2012年02月過去ログ   もどる
管理人 > K-01よりもそれに付いてるDA40mm Limitedの方が気になる 02/03(金)00:12
管理人 > こんなに儲かるわけだからそりゃ何億とか金かけてコンシューマの開発なんかやってられないよな 02/04(土)01:21
管理人 > でもこんな商売絶対長いこと続かないと思うというか続いちゃいけないよ 02/04(土)01:22
管理人 > 供給の問題はもう解決してるみたいだな、値上がり前の値段までとは言わないけどもうちょっと安くなってくれるとうれしいかな 02/04(土)01:51
管理人 > メモ:LDA5L-E17 02/04(土)02:20
管理人 > 初代のIXY DIGITALっぽくていいな 02/08(水)23:06
管理人 > 国内でも正式に発表になったけど、うーん… 02/08(水)23:10
管理人 > 三桁モデルだからAPS-Cかと思ったけどフルサイズなんだな 02/08(水)23:11
管理人 > キヤノンもEOS 5DmkII お 02/08(水)23:14
管理人 > の後継機発表はないらしいけど 02/08(水)23:15
管理人 > SD1購入者に40万円相当のシグマ製品を進呈ってすごいな 02/08(水)23:43
管理人 > 次世代型水橋かおりと聞いて紙袋に360とかVITAとか3DSとか書いてあるのかなぁと思った 02/13(月)00:03
管理人 > 俺は伊瀬茉莉也って人も似てるかなぁと思う、石原夏織って人はまよチキのモブのメイドの声くらいしか知らないからな… 02/13(月)00:06
管理人 > iphone4の電源ボタンが効かなくなったというかどうも陥没したようだ 02/13(月)00:08
管理人 > 修理屋に頼むと6500円くらいらしい、すぐに修理するには微妙なところなんだよな 02/13(月)00:10
管理人 > そういや今日はワンフェスだったのか 02/13(月)00:12
管理人 > 班員でワンフェスいってる人いたかなと思って退避覗いてみたらそれどころじゃなかった 02/13(月)00:17
管理人 > 顔のオイちゃんなのか… 02/13(月)00:18
管理人 > 顔のオイちゃん?の見舞いに行きたいところだけどそもそも名前も知らないしな 02/13(月)22:21
管理人 > 行っていいものなのかもわからんけど 02/13(月)22:22
管理人 > 試しにリビングの照明2ヶ所にLED電球を取り付けたけど光量不足してる感じも無いし、他の4カ所とテーブル下の照明もLEDに変えるかな 02/13(月)22:35
管理人 > このルカのフィギュアエロくていいな 02/13(月)22:37
管理人 > るーが出るなら草壁だって…いやないか… 02/17(金)23:25
管理人 > 木村明宏って今こんなマンガ書いてるのか 02/17(金)23:58
管理人 > 日テレでアバターやってたので途中からだけど見てた、 02/18(土)00:14
管理人 > 途中からなので話がよくわからんところもあったけどまぁ面白かったな 02/18(土)00:14
管理人 > ライオンの次はMountain Lion山ライオンじゃなくてピューマなのか 02/18(土)00:19
管理人 > でも出すサイクルがちょっと早いらしいな、いつもだと2~3年毎みたいだけど 02/18(土)00:21
管理人 > すべての有料チャンネルがタダで見られるBLACKCASなんてものがあるのか… 02/21(火)02:00
管理人 > ここ見るかぎりじゃ根本的な対策方法は無いらしいけど今後どうなるんだろうな 02/21(火)02:01
管理人 > 流石に5万出して買う気はないかな、キャンペーンで入れたひかりTVもそれほど見てないし 02/21(火)02:03
管理人 > 世界樹4は3DSで7月発売か、これに合わせて本体買おうかな 02/24(金)20:33