2011年10月過去ログ   もどる
管理人 > マッハルコン5〜6000円くらいだろうと思ってたけど1万円超えとは随分と親泣かせな値段だな… 10/03(月)01:42
管理人 > アイマスの映像特典で声優による実写版ゲロゲロキッチンをやるらしいが… 10/03(月)01:45
管理人 > ソニータブレット少しいじってきたけどそんなに悪くはなかったな、外観はもう少し何とかならんかったのかとは思うけど 10/03(月)01:59
管理人 > 3万円切るならちょっと欲しいかもしれない 10/03(月)02:00
管理人 > TOSHIBAのロゴのせいで損をしているような気がする 10/03(月)23:03
管理人 > α900国内生産は終了か、後継機の発表もないみたいだしやっぱりニコンやキヤノンじゃないとフルサイズ機は売れないのかね 10/03(月)23:06
管理人 > 好きなキャラではあるけどこれ見るとフィギュア向きのキャラクタじゃないよな、つかよくフィギュア化したよな 10/05(水)22:32
管理人 > 対応の通信方式のせいでauの通信速度が遅いみたいだけど、よほど条件が良くない限りどっちもせいぜい1〜2Mbpsくらいなんだろうな 10/05(水)22:40
管理人 > しかし散々煽られた割にはこんなもんかって感じもしないでもないな 10/05(水)22:41
管理人 > これならiOS5がiPhone4でちゃんと動くのであれば別にいいか 10/05(水)22:45
管理人 > 最初にビルゲイツのコメントの記事を見たせいかスティーブパルマーの方が死んだかと思った 10/06(木)22:53
管理人 > Appleなんかまた転落しそうな気がするな 10/06(木)22:55
管理人 > 検索しててスペル見たらBallmerだった、パじゃなくてバだったのか 10/06(木)23:01
管理人 > syncの挙動がおかしいのとそろそろfirefox3.6の終わる頃だよなということで最新版を入れたけど、法人向けのサポートの方針が決まってないとかで延長してるみたいだな 10/08(土)23:26
管理人 > 一時期ディスプレイの表示が消えてそのまま復帰しなかったり、復帰しても画面がの描画が崩れてたのはGPU 10/08(土)23:30
管理人 > 支援の機能とAMDのドライバの相性が良くなかったせいみたいだった 10/08(土)23:30
管理人 > Catalyst A.I.を無効にすれば今のところは大丈夫っぽい 10/08(土)23:32
管理人 > ちょっと気になったけど使用料の下限が0円にすることができるだけで端末の代金は別に安くなるわけじゃないのか 10/08(土)23:57
管理人 > 職場の人にiOS5を試させてどんなものか様子を見てみてみようと思ってたけど、その人も様子見するとか言ってたのでしょうがないから自分で入れて試してみた 10/14(金)01:58
管理人 > 特に不具合も重くなったとかもなくアップデート前と変わりなく動作しているように見えるな 10/14(金)01:59
管理人 > ただicloudのメールだけが使えないっぽい、iPhoneとブラウザの両方からログインしてもロードできないと出てくるので設定ミスではないみたいだけど 10/14(金)02:01
管理人 > 今日の昼過ぎあたりからicloudのメールが受信できるようになってたが送信の方はまだできないっぽい 10/15(土)00:32
管理人 > まさかこの金額じゃ落とせないだろうと思っていたDr.Dac2が落とせてしまったので早くもPRODIGY CUBEの出番がなくなってしまいそうだ 10/17(月)00:08
管理人 > と思っていたらDrDac2ってデジタルOUTが無いのか 10/17(月)00:10
管理人 > USB 10/17(月)00:13
管理人 > ってことはR-K1000にはアナログでしか繋げられないな 10/17(月)00:15
管理人 > そのR-K1000もあまり利用してるとは言えないしな、めざましにラジオ流すのと休みの時の日中にスピーカから流すくらいだしな 10/17(月)00:21
管理人 > この手のオーディオ機器にしてはそこまで高くはないとはいえ勿体無い 10/17(月)00:23
管理人 > 夜中にまきいづみの喘ぎ声を大音量で流しても平気とまではいかなくても、そこそこの音量でスピーカ聞いても問題ない部屋に住みたいものですな 10/17(月)00:26
管理人 > タイの洪水の影響でHDD値段が上がってるみたいだな 10/24(月)21:53
管理人 > 今までが安すぎたという気もしないでもないけど… 10/24(月)21:55
管理人 > vmf50虎そに子アゾン屋も予約締切か、やっぱり全額前金は厳しかった… 10/25(火)23:01
管理人 > 少し前から騒動になってるみたいだけど頭のおかしいファンの域を超えてるとかって話らしいな 10/25(火)23:26
管理人 > 出てきた内容については否定も肯定もしてないのか、とにかくファンには知らぬ存ぜぬでいいんじゃねとも思わなくもないけど 10/25(火)23:34
管理人 > ようやく碧の軌跡クリアした、怪しいとされていたキャラがことごとく真っ黒な結末だった 10/25(火)23:37
管理人 > しかし田中理恵は最近毒婦や悪女の役ばかりのような気がする 10/25(火)23:48
管理人 > ばっかりというほどアニメとか見てるわけじゃないが 10/25(火)23:53
管理人 > そろそろ撮り試していたアニメとか見るか 10/25(火)23:54