2011年01月過去ログ   もどる
管理人 > はっぴぃにゅうにゃあ 01/01(土)00:00
管理人 > やっと6話目か 01/01(土)01:32
管理人 > 7話が別のアニメになってる 01/01(土)02:13
管理人 > 3:30辺りからだいぶ辛くなってきたが結局13話の総集編まで見てしまった 01/01(土)19:01
管理人 > その後寝て起きたら外が真っ暗だった… 01/01(土)19:01
管理人 > 特にやることもないとはいえいつもちょっと後悔してしまう 01/01(土)19:12
管理人 > 今年はまず年度末までは何も考えずに仕事に励みたいと思います 01/01(土)19:13
管理人 > もはや新春恒例だよな 01/01(土)21:57
管理人 > 迷い猫見たせいかこのフィギュアがちょっと欲しくなってきたが販売された時期も経ってるせいかどこも完売してるみたいだな 01/04(火)23:57
管理人 > あんまりこの手のキャラ好きになることはないんだけど幼馴染設定とテンプレ的なツンデレ設定せいか 01/04(火)23:59
管理人 > 一度ここに査定だしたことあるけど本当にろくなところじゃなかったな 01/05(水)00:06
管理人 > 最初18万とか言ってこっちがあんまりにも安過ぎると言ったら上と掛けあって25万までならとか言ってきたり 01/05(水)00:07
管理人 > その後別の買取屋に査定を出したら1回目で28万+1万の査定を出してきたことがあったけな 01/05(水)00:09
管理人 > K-701が生産終了か、ちょっとだけ欲しいけど… 01/05(水)00:18
管理人 > ハーマン経由で買うと7万以上するけど並行輸入だと円高のおかげもあってか25000円くらいで買えるらしいんだよな 01/05(水)00:20
管理人 > 零の軌跡始めたけど水橋のキャラのやられ声がエロかった 01/05(水)00:25
管理人 > そういや今日からだったな、早速入れてみたけどあんまり品揃え良くないな 01/07(金)00:51
管理人 > この連休で零の軌跡を1回クリアした、周回要素はあるけどあまりやる気が起こらないというか 01/10(月)21:47
管理人 > サブクエストのポイント制や実績とかそれなりにゲーム性は持たせているけど基本はストーリー重視のRPGだからなぁ 01/10(月)21:53
管理人 > 空の軌跡のFCみたいにもやもやするような終わり方ではなかったけど話の主要部分の2つが謎のままだったな 01/10(月)21:57
管理人 > 空の軌跡の時点でも相当スケールがでかくなってたけどまだ広げる気なのかね 01/10(月)21:58
管理人 > まぁレン絡みの話は今回で回収はできてたけど 01/10(月)21:59
管理人 > あとどのくらいで完結するのかね、今年また1タイトル出るらしいけど少なくともそれで完結はしないだろうな 01/10(月)22:01
管理人 > 規模の大小はあれどここまで模倣する奴が出てくるとは 01/11(火)23:04
管理人 > 不況だ何だ言われて久しいけどこういうのを模倣できるくらいの金を持ってる奴は結構いるものなんだな 01/11(火)23:06
管理人 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ってのを見てみた、えらく細長いキャラデザだなと思ったけどアニメは平山円がやってるのか 01/11(火)23:37
管理人 > これぽてまよと同じ雑誌で連載されてるのか、見た感じ随分と癖のある作品ばかり連載してるような 01/11(火)23:42
管理人 > 録画PCがスタンバイから復帰できなくなってたので一度電源切って入れようとしたら電源が入らなくなってしまった 01/15(土)01:08
管理人 > これ電源が原因かねぇ… 01/15(土)01:08
管理人 > 確かめようにもK45やJazzLVの電源は使えんしな 01/15(土)01:10
管理人 > なんとなくgoogle chromeを試しに使ってみてるけど、さすがに出た当初に触ってみたときとだいぶ違ってるな 01/15(土)20:16
管理人 > タブで管理するんじゃんくてウインドウがやたらと出てきてたような印象があったような 01/15(土)20:17
管理人 > リンクを新規タブで開く拡張がもうちょっと融通きいてFireFoxのprefbarに相当する拡張があればこっちにしてもいいかな 01/15(土)20:21
管理人 > 電源買いに行くやる気が出なかった 01/15(土)20:57
管理人 > J-COMのSTBのおかげで深夜アニメとオーズはなんとか見られるけど 01/15(土)20:58
管理人 > 録画PCの電源が入らない原因はケースの電源ボタンのコードがマザーから抜けてただけというなんともマヌケな原因でした 01/16(日)19:50
管理人 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の2話を見たが幼馴染が妹に勝るとも劣らないくらいの痴女っぷりだ 01/16(日)23:07
管理人 > FF13続編出るのか、話的には続けにくそうな終わり方だったような気がするけど 01/18(火)22:49
管理人 > こういう物に画質を求めるのはアホだとは思うがサンプル見る限りじゃもう少し何とかならなかったものかな 01/22(土)21:52
管理人 > ぎゃるがん面白いのか… 01/22(土)22:57
管理人 > 360持ってないしな、前にゲーム屋でHDD無しの中古が6000円くらいで売られてたときは思わず買ってしまいそうになったけど 01/22(土)23:00
管理人 > 360を中古で買うやつは相当の愚か者らしいしな 01/22(土)23:01
管理人 > 直近の発売日のゲームだとこれが気なるかな 01/22(土)23:02
管理人 > やったことないけど東京魔人學園剣風帖みたいな雰囲気のゲームなんだろうか 01/22(土)23:03
管理人 > シンケンジャーの殿様が皇帝になるってのは知ってたけど堀川りょうも親父役で出てるのか 01/24(月)22:57
管理人 > オーベルシュタイン貴水博之なのか、ビッテンフェルトがデカレンジャーのテツってイメージが全然と違うような 01/24(月)22:59
管理人 > このキャスト見る限りじゃやっぱりキルヒアイスがラインハルト庇って死ぬところで終わりって感じかね 01/24(月)23:00
管理人 > メックリンガーが宮史郎っぽくないな 01/24(月)23:05
管理人 > メディアはフラッシュメモリタイプのカードに変わるみたいだけどUMDはどうするのかね 01/27(木)21:24
管理人 > ゲームの限定版で久々にほしいと思った、どこか予約できるとこないかな 01/28(金)21:53
管理人 > 2体ともねんどろいどぷちじゃないんだな 01/28(金)21:55
管理人 > こいつの実物を見てみた、レンズが伸びてフラッシュを焚いて撮影する様はおおよそ携帯電話とは思えなかった 01/29(土)00:29