2012年01月過去ログ   もどる
管理人 > でも思った以上に引越し後も何かと出費がかさんでるしな 01/01(日)00:00
管理人 > 2012年ですな 01/01(日)00:00
管理人 > あー3度目の年男だな… 01/01(日)00:04
管理人 > 今年こそはもう少し落ち着いた年になればいいかなと 01/01(日)00:12
管理人 > 広島の人結婚するのかね、少々変わったところはあるけどスペックは高い人だしな 01/02(月)22:56
管理人 > もっともこの界隈でまともな人なんかそうそういないだろうが… 01/02(月)22:56
管理人 > ツクモでイーサネットコンバーター付きのWR8700が9800円だったので秋葉原に行って買ってきた、後継のWR9600も出てるけど俺以外にも結構買ってる人多かったな 01/04(水)23:50
管理人 > WR9500Nだった 01/04(水)23:51
管理人 > しかし三が日後とはいえ混んでたな… 01/04(水)23:53
管理人 > そういや初めてラジオ会館に入ったな、イエサブ、アゾン屋と見てみたけど特に何も買わずに帰ってきた 01/04(水)23:54
管理人 > 新宿西口のヤマダに寄ったらCBX-500ってのがタイムセールで14800円だったのでつい衝動買いしてしまった 01/04(水)23:55
管理人 > 目覚ましのFMラジオを流していたK1000をリビング側においたので、寝室用にiphoneが刺さるタイマー付きのラジオが無いかなと探してたというのもあるけど 01/04(水)23:59
管理人 > このところちょっと散財が多いな 01/05(木)00:00
管理人 > 帰りにバイクを運転していたらなんかアニソンみたいな曲が聞こえるなと思ったら、前を走行している中野梓改と描かれたマジェスティから流れていた 01/05(木)00:05
管理人 > ああいうビックスクーターでかけている曲ってトランスとか浜崎あゆみとかだと思ってたけど 01/05(木)00:06
管理人 > テレ東で孤独のグルメの実写版やってるな 01/05(木)00:45
管理人 > 役者の容姿がちょっとイメージと違う感じもするけどいいんじゃないかな、これ話はドラマオリジナルなのかな 01/05(木)01:12
管理人 > またこんな規格のメモリカードが出るのか 01/06(金)22:17
管理人 > なんとなく前の不動産屋のサイトを覗いてみたら以前借りてた部屋が、借りてた時よりも1万円下げて募集しててちょっと複雑な気分になった 01/06(金)22:54
管理人 > 広い部屋ではあったけどキッチン側が無駄に広かったから居間側の使い勝手が今ひとつ良くなかったんだよな 01/06(金)23:00
管理人 > 前の前に住んでた部屋が狭すぎたから当時探してた時はとにかく平米数を最優先して探してたっけか 01/06(金)23:02
管理人 > 僕は友達が少ないを最終話まで見た、夜空は視聴してる側から見ても残念というか損をしているキャラだったような 01/06(金)23:08
管理人 > 昨日休みで昼から夕方すぎにかけて特にするともなかったのでテレビ見てたけど一番面白かったのが大和ハウスのダイワニャンだった 01/11(水)23:31
管理人 > 撮り溜めていたアニメとか見てた、ひだまりスケッチのベスト集みたいなの見たけど何も知らない状態で見てもよくわからんかった 01/16(月)22:23
管理人 > エロゲの後藤さんのキャラの髪の毛がうねうね動いていたのは何でだろう 01/16(月)22:25
管理人 > ガンダムSEEDもまともに見たことなかったのでリマスター版ちょうどやってるので見てるけど最初から結構無茶苦茶だったと言うか 01/16(月)22:28
管理人 > 俺は嫌いじゃないけど、つか今やってるガンダムってSEED以上に酷い状態らしいしな 01/16(月)22:29
管理人 > WORKINGの山田似のキャラが出てて早々に死んだみたいだが 01/16(月)22:31
管理人 > そういや今季のアニメなんにも見てないな、ワイルドアームズの金子彰史が制作に関わってるのでシンフォギアは一応撮ってるけどなんか微妙みたいだしな 01/16(月)22:35
管理人 > つかWORKINGや連続放送の時に撮ったあの花ってのもまだ見てないんだよな 01/16(月)22:36
管理人 > PCからなんかあやしげなビープ音がする… 01/18(水)23:40
管理人 > HDDとケース残して中身だけ組み直したほうがいいかな 01/18(水)23:43
管理人 > Core i7 2600Kがだいたい25000円、マザーが1万程度OSも1万 01/18(水)23:48
管理人 > メモリが3000円で4GB2枚組が買えるのか… 01/18(水)23:49
管理人 > ビデオカード流用でも5万くらいか、用途考えるならCore i5 2400辺りでも十分そうだろうけど 01/18(水)23:52
管理人 > でも性能不足でって訳でもないしビープ音の原因がわかって治ればそれに越したことはないんだよな 01/19(木)00:00
管理人 > つか現状PCにお金出す気はあんまりないしな 01/19(木)00:01
管理人 > あーNASみたいなのはちょっと欲しいか 01/19(木)00:03
管理人 > 面白そうだけどどんな人が買うんだろうな… 01/20(金)23:04
管理人 > オペラシティにあったのはもうなくなってたのか、俺上京してすぐの頃は下北沢、登戸、仙川、駒沢公園とそれなりにあったのにな 01/25(水)23:19
管理人 > 飯を食う目的では行かないところだけど 01/25(水)23:20