2011年07月過去ログ   もどる
管理人 > デュランダルの技術を元にしてリニューアルらしいけどなんか細すぎるような 07/01(金)22:07
管理人 > ペンタックス今度はリコーと一緒になるのか、個人的には期待してるけど忙しないなぁ 07/01(金)22:09
管理人 > センサーサイズが小さすぎるせいか叩かれてるみたいだけどEP-1でも大きいと感じた俺にはこのボディのサイズは魅力的だな 07/01(金)22:12
管理人 > 来週新宿でイベントやるらしいから気が向いたら見に行こうかな 07/01(金)22:13
管理人 > やっと完全復旧か、えらく時間かかったな 07/04(月)23:15
管理人 > apple storeが今のレートに合わせた値段になっていたので、前から気になってたair videoを購入した 07/15(金)02:24
管理人 > シークは若干 07/15(金)02:26
管理人 > 遅いけどtsファイルもふくめて結構いろんなもの再生できるみたいだな 07/15(金)02:27
管理人 > まぁ安くなったとはいえ50円か100円程度だけど 07/15(金)02:29
管理人 > メルルのアトリエようやく1週目をクリアした、基本週末しかやらなかったのとボス戦で何回もやり直しをしたせいか結構時間かかったな 07/17(日)22:20
管理人 > セーブデータの派生でロロナが14歳化とみんな14歳化のエンディングを見ることができた 07/17(日)22:21
管理人 > 施設を作ったり発展させた後半部分に関しては大分進行も楽になったな、移動でLPが減らないどころかHP、MPが回復するようになるしな 07/17(日)22:25
管理人 > 量販店はトトリの時と違って登録アイテムが一定以上は弱体化ってのは結局なかったな、その代わり強力なアイテムの値段が半端無く高くなってるけど 07/17(日)22:28
管理人 > ゲームのテーマが都市開拓発展だったからか世界観が妙に狭く感じたかな、人口10万人突破とかしても移動する街の中は最初の100人の頃と同じだしな 07/17(日)22:31
管理人 > 1回クリアしたのでちょっと検索したけど、今回はキャラごとの個別ENDとかは無いみたいで基本メルルの将来ENDだけみたいだな 07/17(日)22:34
管理人 > 今回のtureエンドは2週することが必須っぽいな 07/17(日)22:35
管理人 > もこぐるみいいなぁ、普通に売って欲しいよ 07/19(火)23:45
管理人 > 頭と体個々の出来はいいんだろうけどものすごくバランス悪く見えるな 07/20(水)23:35
管理人 > 噂にはなってたけどこれでPS3で出るの確定か 07/21(木)22:55
管理人 > このパッケージ見る限りじゃ全員プロデュースできるような付加要素がありそうな感じだけど 07/21(木)22:56
管理人 > そんな事やったら360で買った人が発狂するらしいけど… 07/21(木)22:57
管理人 > ウォン安のせいかPRODIGY CUBEが韓国のネット通販で日本の半値くらいだったので思わず買ってしまった 07/23(土)21:29
管理人 > 少し前だと送料込みで1万ちょっとくらいだったらしいが俺が買ったときは7700円くらいと更に安くなってた 07/23(土)21:30
管理人 > さすがに怪しすぎたがちゃんと本物が届いた、到着までに10日かかったが 07/23(土)21:38
管理人 > オペアンプ変えるといいとの話だったのでLME49720ってのを予め買っておいて付け替えたけどR-K1000のヘッドフォン端子から取るよりもいいような気がする 07/23(土)21:41
管理人 > LME49720は270円とお手軽だったがこれの10倍以上の値段のMUSES 02ってのがあるらしいけど 07/23(土)21:51
管理人 > 次元が違うって話もあればLME49720とそんなに変わらんという話もあるみたい… 07/23(土)21:53
管理人 > ステレオのライン入力があればよかったけど十分か 07/23(土)21:59
管理人 > 今期のアニメはまよチキと神様ドォルズとアイマスとツインエンジェルを見てる、ロウきゅーぶも撮ってはいるがまだ見てないな 07/23(土)22:06
管理人 > どうでもいいがロウきゅーぶってバスケットボールの籠球ことなのか、庭球はまだわかるが籠球って普通言わない…よね 07/23(土)22:10
管理人 > あと魔乳なんとかってのも撮ってたけど消しの光がギャグ化している位ひどいらしいので見ないことにした 07/23(土)22:12
管理人 > 芦田豊雄が死んだのか、ワタルやグランゾートやガリバーボーイとか広井王子と絡んでた時期が一番印象に残ってるかな 07/25(月)22:57
管理人 > あとガラットとかミンキーモモか、ヒットをねらえも制作会社の社長ってことで名前は出てたのか 07/25(月)23:00
管理人 > まだ出て半年位だよな1万円は下げすぎじゃないだろうか… 07/28(木)23:27
管理人 > 最近買った人も頭くるだろうけど一番頭いたいのは在庫抱えてる小売店だろうな 07/28(木)23:29
管理人 > でもこの値段だとちょっと欲しくなるが特にやりたいゲームもないんだよな 07/28(木)23:35
管理人 > 異国迷路のクロワーゼも加えてみるようになった、湯音はすばらしい娘だな… 07/29(金)00:14