2012年06月過去ログ   もどる
管理人 > 金額は減ってるみたいだけど今月入ってもdocomoの月々サポートの増額はあるみたいだな 06/02(土)01:56
管理人 > ロウラママが持ってるのがOM-1って1972年7月発売みたいだから発売されてすぐに購入したものなんだろうか 06/02(土)02:05
管理人 > 安物だけど低反発まくらってのを買ってみた、うつぶせで寝入ることが多いせいかあんまり枕を使って無かったけど起きたら頭に腕組んで仰向けで寝てたってことも多いのでやっぱり必要なんだろうなぁと 06/02(土)02:12
管理人 > そのせいあってかそれまで10年以上ピカチュウのクッションを枕がわりに延々と使ってきたしな… 06/02(土)02:14
管理人 > 知り合いの経営者がAKB48にはまっててコマル 06/06(水)00:38
管理人 > 一人で勝手にはまってるなら別に構いはしないんだがこの人自分のハマったものを他人にも広めようとするから質が悪い 06/06(水)00:39
管理人 > 少し前もyuiとかいうアーティストにはまってその人が主演の映画のビデオを見てみろみたいなのを周りの連中に言いまくってたっけか 06/06(水)00:41
管理人 > 人目をはばかるようにこっそりアニメやゲームやってる様な俺には理解できん 06/06(水)00:42
管理人 > ゴーバスターズの追加戦士ってマジイエローの人か、なんかキャラ的に電王の侑斗とデネブみたいだな 06/06(水)00:46
管理人 > 非人間が追加戦士って珍しいな、こういうタイプの追加戦士ってデカレンジャーのボスくらいだったけか 06/06(水)00:48
管理人 > 今のプリキュアのママン役ってMKさんと氷上恭子がやってるんだな、10数年前なら二人共プリキュア側をやるようなポジションだったのに…俺もロウラママの事を言えないくらい歳を取ったってことか 06/12(火)01:25
管理人 > そういやWWDCって2時からだっけか、retina使用の15インチmacbookproが出るとかって噂があるけど 06/12(火)01:31
管理人 > あたらしい  06/12(火)02:41
管理人 > macbookproのスペック凄いな、まだ値段出てないけど20万でも買えなさそうだな 06/12(火)02:42
管理人 > 最小構成で2199ドルかね、その値段だと今のレートで17万円台になるのかな… 06/12(火)02:46
管理人 > 17万円台なら…いやいや… 06/12(火)02:48
管理人 > ニュースで何度か耳にして何で必修化なのか不思議に思ってたけど、ダンスの必修化が目的じゃなくて武道の必修化の目的の副作用らしいな 06/13(水)01:10
管理人 > 必修の部分は基礎的な運動だけであとは選択なり部活動でやってりゃいいと思うんだけど 06/13(水)01:11
管理人 > ナツキの2nd Verがついに出るのか… 06/16(土)00:14
管理人 > webでも買えるみたいだけど、うーん 06/16(土)00:15
管理人 > 久々にボークスのwebストアにログインしてみたらまだ700ポイントが残ったままだったな 06/16(土)00:16
管理人 > 最後に買ったの何時だったっけな、たしかこのみの制服だったような… 06/16(土)00:17
管理人 > 新型のmacbookproはSSDはおろかメモリすら基盤直付けで交換すら不可能みたいだ 06/16(土)00:20
管理人 > 最近アイマスのシンデレラ・ガールの新田美波というキャラが気になってるがシスプリの春歌以上の淫乱エロキャラにされてて非常に複雑な気分に… 06/20(水)01:10
管理人 > 山寺宏一が田中理恵と結婚か、この2人なんか共演の作品あったっけ?ぱっと思い浮かばん 06/20(水)01:42
管理人 > 収入や労働時間はまぁ現状こんなものかとは思うけどこのままでいいのかという不安は常々感じてはいる 06/20(水)02:12
管理人 > 顔のオイちゃん事はとても他人ごとには思えんしな 06/20(水)02:16
管理人 > このところは物欲や休暇でモチベーションを保てなくなってるところもあるからな 06/20(水)02:19
管理人 > B-CASクラックでとうとう逮捕者が出たか 06/21(木)00:31
管理人 > PaleMoonというwindows用に特化したfirefoxベースのブラウザを試しに使ってみたけど、Radeonとハードウェアアクセラレーションとの相性のせいか時々描画がおかしくなる 06/21(木)23:23
