2012年04月過去ログ   もどる
管理人 > 毒鬼警部が死んだのか… 04/10(火)23:51
管理人 > 黄昏乙女×アムネジアってのを見てみた、黒髪おっぱいの幽霊が見た目と違って可愛いキャラだった 04/10(火)23:53
管理人 > 原作よく知らないけどなかなかのべっぴんさんだな 04/11(水)00:37
管理人 > しかしDDで65000円ってひでぇなってこれでも税抜の金額かよ 04/11(水)00:38
管理人 > DD音夢が40000円切った値段だった頃が懐かしい 04/11(水)00:39
管理人 > まさかロウラママのライバルがここに来て登場とは… 04/14(土)00:22
> どこも共通点がみあたりませんね(`Д´)おじいちゃんの方を出すかが気になる 04/15(日)12:00
管理人 > まぁ自称13歳だったりパブで男をナンパしようとはしないみたいですが… 04/16(月)00:33
管理人 > そういや戦後生まれでももう還暦過ぎの年齢なんだよな、おじいちゃんおばあちゃんとか言われる年齢だと戦前生まれって考えはもうオッサンの考え方なんだろうな 04/16(月)00:38
管理人 > クライアント対応の機器がSONY製品だけだが録画したファイルが他のDNLAで再生できるのであればちょっと気になるかな 04/18(水)23:43
管理人 > どっちにしてもひかりTVでは使えないから買わないだろうけど 04/18(水)23:44
管理人 > 諦めていた虎パーカーそに子がアゾン屋に入荷してる… 04/18(水)23:46
管理人 > 黄昏乙女×アムネジアの1巻を読んでみたけど原作の絵って結構癖があるような 04/19(木)00:06
管理人 > あとアニメの方がコメディ色が強いな 04/19(木)00:08
管理人 > コズミックステイツはまたチャンポン&ヘンテコ剣か… 04/24(火)01:24
管理人 > 月間5000円ですべての製品が使えるというときこえがいいy 04/24(火)01:28
管理人 > ように見えるけど毎年60000円かかると考えるとどうなんだろうな 04/24(火)01:29
管理人 > これから1バージョン前しかアップデートの対象にならないってこと考えるとこっちの方がいいのかもしれないな 04/24(火)01:30
管理人 > 琴老羅(ハワイオアフ島出身佐渡ケ嶽部屋)でフイタ、年寄りだけに引退後は親方って事か 04/27(金)02:25
管理人 > オンラインゲームって事だから従量課金になるのは仕方ないだろうな、無料の時間帯もあるって話らしいけどその時間帯に集中しすぎてまともに遊べないってことになりそう 04/27(金)02:35
管理人 > staple stableの貴音バージョン聴いてるけどアムネジアの夕子さんがカラオケで歌っているようにしか聞こえないのは貴音のキャラを知らないのが原因だろうな 04/29(日)02:33