2012年07月過去ログ   もどる
管理人 > あーこの春香いいなー 07/02(月)22:10
管理人 > フォーゼ見た、タチバナの正体は賢吾か弦太郎のオヤジ辺りだろうとか予測していたけど教授だったのはちょっと意外だった 07/02(月)23:48
管理人 > しかしNOVAおじさんだったり田中理恵だったり檜山だったり忙しい人だな 07/02(月)23:49
管理人 > リーザとガディスこれPCエンジン版のキャストのまんまだよな、フェルガナの誓いみたいになるのかな 07/07(土)02:56
管理人 > つか白鳥由里ってまだ現役で声優やってたのかってくらい久しぶりに名前を見たような 07/07(土)02:57
管理人 > 先月末から始まったツールドフランスを見てるけど放送時間と帰宅時間が1〜2時間ズレてるからせっかく生中継していても結局録画したものの見なきゃならん 07/10(火)01:44
管理人 > こんなことなら先月中にIS1050レンタルしておけばよかったかな 07/10(火)01:48
管理人 > このキーボードいいな、欲言えば10キーが欲しいけど3台まで登録できるのは便利そうだ 07/14(土)22:13
管理人 > なんとなくPSO2のキャラクリエイトを久しぶりに起動させてみたら最低設定なら描画でき標準的な動作もできた 07/15(日)01:43
管理人 > Catalystの設定をいじったら2以上でも遅くはあったけど動作できた 07/15(日)01:44
管理人 > つか最低の設定でも十分遊べそうな感じだったけどな、それだけPCの性能も上がってるってことなのか 07/15(日)01:45
管理人 > PCケースとHDD以外全とっかえで欲しいパーツで見積もってみたら10万円くらいになった 07/21(土)21:46
管理人 > CPUをi7からi5、メモリを16GBから8GB、SSDの容量を250GBから128GBに変えたら8万くらいか 07/21(土)22:00
管理人 > メモ:Z77A-G41 07/23(月)00:40
管理人 > PSO2のキャラクリエイトで3種族の女キャラを作ったらどれもおっぱいキャラに… 07/25(水)01:44
管理人 > デフォルトのモデルの中にデブプラスのヒロインみたいなのがあって軽く衝撃を受けた 07/25(水)01:52
管理人 > 那由多の軌跡、3DSLLと世界樹の迷宮4、DDナツキにせずPCの中身をほぼ全取替した 07/29(日)02:35
管理人 > i7の3770、RADEON HD7850、メモリ8GB、SSD120GBで構成してみた 07/29(日)02:38
管理人 > 64bitosにしたのでなんか不都合なことでもあるかなと思ったけど割りとすんなり入れ替えられたな 07/29(日)02:48
管理人 > 一番戸惑ったのは買った2.5インチ→3.5インチのマウンタが手持ちのPCケースの3.5インチベイにどうやっても取り付けられなかった 07/29(日)02:51
管理人 > さすがにこんだけのスペックならWindows7のエアロも快適に動くよな 07/29(日)02:55
管理人 > PSO2も最高設定でも前のPCの最低設定以上のスコアを出せるようになってた 07/29(日)02:59
管理人 > タイムリープぶーとべんちをやってみたら最高の設定でも184fpsとか、前のやつたしか40fps程度だったような 07/29(日)03:10
管理人 > 前のPC組んだのが4年半前か、PSO2やらなかったり動作が前のままでも安定していればXPのサポート期限ギリギリまで買えなかっただろうな 07/29(日)03:17
管理人 > 隣の部屋のPCからHDMIケーブルだけ引っ張ってきてそれ以外はワイヤレス機器で居間のテレビでPSO2をやろうと思ったけどゲームコントローラー、キーボードがダメで結局USBハブを延長させて有線でつなぐことにした 07/30(月)22:18