2011年06月過去ログ   もどる
管理人 > これちょっと気になるな、値段も安いし 06/02(木)22:01
管理人 > 3万くらいだと思ってたけどWIFIモデルだと24980円なのか、やっぱり3DS意識した値段なんだろうな 06/07(火)21:27
管理人 > これならPSPの発売時と同じような売れ方するだろうな、同時発売のソフトが何かにもよるだろうけど 06/07(火)21:29
管理人 > やっぱりリッジは出るのかな 06/07(火)21:29
管理人 > マルチペアリングに対応してるなら欲しいな 06/07(火)21:52
管理人 > メルルのiPhoneアプリが無料だったのでとりあえず落としてみた、ウネウネだった 06/07(火)22:30
管理人 > 川上とも子がごーるしたのか… 06/10(金)22:55
管理人 > つか3年くらい前から休業してたのか 06/10(金)22:57
管理人 > 憂の声優まで揃えておきながらムギの声優がいないのは大人の事情ってやつだと思いたい 06/10(金)22:59
管理人 > とはいえさすがレコーダーの開発コードにガンダムの名前を付けるだけの事はあるな 06/10(金)23:00
管理人 > サンプル聞いたけど澪と梓の人は少し変えてる感じはするけど唯と憂はそのままだな 06/10(金)23:05
管理人 > 3TBのHDDが1万切ったか 06/10(金)23:57
管理人 > まさか1日2回も人身事故の影響を受けるとは思わなかった 06/13(月)22:39
管理人 > あまりガンダムに思い入れがないせいかレベルファイブが作ろうが地球外生命体が敵だろうがそんな悪いとは思わんな 06/13(月)22:46
管理人 > でもガンダムじゃなくてもいいんじゃないかとも 06/13(月)22:48
管理人 > ドラゴンクライシスを最終話までみた、シゴチュウの人が最初の方だけしか話題にしてない理由が分かったような気がした 06/18(土)21:33
管理人 > 木村あやか>やよいの声の人>釘宮>由子さん>メズール>他…かな 06/18(土)21:35
管理人 > 由子さんのキャラは老け顔外人とくっつけた方がよかったような気がする、最も尺の関係か出番が少なすぎだったけど 06/18(土)21:37
管理人 > アニメ見ている本数が少ないせいもあるけど由子さんがどんどん國府田さんみたいになってきてると思うのは俺だけだろうか 06/18(土)21:38
管理人 > 同じ世代の女性声優からみれはいいだろうけど 06/18(土)21:40
管理人 > メルルのアトリエ、エスティがパーティーキャラで出てくるのかしかも40歳って… 06/18(土)21:44
管理人 > トトリが私の母さんと同じとくらいの歳なんですねとか言って発狂しそうなシナリオがあるんだろうな 06/18(土)21:47
管理人 > ロロナが幼女化した理由、本当に30になったロロナは見たくないって事だったのか 06/18(土)21:52
管理人 > 『30すぎて「はわわ〜」とか言うのはちょっと勘弁していただきたいです!』ってその声当ててる門脇舞以って30過ぎてなかったっけか 06/18(土)21:53
管理人 > そもそもこのシリーズ1作辺りの時間経過が長すぎるから3作目の時点で最低でも10年以上は経過する事になるんだよな 06/18(土)21:57
管理人 > ゲーム内の経過時間を半分くらいにしても問題はないと思うだけどな 06/18(土)22:00
管理人 > しかしエスティ、ゲーム開始時で40歳だとゲーム終了時にはアラフォーどころかアラフィフ 06/18(土)22:29
管理人 > だよな 06/18(土)22:29
管理人 > …ロウラママみたい 06/18(土)22:30
管理人 > 発売来週だったな、今回は発売日に買おうと思うけど 06/18(土)22:33
> なぜそこでロウラさんの名前が出るのかサッパリわかりませんなあ。つーか30過ぎてはわわでも全然問題ないでしょギリセーフじゃないの 06/19(日)02:16
管理人 > ロウラママは婚期の逃してる訳じゃないしな、個人的には30ではわわ〜でも構わんと思いますよ、アニメやゲームキャラなら 06/19(日)09:34
管理人 > リアルに30過ぎてはわわ〜とか言う人がいたらちょっと複雑な気分になるかもしれないですが 06/19(日)09:36
管理人 > ISは見てないのでよくわからんけどドラゴンクライシスになんか足りないってのは確かにあるな 06/19(日)09:46
管理人 > メルルのアトリエ始めた、メルルの歌がキューティーハニーみたいで吹きそうになった 06/24(金)00:22
管理人 > もうすぐ1年目が終わるところまで進めたけど前2作のキャラがでてきたのはトトリとミミ、武器屋のハゲおやじと、おっぱいお化けくらいか 06/24(金)00:24
管理人 > レイアースの光みたいな髪型の娘と幼なじみメイドが意外に良かった 06/24(金)00:25
管理人 > 今回は依頼の方は時間制限が無くなってるっぽいのでこの辺は楽になってるけど、戦闘で1行動するごとにLPが減るのがちょっと面倒かな 06/24(金)00:32
管理人 > 回復手段も1年目の時点ではほぼなさそう難易度上がってるかなとも思ったが攻撃アイテムを用意してケチらなければそんなでもない気がする 06/24(金)00:34
管理人 > トトリの時は金に結構困る事が多かったけど、メルルはお金自体はトトリと同じかそれ以上に貯まらないけどあまり使う機会もないので金に困るようなケースは今のところない感じかな 06/24(金)00:38
管理人 > 量販店は売値と置ける数、量産できる種類品質がさらにきつくなってるっぽいな 06/24(金)00:40
管理人 > 体型と水着のデザインも相まってかすごく犯罪っぽく見える気がする 06/25(土)00:53
管理人 > メルル1年目終了直前で一気にほぼすべての主要キャラが登場した 06/25(土)23:03
管理人 > ロロナは肉体的だけじゃなくて精神的にも幼くなってるんだな 06/25(土)23:04
管理人 > 精神的に大人のままでもよかったような 06/25(土)23:05
管理人 > エスティは思った以上に笑えないキャラになっていた 06/25(土)23:06
管理人 > 第2弾が出るくらいだから最初のは儲かったんだろうな、知り合いの若いヤツとか職場でもそれなりに話題になってるみたいだし 06/27(月)23:02
管理人 > ギャルゲエロゲ以上に特典版出してたってのしか印象に残ってないけど 06/27(月)23:04
管理人 > 再現度は高そうだけどドールとしてみたらちょっと不気味に見えるかもしれない 06/27(月)23:10
管理人 > しかし商品化されるの早いような 06/27(月)23:11
管理人 > iOS版が出てたので早速落とした、ムギの声優使えなくて一番悔しい思いしてるのはこれ作った東芝の奴らだろうな 06/28(火)21:15
管理人 > せめて顔はもう少し何とかならんかったものかなぁ 06/30(木)23:19
管理人 > 東映側のプロデューサーはまた塚田なんだな、つか怪人デザイン麻宮騎亜なのか 06/30(木)23:21
管理人 > まだオーズ2ヶ月くらい放映期間あるのにもう次回作の情報出すのは映画で登場させたいからかな 06/30(木)23:23