2011年12月過去ログ   もどる
管理人 > これでまたマスクが品薄になるんだろうか 12/02(金)21:57
管理人 > 荒木伸吾が死んだのか 12/02(金)22:00
管理人 > 出崎統、芦田豊雄と今年は多いような 12/02(金)22:01
管理人 > つか72歳だったのか、聖闘士星矢やってた時はもう50近かったのか 12/02(金)22:03
管理人 > 小鳩はよく全裸になるな、怒られないんだろうか… 12/02(金)22:09
管理人 > バンダイ版の武装神姫みたいなものだろうか 12/03(土)00:37
管理人 > そういやちょうど今このアニメの主題歌のSUPER∞STREAM ってのを聞いてる 12/03(土)00:38
管理人 > 全員版と各キャラソロ版まで聞くほど気に入ったけど、セシリア版のゆかなの歌い方がちょっと鼻につくというか 12/03(土)00:42
管理人 > トトリとミミとツェツィとかが水着でバレーボールするゲームが出たりするんだろうか… 12/07(水)23:19
管理人 > 昨日から風邪気味で調子がわるいので以前もらった風邪薬がまだ残っていたので、飲もうと思って賞味期限を見てみたら2010.10となっていた 12/09(金)23:19
管理人 > さすがにこれは止めておくか… 12/09(金)23:20
管理人 > 不要品処分はだいたい終わったけど梱包と掃除があんまり終わってない 12/13(火)00:27
管理人 > あんまり終わってないってなんだよ 12/13(火)00:28
管理人 > ハードオフでマザーボードやセガサターン、PC-FX、よくわからないメーカの5.1chスピーカセットを売ってきたというか捨ててきた 12/13(火)00:30
管理人 > 一応全部まとめて200円貰えた、いらないから持って帰れって言われなくてよかったが 12/13(火)00:31
管理人 > ゲーム屋でバイトいてた時にあまりゲームをしなさそうな女性からミステリー系のゲームで面白いものないかって聞かれて、ちょうど数週間後にSFCのかまいたちの夜が発売されるってタイミングだったのでそれを薦めて予約購入してもらったことがあったけな 12/17(土)23:35
管理人 > 買っていってしばらくして、楽しんでそうではあったが難しいとかでプレーしていない俺にヒントを聞いてきた時は対応に困ったが 12/17(土)23:37
管理人 > 弟切草しかやってなかったので選択肢総当たりで選んでいけば解けるんじゃないですか?って答えたような 12/17(土)23:38
管理人 > あー明日ドルパだったな、一応空けておいたけど引越しの準備とか金銭的理由で行けそうもないな 12/17(土)23:41
管理人 > 亜美ちゃん、金銭的問題クリアーできても抽選順の事考えるとどっちにしても無理だよな 12/17(土)23:43
管理人 > 台所側にあったものはほぼ目処が付いたけどフィギュアとドールの梱包がまだ丸々残ってるな 12/19(月)00:32
管理人 > 転居日まで空けてあるからサボらずやれば十分終われるとは思うけどこんだけ数あると流石にうんざりするな… 12/19(月)00:34
管理人 > 亜美ちゃんアフターじゃ出ないみたいだな、もうボークスのもの買うのやめようかな… 12/19(月)01:57
管理人 > 愛ちゃん出るなら絵理ちゃんもおちんちんガールも出るんだろうな、これだけのためにアイマス2買ってもいいかなとか思ってる俺って… 12/19(月)19:44
管理人 > 新居からこんばんは 12/22(木)01:19
管理人 > ネット環境は取り敢えず無線だけを使えるようにしてノートで出来るようにはした 12/22(木)01:22
管理人 > デスクトップは線つなげたりするのが面倒だ… 12/22(木)01:22
管理人 > 今度の部屋は一人で住むにはちと広すぎたかもしれん… 12/22(木)01:27
管理人 > 今日は1日休みだったけど荷解きはPS3をテレビに繋げたくらいでほとんど何もしなかったな… 12/26(月)21:15
管理人 > ノートのHDMI出力からREGZAに繋げて見てみたけど結構見られるものなんだな 12/26(月)21:29
管理人 > しかし40形のテレビが最終処分とかとはいえ5万切って買えるんだよな 12/26(月)21:32
管理人 > 俺の買った40AS2年明けの納品だけどビックカメラのネット通販で41800円で売ってるな、49800円で買ったのに 12/26(月)21:37
管理人 > まぁネット申し込むと45000円分値引くってので買ったけど 12/26(月)21:38
管理人 > 最近のネットや携帯の値引きキャッシュバックって豪快と言うかなんというか 12/26(月)21:39
管理人 > 気がつけば今年ももう残り30分揃ったか 12/31(土)23:31
管理人 > 今年も去年並みに色々あったな、上半期は去年の延長戦みたいな感じで下半期は元の鞘に収まるといった感じか 12/31(土)23:33
管理人 > 去年は迷い猫オーバーランで年越しだったな、今年はそういうのはやってないみたいだけど 12/31(土)23:34
管理人 > 明日もというか正月3日まで仕事だったりする… 12/31(土)23:53
管理人 > まぁ昨日一昨日と休んだし、何もなければ4〜6日まで休めるけど 12/31(土)23:54
管理人 > 敷金も思った以上に帰ってきたので何処かの初売にでも行きたかったけど 12/31(土)23:59