイト出てきた辺りから見てないだんよな、つか結局ラスボスはブレドランなのか 12/20(月)20:06
管理人 > うーん正直好きなライダーではあるけどまた電王なのかって言いたくなるな 12/20(月)20:12
管理人 > 4、8、12月と年3回やるのが恒例になりつつあるな、現場は大変だろうなぁ 12/20(月)20:17
管理人 > あとVシネマであるせると 12/20(月)20:18
管理人 > アクセルとエターナルもやるみたいだし、東映も相当ライダーに依存してそうだな 12/20(月)20:20
管理人 > 昨日の時点ではWAVEが一番最初みたいだったけど 12/22(水)21:33
管理人 > 発売日からだとこっちが一番最初になるのかね、イカ娘フィギュア 12/22(水)21:34
管理人 > ペイントしてないせいもあるかだろうけどWAVEの方が出来良さそうだな 12/22(水)21:35
管理人 > そのうちグットスマイルカンパニーかアルターが出しそうな気もするけど 12/22(水)21:36
管理人 > ピュアニーモ25でドール化とかも面白そうだな、触手をどうするかって問題もあるけど 12/22(水)21:38
管理人 > ソニーのやつよりもだいぶ安いな 12/22(水)21:51
管理人 > ハルヒの消失を見てた、あんまり時間気にならなかったけど2時間半以上あったのか 12/23(木)01:49
管理人 > 原作でも人気らしい理由もなんとなく分かったような、長門が実質的なヒロインだからか 12/23(木)01:54
管理人 > メズールの人間体の嬢ちゃん実写マリみての祐巳役なのか、比奈の嬢ちゃんも志摩子役やってるみたいだ 12/23(木)23:39
管理人 > しかしこのサイトJavaScript切ってみるとすごくしょっぱいな 12/23(木)23:40
管理人 > 今年やったゲームゴッドイーターくらいかと思ったけどロロナ、トトリ、世界樹3、アフターバーナークライマックス、バイオ4とそれなりにやってたな 12/25(土)00:49
管理人 > 年を跨いだ分も入れるとFF13もか 12/25(土)00:50
管理人 > 無限のフロンティア、ソラトロボ、イースvs空の軌跡、零の軌跡とかやりたいものはあったけど結局やらなかったというかできなかったというか 12/25(土)00:53
管理人 > 年末年始に零の軌跡はやるかもしれないけど 12/25(土)00:54
管理人 > エロゲはほとんどやらんかったな、デブプラスというかあのメーカのゲームはもうやることはないだろうな 12/25(土)00:55
管理人 > さくらさくらくらいか、ちっこい娘のオナニーシーンまでで止めてしまったが 12/25(土)00:57
管理人 > ゴッドイーター≧ロロナ≧トトリ>バイオ4>アフターバーナー>世界樹3といったところかなぁ 12/25(土)00:59
管理人 > FF13はいいや 12/25(土)00:59
管理人 > 今年はもう振り返りたくもないな、長年怠惰に過ごしてきたツケが一気に回ってきたような年だった 12/25(土)01:01
管理人 > とりあえず明日で仕事納めだけど4日からだと思ってた仕事始めが3日からになってた 12/29(水)22:51
管理人 > まぁこれまで怠惰に過ごしてきたからな、今の状況じゃ贅沢も言えんか 12/29(水)22:52
管理人 > せいじん 12/29(水)23:27
管理人 > の日休めりゃいいか 12/29(水)23:28
管理人 > さすがにシールじゃiDみたいなポストペイ方式のものはダメだろうな、しかしシールを貼った後がブサイク過ぎる 12/30(木)02:12
管理人 > J-COMでもBS11見られるようになったらしいので年越しはこれでも見るか…? 12/30(木)02:23
管理人 > まぁまさかとは思うがOPがはっぴぃにゅうにゃあだからこれになったとか… 12/30(木)02:24
管理人 > Friio用に分配していたアンテナ線がちょうど余っていたので明日の為にSTBを接続した 12/31(金)00:21
管理人 > しかしBSデジタルってそんなに面白そうな番組やってないみたいだな 12/31(金)00:27
管理人 > 今年最初で最後のお迎え、サンプルや画像のには髪にワックスか何かつけて整えてるのかな 12/31(金)20:57
管理人 > 直はダメか 12/31(金)20:58
管理人 > ライダーの映画見てきた、Wの方は実質スカルが主役だったな 12/31(金)21:04
管理人 > オーズの方はなんというか井上先生らしいお話だった、クレジットでは小林が脚本協力してるようだったけど 12/31(金)21:07
管理人 > 多分大まかな設定だけしか見てなさそうだったな 12/31(金)21:08
管理人 > あとアンクがあまり出てなかったな、アンク役の役者が舞台やってるとかサイトに書いてあったからそのせいかね 12/31(金)21:11
管理人 > ピュアニーモはいい加減スタンド付属してくれないかな、ただでさえ自立しにくいのに 12/31(金)21:15
管理人 > さてこれから6時間くらい迷い猫を見続けるか 12/31(金)23:04
管理人 > つまらんわけじゃないが…これで年越ししていいもんなんだろうか 12/31(金)23:34
管理人 > 今年もどん兵衛の天ぷらそば食ってる 12/31(金)23:47