2011年04月過去ログ   もどる
管理人 > ドラゴンクライシスってのを見たけどカバンの中から釘宮理恵って零の軌跡だよなぁ… 04/03(日)00:42
管理人 > どっちが先かは知らないけど 04/03(日)00:43
管理人 > 日常を見た、あずまんがとらき☆すたを足して10くらいで割ったような感じだった 04/05(火)22:18
管理人 > アウト過ぎる、ここまで来ると次は何で来るのか逆に楽しみにも思える 04/06(水)22:58
管理人 > またかなり揺れたな、宮城でまた震度6強か死人にむち打ち状態だな 04/07(木)23:51
管理人 > フジはまたアナウンサーがヘルメット被ってたな 04/07(木)23:54
管理人 > TBSもヘルメット被ってたな、つか地元のネット局のアナウンサーか 04/08(金)00:05
管理人 > α55のCCDってたしかK-5と同じやつだったよな、K-5もK-7から高感度撮影がだいぶよくなったって話だしな 04/08(金)00:23
管理人 > というかここ最近はどこのメーカもISO12800とか102400とか何撮るんだってくらいの高感度撮影できるみたいだしな 04/08(金)00:26
管理人 > ヴァニラウェアの新作がPSPで出るのはうれしいけど朧村正を移植してからでもよかったかなぁ 04/08(金)22:41
管理人 > なんか見た目といい中身といいonkyo版Sound Blasterって感じだな 04/08(金)23:02
管理人 > 今更な気がするな、商品の出来も微妙すぎるし 04/14(木)21:06
管理人 > セーブオンってコンビニ東京はおろか神奈川にすら店舗がないんだな、聞いたこと無いはずだ 04/14(木)21:07
管理人 > 何かと話題のエルシャダイの体験版をやってみたけど世界観とグラフィックが前衛的な以外は割と普通のアクションゲームだった 04/15(金)23:13
管理人 > 職場の人で若干名面白いとか言ってたけどそこまでは思わなかったな 04/15(金)23:14
管理人 > 日常は瓶詰妖精やイカ娘みたいにだんだん面白く感じる様になるんだろうか 04/16(土)00:00
管理人 > アゾン屋レフィーノの隣に移転するのか 04/16(土)20:23
管理人 > つかあの辺りって文京区になるのか 04/16(土)20:24
管理人 > ボークスの方も移転先決まってるみたいだな、こっちは駅からすぐ近くの場所みたいだけど 04/16(土)20:26
管理人 > スイートプリキュアのスイートは最初は甘い方だと思ってたな、ええバカなんで 04/18(月)01:08
管理人 > 検索したら音楽の組曲と一組からきてるらしいけど奏もお菓子作りが特技だから全く関連がないとは思えないけど 04/18(月)01:12
管理人 > まぁ最近はあんまりまともに見てないけど響のパパンは相変わらず胡散臭いなぁ 04/18(月)01:13
管理人 > プリキュアだけ見てるなら単に飄々としたキャラなんだろうけど井坂の声だと思うとどうにも怪しげな物感じてしまう 04/18(月)01:15
管理人 > 2.5インチはまだ東芝が製造してるみたいだけど3.5インチはseagate vs WDになるのか 04/19(火)22:35
管理人 > 面倒なことになったなぁ、今の所直接的な被害はないけどどこまで漏れたのか早い事わからんものかね 04/27(水)21:26
管理人 > これはひどいというかすごいというか… 04/27(水)21:35
管理人 > 何日か前から28日発売とかって噂が流れてたけど前日にようやく正式発表か 04/27(水)22:06
管理人 > 仮面ライダーアクセルのVシネマを見てみた、カンフー映画みたいだった 04/30(土)01:40
管理人 > 監督が結構好き勝手に作ってそうだったな、EDがNG集だったり 04/30(土)01:41
管理人 > そういやこの間自殺した田中実が出てたな 04/30(土)01:43
管理人 > アニメ見てないけどちょっと欲しくなってきた 04/30(土)23:50
管理人 > ドルパって今日だったのか、でドールショウは明日か 04/30(土)23:55