管理人 > ハピネット・オンラインがリニュアルしてるけど見難いというか分かりにくいというか 06/21(木)23:37
管理人 > サイトのリニューアルでリニューアル後がいいってあまり見かけないような 06/21(木)23:38
管理人 > 意外に早く発売されるんだな、イースIVとの関連も気になるしやってみたいけどこれだけのためにvitaを買うのものなぁ 06/22(金)01:04
管理人 > シャイニングハーツのエンディングが色々とおかしいみたいで1話目と10話目とで地味に修正が入っているようだ 06/22(金)01:28
管理人 > 6話目あたりでも修正が入っているらしいけど最新話でもまだなんかおかしいというか不気味というか 06/22(金)01:29
管理人 > 欠陥のあるものを無理やり修正しているようにも見えるから仕方ないのかもしれないけど 06/22(金)01:31
管理人 > もっとも本編の方は全く見てないけど… 06/22(金)01:31
管理人 > 876でも出して欲しいと思うのは俺くらいだろうか、キャストの表記がどう誤っていたのか気になる 06/22(金)01:35
管理人 > 単純に漢字の変換ミス程度だろうけど雪歩が落合さんだったり、一部の人が裏の仕事の名前だったりとか考えてしまった 06/22(金)01:37
管理人 > au iphone4sのmnp一括0円で売ってる店が見つかったので乗り換えてきた 06/22(金)21:36
管理人 > 4月入ってからなかなか見かけなくなってきたけど四半期末のせいか次の機種の発売まで近いせいかまた最近ちらほら見かけるようになったような 06/22(金)21:38
管理人 > もっと探せば+5000円程度のキャッシュバックも有りそうだけどそこまではまあいいや面倒だし 06/22(金)21:41
管理人 > しかしsiri使わなけりゃほとんど違いなんかわからん 06/22(金)21:42
管理人 > 間違って仕事行く時に回線切れてる方持ってかないようにしないとな 06/22(金)21:43
管理人 > 一括で買ったので2年間はsoftbankの時よりも1290円安く使えるか 06/22(金)21:48
管理人 > そういやメールアドレスの仕様が若干違うというかezweb.ne.jpのアドレスが1つしか貰えないからmmsか通常メールのどっちかでしか使えないんだな 06/22(金)21:54
管理人 > 通常のメールはgmailでやってezweb.ne.jpはmmsでやったほうがいいかな 06/22(金)21:55
管理人 > 少し前にどっかの記事で3DSのデカイ版が出るとか報道してそれはガセだと任天堂が否定してなかったっけな… 06/22(金)23:57
管理人 > 持ち運んで遊ぶことはないからデカイ方でもいいけど形的には従来のちっこい方が好みかな 06/22(金)23:58
管理人 > アニメの原画を何も考えずにそのまま立体化したような感じがする、人気薄のキャラのはずなのにこの出来でこの定価は無謀すぎる販売店が可哀想だ 06/24(日)01:16
管理人 > 同じメーカ、原型だけどこっちの方はいくらかマシに見えるような気がする 06/26(火)00:11
管理人 > 撮り貯めてたフォーゼをまとめて見たけど話が2週で決着ついてるのといきなりホロスコープスなってるせいか扱いがザコゾディアーツと変わらんような 06/26(火)02:27
管理人 > 最初ホロスコープスになったらもう人間じゃないみたいな事言ってたのに、スイッチと記憶消せば元通りみたいな奴も出てきてるし 06/26(火)02:29
管理人 > firefox13にバージョンアップしたら久々にIMEの設定を乱された 06/27(水)01:09
管理人 > とはいえMSIMEに強制的に戻される程度だけど 06/27(水)01:10
管理人 > うーむ早まったのかな、でもさすがに一括0円の上にこのキャッシュバックは付かないような気がする 06/27(水)01:15
管理人 > もしそういうのが出てきたら泣きそうだけど 06/27(水)01:21
管理人 > ipad版のchromeを使ってみた、使ってて面白いし便利そうだったけどLunascapeに慣れてしまってるから今更こっちにってのもなぁ 06/30(土)00:32
管理人 > ブックマーク開いた時の表示方法がしっくりこないし 06/30(土)00:32