2011年09月過去ログ   もどる
管理人 > そういやドール班員で20代ってもういないよな… 09/02(金)01:22
管理人 > つかや語尾にらしい、〜らしいな、〜けどを多用してるな 09/05(月)22:45
管理人 > 書き込みを見返すたびに物書きには絶対に向いてないと思ってしまう 09/05(月)22:47
管理人 > これまでそんなに本を読んでかなかったってのも大きいんだろうな 09/05(月)22:48
管理人 > DQの10はオンラインになるのか、FF11みたいになるのかね 09/05(月)22:54
管理人 > フォーゼを見てみたけど平成ライダーの動けばかっこいいというのは高岩成二のおかげなのかもしれないな 09/05(月)23:00
管理人 > ダイキ製のフィギュアって好みから外れるんだけどこのおっぱい生徒会長はいいな、ダイキ製なので値段が高くて脱衣可能なのでやっぱり手は出ないが 09/06(火)00:58
管理人 > なんか尻に火がついたような感じがするな、年末の商戦はどうなるんだろうな… 09/14(水)00:40
管理人 > 今度こそソニー版のipod toutchってところだろうか、パネルに触れなくても操作できるのは便利そうだけど 09/14(水)00:42
管理人 > でもちょっとデカすぎるような 09/14(水)00:44
> 今のiphone以外のスマホって考えると、大体それくらいじゃないかな 09/14(水)18:42
管理人 > 重さや画面サイズだけだとREGZA Phoneに近い感じなのかな、いっそのこと3G回線載せてウォークマンスマホとかしてもよかったような 09/14(水)22:41
管理人 > 任天堂から比べるとなんか弱いような、3Gのプリペイドの料金帯域と接続時間だけ見ると誰が契約するんだ?って感じだけど速度は絞ってるけど接続状態は常に安定してるような仕様なんだろうか 09/14(水)23:00
管理人 > ファイナルファンタジーXってどんなやつだったっけ、キバの音也の人が声あててるやつだっけか 09/14(水)23:03
管理人 > タイトル見てIVのリメイクか?と思ったがなんか違うみたいだな… 09/16(金)19:56
管理人 > グラフィックのクォリティがPSPとあんまり変わらないように見えるけど 09/16(金)19:57
管理人 > まさかフォーゼをみてかっこいいと思える時が来るとは思わなかったな 09/16(金)20:23
管理人 > 新型のGR Digitalは手ぶれ補正が付くのか 09/16(金)20:27
管理人 > メタルレンズキャップはリングを外してから取り付けるように見えるな 09/16(金)20:29
管理人 > この間のドールショウでもこぐるみ売ってたのか… 09/16(金)22:22
管理人 > ママチャップがまた面白いものを作ってるな 09/16(金)22:24
管理人 > 来年に新端末出すって言ってるから1年も経たずに撤退って訳じゃないみたいだけど本音は止めたいんじゃないだろうか 09/17(土)00:31
管理人 > 最初のそに子スルーしてよかったと思ったが金額見てダメだこりゃとも思った 09/21(水)19:15
管理人 > 10/24まで予約受け付けてるらしいが予約が既に当初の予定数を超えてて、期間内に予約打ち切りも有り得そうだな 09/21(水)19:19
管理人 > 最初のそに子も結構悩んだしな、第3段も予定されているみたいだけど顔のオイちゃん好みのエロいボンテージ衣装らしいからな 09/21(水)19:21
管理人 > vmf50はエロい衣装のラインナップは結構あるみたいだけど普通の衣装はあんまりないみたいだからな 09/21(水)19:22
管理人 > つか50cmでおっぱい大きい娘の服なんてそうそうないか… 09/21(水)19:23
管理人 > 少し落ち着いてきたけど外が凄いことになってるな 09/21(水)19:28
管理人 > 今日仕事休みで本当によかった 09/21(水)19:28
管理人 > auでiPhone5が出るとかでないとか、Appleの条件もそうだけど他のスマートフォン出してるメーカも割を食いそうだよな 09/23(金)23:18
管理人 > テザリング出来れば乗り換え考えたいけど帯域不足で何処のキャリアも厳しそうだから望みは薄だろうな 09/23(金)23:21
管理人 > 神様ドォルズの最終話を見た、主題歌通りの不完全燃焼っぷりだった 09/29(木)00:38
管理人 > 碧の軌跡の為に休みとって午前中にクロネコの営業所まで行って荷物取ってきたのに、ねんどろいどちょっと弄っただけで未だにゲームを初めてなかったりする… 09/29(木)23:58
管理人 > 別に予約しなくても今でもamazonで普通に買えるっぽいな 09/30(金)00:00
管理人 > なんか今更な気もするけど 09/30(金)01:08