2011年08月過去ログ   もどる
管理人 > 異国迷路のクロワーゼの4.5話、5分程度のものかと思ったらちゃんと1話分の尺あった上に話の内容も結構重要なものっぽかった 08/05(金)00:20
管理人 > これちょっと気になるな、つかYAMAHAってずいぶん長いことヘッドフォンの新製品出してなかったらしいな 08/05(金)00:30
管理人 > ひっくり返りそうになった、突っ込みどころが満載だ 08/05(金)20:09
管理人 > 平野綾もゆりしーの人みたいになるんだろうか、余計なこと言わずに声優の仕事だけこなしてればよかったのにと思うのは俺くらいだろうか 08/12(金)19:43
管理人 > モエの2nd今日の17:00からか、ナツキの方だったらかなり迷ってたんだけどな 08/13(土)00:28
管理人 > しかし自社のキャラクタなのに56000円って高すぎだよな、50cmリリスとピュアニーモサアラさん合わせてもまだお釣りがくるよ 08/13(土)00:34
管理人 > シンとルナマリアが結婚か 08/13(土)01:26
管理人 > この記事の書き方だと坂本真綾>鈴村健一ってことなのか 08/13(土)01:27
管理人 > なんでこのキャラパンツ被ってるんだろう… 08/16(火)01:30
管理人 > オーズの映画見てきた、初めて3D映画を見たけど飛び出すというよりは奥行きがあるんだなーって感じだった 08/16(火)01:32
管理人 > 見たあとはやはりしんどかった、子供とか平気なのかな… 08/16(火)01:34
> あかりの姉がどういうキャラかは1話で部屋の中が紹介されてるのでそれでわかる 08/16(火)09:43
管理人 > ゆるゆりの1話を見てみたけど…なるほどイカ娘の早苗みたいな人なんですね 08/16(火)21:33
管理人 > 東映のyoutubeでギャバンやってるので見てるけどゴーダンナーので使われてたBGMってギャバンで使われていたものとほぼ同じっぽかったな 08/16(火)23:26
管理人 > そういやギャバン放映当時長崎では放映されていなかったんだよな、メタルヒーローシリーズはメタルダー辺りからようやくみられるようになったっけか 08/16(火)23:28
管理人 > 神様ドォルズの先生アニメだけ見てると少々股のゆるい人にも見えなくないような…、原作から話端折られてるのかな 08/18(木)18:47
管理人 > おっぱいヒロインが雰囲気が似てると言われて激昂したのは凄惨な過去を思い出させたせいじゃなくて、お前の好きな人股ゆる女みたいとかってことで怒ったのだろうかとちょっとだけ思ってしまった 08/18(木)18:51
管理人 > しかしgoogleでおっぱいヒロインさんの名前の予測ワードで死とか出てきたけど… 08/18(木)18:53
管理人 > 現行出てる単行本ではまだ死んだりレイプされたり輪姦されたりはしてないらしいけど 08/18(木)18:53
管理人 > 職業が声優ってことで報道されてるけど見る限りじゃ声優は副業でイベント会社経営が本業っぽいような 08/21(日)00:11
管理人 > イベント会社経営よりも声優ってしたほうが何かと話題なるから声優の職業で報道してるのかなとか勘ぐってしまう 08/21(日)00:13
管理人 > 銀行に行く用があったけどよりにもよって一番ひどい時間帯に行ったんだな、ほんとバカだったな 08/26(金)22:47
管理人 > KQマウントアダプタなんてものが出るのか、撮像素子のサイズからだとレンズの焦点距離の5.5倍相当になるらしいけど 08/26(金)23:05
管理人 > DA14mm F2.8ですら77mmくらいになるのかね 08/26(金)23:08
管理人 > うさぎドロップを通して読んでみた、アニメや実写映画されるだけあって面白かったな 08/27(土)00:10
管理人 > でも1部と2部は別の漫画として読んだほうがいいような 08/27(土)00:11
管理人 > 個人的にはりんが小学校卒業するまでの話も見てみたいと思ったけど 08/27(土)00:13
管理人 > オーズの最終回無難な終わり方だったかな… 08/30(火)20:28
管理人 > 鴻上があまり物語の核心に入ってこなかったというか真のオーズが目的でメダル集めしてたってのはちょっと弱すぎるような 08/30(火)20:30
管理人 > 冬の劇場版はアンクの意志入りタカメダルがくっついてタトバコンボになるんですね、おそらく 08/30(火)20:32
管理人 > 次回のゴーカイジャーはジェットマンでブラックコンドルと井上大先生が登場か 08/30(火)20:33
管理人 > 浦沢とはまた違った意味で面白くなりそうだ 08/30(火)20:36
管理人 > この記事見てちょっと気になったので過去半年の通信量を調べてみたけど少ない時で250MB、多い月で560MB位だった 08/30(火)20:56
管理人 > もっと使ってるかと思ったけど通勤時の往復と休憩時間中のWEBブラウズ程度なら多くても月500MB程度で済むものなんだな 08/30(火)21:09
管理人 > ピュアニーモリセは通常版のほうが好みかな、つかサアラ、リセ、マヤの3人娘は揃えたいな 08/31(水)00:36