2011年11月過去ログ   もどる
管理人 > パルフェのリメイク、キャラデザはとにかく声優も一新されるのか 11/01(火)22:43
管理人 > 水樹奈々のギャラが高くなりすぎてるとかこやまきみこが面倒くさいことになってるせいだったり… 11/01(火)22:45
管理人 > ゴーカイジャー見てたけどゴーオンウイングスの使用武器をロケットダガーって呼んでたな 11/01(火)22:48
管理人 > 秋葉原で大暴れした彼のせいで名称変えてたはずなんだけど 11/01(火)22:49
管理人 > 時価ってスシかよ、しかし2TBのHDD一番安い時の2倍以上にも跳ね上がってるのか 11/02(水)23:45
管理人 > 旧式のやつだけどAirMac Expressを落札できたのでようやくAirPlayが出来るようになった 11/02(水)23:48
管理人 > Wifiの設定で結構面倒な事多いな、今回は初期設定時に一旦ルーターに有線接続させないとダメだったし 11/03(木)01:09
管理人 > 撮りためしていた僕は友達が少ないを見てみた、肉と妹がよかった 11/04(金)22:56
管理人 > しかしこれいろんなアニメやゲームのオマージュが多すぎるというか 11/04(金)22:57
管理人 > 知り合いが奥さんの高校の頃の同級生の画像を、「この娘可愛いよね?」みたいな事を周りに聞きまくっていい反応がなかったので見せてもらったら、声優の水橋さん似た感じの娘が写っていた 11/08(火)23:00
管理人 > なんかオリンパスが大変なことになってるみたいだ 11/08(火)23:04
管理人 > うーんオンラインRPG向けのコンテンツとは思えんのだけどな、つか韓国じゃゲキレンジャー人気あったのか日本だと玩具の売れ行きは今ひとつだったらしいけど 11/08(火)23:11
管理人 > オリンパスの消滅が現実になりそうな感じだな、時価総額が一気に1/4まで落ちたらしいし株主は発狂ものだろうな 11/09(水)23:53
管理人 > これはちょっと酷くないか、年間契約でってのに移行を促したいってのがあるみたいだけど 11/10(木)21:07
管理人 > まさか綾瀬亜美ちゃんがまた出るとは… 11/15(火)23:28
管理人 > どうしよう、よりもよって引越ししようかとしてた矢先なのに 11/15(火)23:29
管理人 > しかし値段115000円って酷いな、前回の亜美ちゃんもこのくらいしたっけか 11/15(火)23:30
管理人 > 前のより12100円上がってるのか 11/15(火)23:40
管理人 > ちっこい純ちゃんもでるのか、でも買った人からさらに抽選して販売って何の意味があるんだろうなと思うのは俺だけか 11/15(火)23:43
管理人 > あの法の華三法行の教祖みたいな胡散臭い社長に聞いてみたいよ 11/15(火)23:45
管理人 > とりあえずアフターまで金でも貯めるか 11/15(火)23:49
管理人 > 店内写真見るまで何屋かわからなかった… 11/18(金)20:09
管理人 > まいっちんぐマリコ先生とか考えた時点でもう立派なオッサンですな 11/18(金)21:44
管理人 > 顔がDDのみくるっぽいような 11/18(金)21:48
管理人 > 初期のKCP+みたいだな、あれも東芝だったっけか… 11/18(金)21:52
管理人 > 新しい部屋を契約してきた、今の部屋11年住んだことになるな 11/19(土)00:13
管理人 > 部屋さがしてた時に不動産屋の奴が、同じ所に2年以上住んだ事無いですよみたいなこと言ってたが賃貸で住んでる人ってあまり同じ所にずっと居ないものなのかね 11/19(土)00:15
管理人 > 前引っ越した時は机とパソコンくらいしか無かったから楽だったけど、今回はさすがに引越し業者に頼まないとつらいな 11/19(土)00:20
管理人 > ドールやフィギュアも引っ越してからアホみたいに増えたからな 11/19(土)00:20
管理人 > 一番の悩みどころはここだったりする 11/19(土)00:22
管理人 > 面倒だから業者に梱包してもらいたいという気持ちもあれば、絶対にやってもらいたくないとも思う 11/19(土)00:23
管理人 > 引越し業者に見積もり依頼しまくってるけど価格差がありすぎるな、大手だから中小だから安い高いとか関係なさそうだし 11/19(土)00:29
管理人 > メモ:RDF-2060N 11/21(月)21:24
管理人 > やりたいゲーム無いけどこれはちょっと欲しいな 11/24(木)23:54
管理人 > 荷物の整理をしていたけどもう嫌になってきた 11/25(金)20:16
管理人 > 請求先を実家側に出来れば今使ってるのを実家で使ってもらうみたいなこともできたんだろうけどな 11/29(火)00:38