2012年03月過去ログ   もどる
管理人 > 結構似てるしドールとしても可愛く出来てるな 03/01(木)01:05
管理人 > そういや今日で36だったな… 03/01(木)21:25
管理人 > ちょうど休み取れた日と映画のサービスデーで重なったのでゴーカイジャーとけいおんの映画を見てきた 03/01(木)21:27
管理人 > バルト9の方は特撮映画見にちょくちょく行ってるけどピカデリーの方は今日はじめて行ったな 03/01(木)21:28
管理人 > スクリーンのサイズがバルト9よりも大きかったように見えたな、音響や座席はあんまり大差なかったような…すごいもの使ってるらしいが 03/01(木)21:35
管理人 > あと人の入り具合が違ったせいか空調が上手く調節できてなかった気がする 03/01(木)21:36
管理人 > 4月にまたなんかやるみたいだから来月もバルト9には行くだろうな、つかたまにはアニメや特撮以外の映画も見てみようかね 03/01(木)21:38
管理人 > はやぶさ3部作とかある意味特撮もののホスト部の劇場版とか 03/01(木)21:43
管理人 > 実写版の逆転裁判とテルマエロマエもあるか 03/01(木)21:49
管理人 > どれも大して興味なきゃ無理して見るほどのものでもないか 03/01(木)21:52
管理人 > ペンタックスフォーラムでK-01とQをちょっと弄ってきたけどQはやっぱりちっちゃかったな、もうちょっとレンズのバリエーションが増えれば面白そうだけど 03/01(木)23:02
管理人 > K-01はこれまでのデジカメの液晶画面と違ってにゅるにゅる動いててすごいというのとちょっと気持ち悪いと思った 03/01(木)23:04
管理人 > 最近のデジカメの画面はこの位当たり前なのかもしれないけど 03/01(木)23:05
管理人 > あとこれまでのレンズを使えるようにしているせいか本体の厚みがやっぱり気になるというか、フランジバックがどうのこうのとか 03/01(木)23:07
管理人 > 無線だと反応速度が…とかいう人いるんだろうか? 03/02(金)00:11
管理人 > 久々にあみあみでフィギュアを注文した、ねんどろいどのエステルとマックスファクトリーのルカ 03/08(木)23:15
管理人 > 3でもHDでもなく新しいipadって名前なんだな 03/08(木)23:22
管理人 > 2048×1536ってPCのディスプレイでもそんな解像度の機種なんてあまり無いよな 03/08(木)23:23
管理人 > ipad2も値段下がってるしこの間初代のipadの中古買ったのは早かったかな? 03/08(木)23:25
管理人 > 端末によってスペックも違えば対応できるOSのバージョンも違うみたいだしな、つか最近までアプリのファイルサイズが50MBって制限があったのか 03/12(月)23:49
管理人 > スマイルプリキュアの変身シーンだけ見てみたけどどんどんオタが喜びそうな感じになっていってるような、可愛いけど 03/12(月)23:53
管理人 > 西村ちなみってまだこういう役が回ってくるんだな、もうぷいにゅーってイメージしかなかったのに 03/12(月)23:54
管理人 > メモ:LCH-MN2TU3S 03/15(木)23:51
管理人 > K-7ファームアップでSDXCに対応できるのか 03/22(木)00:38
管理人 > Windws7の娘に比べると地味な気がする 03/23(金)20:46
管理人 > フォトカノの背景がボケないのは多分PSPのハード性能的な問題なんじゃないかな、ポートレート特に女の子撮るなら重要なところなんじゃないかとは思うけど 03/30(金)00:02
管理人 > 最近ミラーレス一眼がトレンドっぽいけど今ひとつ惹かれるものがないというか 03/30(金)00:07
管理人 > PENTAXQくらいか、K-01はマウント互換を取ったせいで小型化出来なかったらしいし 03/30(金)00:08
管理人 > そういやドールやフィギュアとか静物撮るのが主だからAFや連射が苦手と言われているPENTAXの機種でも特に不満なく使ってきたけど人間の女の子とかだとそうもいかんのだよな 03/30(金)00:19
管理人 > あまり偉そうなことは言えんけどミラーレスじゃない光学ファインダのエントリ機種か少し前のミドルクラスの機種辺りがよろしいかと個人的には思います 03/30(金)00:31
管理人 > あれこれレンズが欲しくなってくるようになると金銭的に大変なことになります 03/30(金)00:34
管理人 > DA35mm F2.8 macro limitedの中古をマップカメラで探している内に中古のipadを衝動買いしたら結果として新しいipadを衝動買いするまでになっていた 03/30(金)00:57
管理人 > ひかりTVも3ヶ月でやめるつもりだったのにワンナウツや化物語、カウボーイビバップを見ている内に続けてもいいやと思い録画用の外付けHDDまで買ってしまったし 03/30(金)01:00
管理人 > 化物語の千和のキャラが意外によかったというか思ってたよりも可愛いキャラだった 03/30(金)01:07
管理人 > Aチャンネルもマンガからだけど今さらながら見始めてるし流行りについていけてないな 03/30(金)01:09
管理人 > そろそろ次の元号がとか思うのは不謹慎だろうか 03/30(金)23:54
管理人 > Aチャンネルのアニメ見てるけど原作のほうがいいような気がする 03/31(土)00:14
管理人 > 茅原実里ってああいう暑苦しい役もやるんだな、ボソボソしゃべる役しかやらないできないとばかり思ってた 03/31(土)00:19