2011年02月過去ログ   もどる
管理人 > これは酷いな、またパーツショップで潰れるところでてくるんじゃないのか 02/01(火)21:36
管理人 > へぇ田村ゆかり次の戦隊でオウムロボの声やるのか 02/01(火)22:10
管理人 > まぁ有名所のメーカがあれだけ安くなってりゃ厳しかっただろうな 02/01(火)22:23
管理人 > つかゼンテックが絡んでてちょっとフイタ 02/01(火)22:24
管理人 > mist worldってiphoneアプリで遊んでたはいいがラスボスっぽい敵との戦闘中にアイコン表示がされなくなってゲームが進めなくなるな 02/03(木)00:03
管理人 > ゲーム性はいいと思うけど個人制作のせいなのか技量不足のせいなのかバグが多いのとユーザビリティに練りが足りないのがな 02/03(木)00:11
管理人 > でも俺みたいにアイコンイラストにつられてかどうかは知らんが結構売れてるみたいだな 02/03(木)00:13
管理人 > まぁCPUだけあっても載せられるマザーがなきゃ意味ないしな 02/03(木)00:15
管理人 > スイートプリキュアを見てみた、キャラクタデザインは可愛いと思うけど 02/06(日)19:48
管理人 > まぁそもそも俺みたいなオタクのオッサンが見るようには作ってないからな 02/06(日)19:49
管理人 > エンディングのダンスは技術的には凄いんだろうけどヌルヌル動くのはやっぱり違和感があるな 02/06(日)19:52
管理人 > そういやプリキュアの初回見るのって初めてだったな、たまにオンエア時にライダー見た時に見るくらいだったか 02/06(日)19:57
管理人 > 出るのか、ピュアニーモイカ娘 02/07(月)23:32
管理人 > やっぱり触手は植毛じゃないんだな 02/07(月)23:33
管理人 > 消失長門はちょっと欲しいかな、あの人は絶対に買うだろうけど 02/07(月)23:35
管理人 > この話を真に受けてノート用の4GB2枚組のメモリをツクモで注文してしまった 02/08(火)00:35
管理人 > 7000円もしなかったけど、1年前は確か4GB1枚1万円でも十分安かったような 02/08(火)00:38
管理人 > どうせ中開けるならSSDもとか思ったけど64GBだとちょっと足りない気もするし120GBはまだちと高いしな 02/08(火)00:39
管理人 > crucialとかintelじゃなければもうちょっと安くであるみたいだけど 02/08(火)00:41
管理人 > ちょっと欲しいと思ったがケースにしては高いな 02/08(火)00:46
管理人 > 値段の割に作り良くないらしいし 02/08(火)00:51
管理人 > 迷い猫のフィギュア再販されるのか 02/10(木)23:51
管理人 > SSDを探しに久々に秋葉原まで行こうかと思ったら雪が… 02/11(金)15:56
管理人 > 昨日届いたメモリをmacbookに載せてみた、VirtualBoxが快適に動くようになった気がする 02/12(土)17:48
管理人 > まぁOSXだけを使ってる分にはあんまり変わらんか 02/12(土)17:49
管理人 > SSDはもうちょっと余裕出てからでいいか 02/12(土)17:50
> 02/14(月)00:30
管理人 > ふーむ… 02/14(月)00:30
管理人 > 寝るか 02/14(月)00:57
管理人 > 職場を出たときは積もってなかったが自宅最寄り駅に着いた時は道一面真っ白だった 02/14(月)21:45
管理人 > 電車の時間が狂う前に帰宅できてよかった 02/14(月)21:46
管理人 > というか明日通勤できりゃいいんだけどな 02/14(月)21:47
管理人 > パナソニック版のipod touchとでもいうのかな、ただAndroidマーケットに対応しないとかあれな部分も多そうだけど 02/14(月)23:14
管理人 > しかし撤退したD-snapがこんな形で復活するとはな 02/14(月)23:17
管理人 > 10.1インチのGALAXY Tabがちょっと気になるな 02/14(月)23:21
管理人 > キャサリン評判いいみたいだな、エロいアクションゲームかと思ってたけどアクションパズルらしいな 02/19(土)00:27
管理人 > 昨日仕事の虫のような同僚がこれが楽しみで早く帰りたいとそわそわしてたくらいだしな 02/19(土)00:30
管理人 > 期間限定でPSNで体験版配布してるみたいだしやってみるか 02/19(土)00:33
管理人 > キャサリンの体験版をやってみたがなんか不思議なゲームだな 02/19(土)22:32
管理人 > シゴチュウの旦那の言うとおりあんまりアニメ使う必要はないかもな、よく出来てるとは思うけど 02/19(土)22:35
管理人 > そういや登場人物の年齢設定高めだよな、主人公とその彼女他あんまり30代っぽく見えないけど 02/19(土)22:50
管理人 > プリキュアはこれからもケンカ→プリキュア止める→仲直り→敵倒す→めでたしめでたし、次回へって感じなんだろうか 02/20(日)17:31
管理人 > 他のプリキュアをよく知らんからな、主人公達の友人、クラスメート周りで事件が起きてそれを解決するみたいなイメージがあったんだけど 02/20(日)17:33
管理人 > ゴーカイジャーのオウムロボは田村ゆかりである必要はないようなとか言ったら怒られそうだな 02/20(日)17:37
管理人 > 響の父ちゃんの声が井坂先生って知ってから見たせいかものすごく胡散臭く見えてしまう 02/20(日)17:43
管理人 > 体験版やった限りじゃ操作にちょっとクセがあるとは思ったけど、まぁ体験版はeasyだけだったしな 02/20(日)23:23
管理人 > 製品版やってる人の話聞くとえらく難しいらしいしな 02/20(日)23:26
管理人 > けいおんの劇場版、春くらいかなとか思ってたけど年末か 02/21(月)00:10
管理人 > マクロスFは今週だったな、さていつ見に行くか 02/21(月)00:11
管理人 > この手のMini-ITXマザーでPCIってかなり珍しいな、もうちょっと安いかMacBookから抜いたSO-DIMMが載せられればK45のケース使って2万くらいでまた録画PC組めるんだけどな 02/24(木)23:32
管理人 > もちろん予約はしたがロロナとあと願わくばくーちゃんとお姉ちゃんも出てほしいな 02/24(木)23:34
管理人 > 最初mini displayportをThunderboltって名称に変えただけなのかなと思ったけどintelの提唱してるものなのか 02/25(金)00:06
管理人 > 俺の用途的には2世代前のやつでも十分過ぎるけど 02/25(金)00:09
管理人 > ねんどろいどの憂がamazonで安くなってたので注文した、まだ買ってなかったんだよな 02/27(日)23:08
管理人 > MEDIASかなり気になるけどイヤフォンジャック無いんだな、これ 02/28(月)22:59
管理人 > D905iの買い替えとか頭をよぎったけどiphoneあるしな、さすがにスマートフォンを2台持ちってのは… 02/28(月)23:02
管理人 > iphoneとD905iの2台持ちでも結構珍しがられるし 02/28(月)23:02