2011年03月過去ログ   もどる
管理人 > あーまたひとつ歳をとってしまった 03/01(火)00:42
管理人 > 四捨五入で40ですよ、アラフォーですよ、ロウラママと一緒ですよ 03/01(火)00:43
管理人 > 検索したらオッサンにはアラフォーとかは言わんらしいな 03/01(火)00:47
管理人 > 三十路や四十路みたいなものか 03/01(火)00:49
管理人 > そういやこんなのもあったっけな、3DOのこと考えりゃ当然の流れというか 03/01(火)23:07
> ロウラさんは四捨五入したら10歳だよ!どう計算しても40にはならないよ! 03/02(水)19:25
管理人 > メガネの方のキャサリンの同窓会のママさん組の中にいるとかいないとか… 03/02(水)23:55
管理人 > これキャスト加持とミサトなんだっけか、エヴァー 03/03(木)00:00
> soudane. 03/03(木)00:06
> ミスった。気付かなかったがエヴァの二人でもあるのか 03/03(木)00:07
> ゲーム中に「30歳、俺より年下かよ・・・」って台詞があって、そういえば自分にとってもそうだ!って気付いて、かなりオッサンになったんだなあと思った。でもまだ30代の年下とか想像できない 03/03(木)00:09
管理人 > ドールやフィギュア撮るのに向いて…るかなぁ… 03/03(木)01:33
管理人 > 俺はキャサリンの主人公その彼女ですら下だからな、さすがに30半ばになると30前後は年下に感じるようにはなったな 03/03(木)01:38
管理人 > 人によるかも知れないけど30少し過ぎてから急速にオッサン化が進んだような気がするなぁ 03/03(木)01:42
管理人 > 31〜2位まではまだまだ気持ちは20代だぜっ!とか少しは思ってたんだけどな 03/03(木)01:44
管理人 > うーんやっぱり気になるな、そういや初代ipad1万くらい値引きして売ってるみたいだしな 03/04(金)01:00
管理人 > iOS4.3テザリングできるらしいけど日本はダメみたいだな、まぁソフトバンクだしな 03/04(金)01:10
管理人 > iPad限定とかでも個人的には構わないけど 03/04(金)01:12
管理人 > どんどんアップルのハゲに毒されてるな 03/04(金)01:13
管理人 > 多分ブラウザなんかに年齢制限を設けている事への皮肉なんだろうけど1歳違うだけで何が違うんだとも 03/04(金)23:00
管理人 > 「13歳は非常におかしい。この年齢で、男をパブへ誘う心構えができているのが分からない。Raughlaは非常に老練で、たくさんの子供がいる。設定年齢を40歳以上にするべきだと思う。」 03/04(金)23:11
管理人 > あー間違ってenter押しちゃった 03/04(金)23:12
管理人 > flashplayerって半ば勝手に入れられるくらい手間のかかるものじゃないと思うだけど 03/04(金)23:22
> 間違って押しちゃったじゃねえよ!(`Д´;)黒歴史だよ無かったことにするんだよ! 03/05(土)00:37
管理人 > …そういえばロストエンジェルスってここしばらく何もないような、ボークスはロストエンジェルス自体をなかった事にしたいのかな 03/05(土)01:00
管理人 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!見ててちんちん焼って何だよとか思ったけど本当にあるんだな 03/06(日)01:00
管理人 > いわゆるベビーカステラらしいけど 03/06(日)01:01
管理人 > 久々に新宿、秋葉原と行ってきた 03/06(日)01:03
管理人 > アゾン屋で会費払うついでになんか買おうかと思ったけど結局買わずに2TBのHDD買っただけだった 03/06(日)01:05
管理人 > これ探したけどまだ発売されてないみたいだったな 03/06(日)01:06
管理人 > 交通費のこと考えたらネットで買ってたほうがよかったなとか思ったり思わなかったり 03/06(日)01:09
管理人 > 新宿でマクロスF見るついでってのもあったしな 03/06(日)01:10
管理人 > 土曜ってこともあるのかもしれないけどあちこちに呼び込みのメイドがいたな、前は電気街口の辺りにたくさんいたような気がするけどあの辺りでやってると怒られるとか聞いたことあるからそのせいなのかね 03/06(日)01:12
管理人 > しかし本来のメイドから完全に逸脱してるよなあの嬢ちゃん達は、メイドというよりは地下アイドルみたいな 03/06(日)01:16
管理人 > マクロスFは一応三角関係にも決着は付いたけどあの終わり方でいいんだろうかとも 03/06(日)01:18
管理人 > 23:00過ぎ辺りからフォーマット始めてるけどまだ30%位だな、検索したら通常フォーマットで7時間かかるとか… 03/06(日)01:29
管理人 > 寝て起きたらフォーマットが終わってたのでちゃんと性能が出てるか確認がてらベンチをとったら今システムで使ってる日立の500GBのHDDより倍以上の数値が出てて泣きそうになった 03/06(日)13:35
管理人 > 日立がWDにHDD事業売却とは…、IBM時代から含めて一応この業界じゃトップシェアだとばかり思ってたんだけど 03/07(月)23:22
管理人 > レンタル端末いらないからSIMだけで契約させてくれればな 03/09(水)00:31
