2011年05月過去ログ   もどる
管理人 > この2つのイベント、ゴールデンウィーク中にやるから割と近い日程になりやすいけど翌日ってケースは初めてじゃないか 05/01(日)00:01
管理人 > 同日にやられるよりはマシだろうけど 05/01(日)00:01
管理人 > ドルパはとにかくドールショウはちょっと行きたかったかな、あいにくこの日に仕事入ってる上金もないからなぁ… 05/01(日)00:05
管理人 > これの水銀燈に100万、タマ姉に関しては160万の値段がとかなんとか 05/01(日)00:13
管理人 > しかも中間発表時点の金額らしい 05/01(日)00:14
管理人 > 持ってる携帯がNokia Vertuだったりするような人たちなんだろうか… 05/01(日)00:17
管理人 > 職場でとある部署でおっぱいマウスパットを使っていた人が女性社員からセクハラだと言われ問題になったとかいう話を聞いた 05/02(月)22:41
管理人 > 使用していた人は閑職に追いやられるような立場らしい 05/02(月)22:43
管理人 > 職場に変なモノを持ち込まないようにしないとな 05/02(月)22:46
管理人 > このところPCの調子があまりよろしくない、突然マウスの操作を受け付けなくなったと思ったら、数秒ほど画面が暗転したのち復帰してディスプレイドライバがエラーを出す 05/02(月)22:52
管理人 > 録画用途でスタンバイ運用してるせいかな? 05/02(月)22:53
管理人 > TVRockから別の録画ソフトに変えたのも考えられるかな 05/02(月)22:54
管理人 > とりあえず一旦TVRockに戻してみるか 05/02(月)22:55
管理人 > 個人的にはトロステのプラチニャを1年間無料でいいと思うけど 05/02(月)22:59
管理人 > あーあれ月額800円だったっけか、1ユーザあたり9600円いちまんえんちかく負担することになるか 05/02(月)23:01
管理人 > もうプラチニャ会員やめてるというかトロステ自体もう見てないけど 05/02(月)23:02
管理人 > やっぱりビデオカードがおかしいみたいだな、ファンレスのやつだったし少し無茶させすぎたかな 05/04(水)13:02
管理人 > SAPPHIRE HD5670 512Mが7000円くらいで売ってるみたいだし注文するかな 05/04(水)13:03
管理人 > 連休中の3日間殆ど寝てただけのような気がする、体調が良くなかったせいもあるかもしれんけどこういう過ごし方するとスゲー勿体無く感じる 05/05(木)19:18
管理人 > 一応もしドラのアニメとそふてにってを撮りためしてるからそれでも見ようかと思ったけど 05/05(木)19:19
管理人 > 麻奈実だけいないな、人気薄とはいえちょっとひどいな 05/05(木)23:46
管理人 > 団鬼六が死んだのか 05/06(金)23:00
管理人 > アンクの腕までなりきりの玩具化されるのか 05/07(土)02:02
管理人 > これよさそうだな、ほとんど使ってないJCOMのSTBに繋げたら幸せになれそうだ 05/11(水)21:51
管理人 > でもiOS用の視聴アプリが高いな 05/11(水)21:52
管理人 > 個人的には楽しみだけど前作のいいところが無くなってそうな感じもする 05/12(木)21:36
管理人 > キャラデザが変わっちゃってるのがな 05/12(木)21:36
管理人 > AVのパッケージ並にガシガシいじってそうだ、つかこの人こんな顔だったっけ?もうちょっと今時のお姉ちゃんっぽい顔だったような 05/14(土)20:15
管理人 > 最初windows phone 7が載ってるのかと思ったけどwindows7が載ってるのか、これはまた面妖な… 05/16(月)22:36
管理人 > バッテリでの連続起動時間約2時間って事はもって1時間有るか無いかだろうな 05/16(月)22:39
管理人 > SketchBook proが3500円と安売りしていたので思わず購入してしまった 05/18(水)21:12
管理人 > 安くはないけど付加部分とか見てると高いと一蹴もできないような 05/18(水)21:22
管理人 > ゴッドイーターやイースVIIもリマスターするかなぁ 05/23(月)00:01
管理人 > でもこれってPS3専用のゲームタイトルを制作する余裕がないって事でもあるのかね… 05/23(月)00:03
管理人 > 山田のくせに可愛いな、あとアルターからぽぷらや憂も出るみたいだな 05/25(水)21:43
管理人 > 部署異動に伴い勤務地が秋葉原の近くになった 05/25(水)21:46
管理人 > 通勤時間はほとんど変わらないけどルートが新宿方面になるので混雑具合を考えるとちょっとキツくなるかな 05/25(水)21:53
管理人 > 休み時間にPCパーツ屋やアゾン屋に行けるようになったのはちょっとだけうれしいかもしれない 05/25(水)21:55
管理人 > 個人的にはパタポン2あるからまぁ悪くはないかなとは思うけどもうちょっと選択の幅があってもよかったかなとも 05/27(金)22:45
管理人 > アーカイブでも他社のソフトの無料提供は難しいのかな 05/27(金)22:45