管理人 > 昨日の地震はやばかったな、東北のほうが震源だったみたいだけどそっちは地獄絵図らしいな 03/12(土)22:42
管理人 > 上京して初めて避難しないとまずいと思った 03/12(土)22:43
管理人 > 日付変わるくらいまで通勤圏の交通機関は止まっちゃってたしな、私鉄が終夜運転してくれたおかげで帰れたけど 03/12(土)22:47
管理人 > JRは今日の8時くらいまで止まってたみたいだしな 03/12(土)22:48
管理人 > 福島の原発がえらいことになってるみたいだが… 03/12(土)22:55
管理人 > こういう時に一極集中の弱いところやダメなを所を感じてしまう 03/12(土)22:59
管理人 > つかJRや私鉄に依存しすぎだよな 03/12(土)23:00
管理人 > PCやエアコンよりも冷蔵庫の中身をどうするかだよな… 03/13(日)01:25
管理人 > それよりも3時間も電気止まったら仕事にならんよな、サーバとかどうするんだろ 03/13(日)01:26
管理人 > 23区は荒川以外は通電なのか、それなら仕事に影響はないだろうが 03/13(日)21:08
管理人 > しかし自宅は停電の対象みたいだな、仕方ないけどいつやるのかははっきりしてほしいなぁ 03/13(日)21:09
管理人 > 起きて電車の運行状況見たけどこりゃ通勤できそうにもないな 03/14(月)08:25
管理人 > まだ連絡ないけどどうしたもんか 03/14(月)08:26
管理人 > 原付で行けないこともないけど道路の方もかなり混んでるというか信号機止まる可能性もあるんだよな 03/14(月)08:27
管理人 > 会社に連絡したら来れるなら来いとのこと、自己判断でいいみたいなのでとりあえず待機するか 03/14(月)09:58
管理人 > そういやスケジュール的にはうちはこの時間帯から停電の予定のはずだよな 03/14(月)09:59
管理人 > 動いているところでもこんな状況じゃな、というかそこまでして通勤しなきゃならないものなのか 03/14(月)11:53
管理人 > 状況見るついでに駅前の店とか回ってみたけどスーパーとかドラッグストアに行列ができてたな、何買うんだろ飲料品とかかね 03/14(月)11:56
管理人 > さっきスーパー行ったらお茶とか水、カップメン、レトルト、パン、米とかが無くなってた… 03/14(月)18:46
管理人 > 電車が動いてたとしても通常の20%程度じゃすぐ乗車できるかも分からんし、仮に乗車できても着く頃にはヘロヘロになってそうだ 03/14(月)19:56
管理人 > 会社のお偉いさんのありがたい言葉でなんかやる気がなくなった 03/15(火)22:30
管理人 > 結構揺れたな、今度は静岡で震度6強か 03/15(火)22:36
管理人 > 実家に疎開する事も考えないとダメかもしれんね 03/15(火)22:49
管理人 > 1時間早く帰れたはいいが川崎駅がえらいことになってた 03/17(木)20:21
管理人 > 1時間弱くらい余計に時間かかったけど無事帰れただけでもまだいいか 03/17(木)20:23
管理人 > そういや登戸の連絡口で多分片山さつきだと思うけど街頭演説と募金やってたな 03/17(木)20:26
管理人 > みずほ銀行のATMが死んでるらしく給料が振り込めないとか 03/18(金)21:48
管理人 > 今回は特別に別口座に振りこんでれるとの事だけど 03/18(金)21:50
管理人 > いい加減怒らえるんじゃないだろうか… 03/23(水)22:37
管理人 > 三十路のロロナは見せたくないから苦肉の策でこうなったんだろうか 03/24(木)21:35
管理人 > 身長の設定とか見ようによっては今作の主人公が一番年上にも見えそうな 03/24(木)21:36
管理人 > 最初「みどりのきせき」と読んでしまった、つかメルルもだけどこっちも前作から1年で続編出してくるんだな 03/24(木)21:41
管理人 > そういやねんどろいどが特典ってゲーム最近多いよな 03/24(木)21:53
管理人 > 作品はよく知らないけどなかなか可愛いな 03/26(土)20:07
管理人 > working9巻の特典付き買いそびれたな、まだ売ってるところあるかな 03/26(土)20:11
管理人 > 確か初めてスマートメディア買ったのここのメーカだったっけか、いやCFだったっけ? 03/31(木)22:41
管理人 > 10数年ぶりにファルコムの通販を利用した、最後に買ったのなんだっけなブランディッシュ3だったかな 03/31(木)22:45
管理人 > 送料込みで定価だけど1000〜1500円くらいのグッツがおまけで付いてきたっけな 03/31(木)22:46
管理人 > 送料込みの定価だけど1000〜1500円くらいのグッツがおまけで付いてきたっけな 03/31(木)22:46
管理人 > enter押したあとに即delete押したらこんなことに… 03/31(木)22:48
管理人 > 対策してるのにそれでもまだ多重書き込みは発生するんだな 03/31(木)22:49
管理人 > Firefox4を入れたけどまだ入れないほうがよかったかな、しかしwin版のデフォルトのデザインのしょっぱさはどうにかならんものかな 03/31(木)23:49
管理人 > PrefBarに相当する拡張がChromeにあれば乗り換えたいけど 03/31(木)23:53