2012年09月過去ログ   もどる
管理人 > なかなかの美人さんですな、年齢の高めの50cmクラスのドールってあんまり見ないような 09/02(日)00:35
管理人 > でも熟女まではいかないような、やっぱりあのママ位じゃないと… 09/02(日)00:36
> どっちにしても熟女じゃねえよ(`Д´)熟女好きじゃないし 09/02(日)11:38
管理人 > ヒィ、それはそうとこのキャラ年齢の設定されてないっぽいな、見た感じは20代中後半くらいに見えるけど 09/03(月)00:30
管理人 > この年になって初めてメープルシロップを食ったというかメープルシロップをかけたホットケーキを食ってみた 09/03(月)22:35
管理人 > さすが高いだけあってか美味かったな、小さい頃ホットケーキミックスに入ってるメイプルシロップ風がベタベタしてて砂糖そのままの甘さのが嫌になった 09/03(月)22:40
管理人 > それ以来ホットケーキとか食うときはバターかチョコレートスプレットかそのまま食うって感じだった 09/03(月)22:41
管理人 > そういやはちみつや生クリームもどきも小さい頃は苦手だったな 09/03(月)22:42
> 質の悪いバタークリームは最悪だったな・・・昔は保存重視で味悪いの多かったね。今は比較的逆に思える(開封後すぐ食えみたいな 09/04(火)22:33
管理人 > 小さい頃食った生クリームもどきがバタークリームだったというのは成人してから知ったな、つか単純に高いだけじゃなくて保存性の問題ってのもあるのか 09/05(水)03:33
管理人 > 中高生くらいの時には普通に食えるようになってたけど代替的な食い物も20〜30年前から比べたら大分品質も上がってるんだろうな 09/05(水)03:37
管理人 > 中古とはいえこれだけついてこの値段はちょっと惜しかったな 09/08(土)23:57
管理人 > そういやvmf50そに子の第3弾出るみたいだな、顔のオイちゃんの好きそうなエロ衣装みたいだけど 09/08(土)23:59
管理人 > あと顔がこれまでと違って困り顔になるみたい 09/09(日)00:00
管理人 > 遅まきながらウィザードを見てみた、個人的にはディケイド以降はどれも掴みはいいと思うけど今回もいいと思うかな。これ脚本きだつよしが書いてるのか 09/11(火)23:21
管理人 > あとゴーカイジャー書いてた香村純子って人も連名になってたな、響鬼の時も何回かあったけどあんまり時間割けないのかな 09/11(火)23:23
管理人 > 主題歌はフォーゼの時よりも好みだな、よくわからんビジュアル系の人だったのであんまり期待してなかったけど 09/11(火)23:38
管理人 > K-5の後継機か、大きな違いはローパスフィルタレスくらいなのかな 09/11(火)23:44
管理人 > モアレを防ぐためのものでこれがあるために画質が犠牲になってるところもあるらしいけど 09/11(火)23:47
管理人 > なくてもそんなに気になるものじゃねぇって話もあるみたいだしな、むしろそれを差し引いても画質向上の恩恵の方が上回るとか 09/11(火)23:49
管理人 > どっちにしても買えないですが、つか値段の落ちてるK-5にするってのも 09/11(火)23:50
管理人 > K-7よりも高感度撮影が良くなってるみたいだし 09/11(火)23:52
管理人 > やっぱり現状またボディに6万くらいかけるなレンズやストロボの方がいいか 09/11(火)23:54
管理人 > ついに出るかQ用のKマウントアダプタDA★16-50mmですら80-275mm相当に… 09/12(水)00:02
管理人 > Q10のボディ3万くらいなのか 09/12(水)00:08
管理人 > でもマウントもうちょっと安くならないかな 09/12(水)00:12
管理人 > DDKos-Mosが出るのか、受注限定ってことは期間内に頼めば買えるんだよな… 09/13(木)00:07
管理人 > α900の後継機だよな、にしては自社の規格のXQDに対応してないしEVFってのもハイエンド機としてはどうなのかな? 09/13(木)00:11
管理人 > 予想価格もD800や5DMk3に比べるとやや高めみたいだしな 09/13(木)00:13
管理人 > あと何気にホットシューがミノルタ仕様じゃなくなってるな 09/13(木)00:16
管理人 > 確かにDPx並にキワモノっぽいな 09/13(木)00:17
管理人 > PSO2やろうかと思ったら今日アップデートの日か、ダウンロードがなかなか終わらんわけだ… 09/13(木)00:51
管理人 > 撮りためしたseed見終わってもまだ終わってねぇ 09/13(木)01:29
管理人 > 一応進んじゃいるみたいだけど 09/13(木)01:36
管理人 > 画面大きくなったりauだとテザリングまでできるみたいだけどこの間替えたばっかりだしな 09/14(金)21:34
管理人 > ソフトバンクもauも既存のプランとは別のプランを用意するみたいだな、1000円くらい高くなるのかな 09/14(金)21:35
管理人 > つかソフトバンクはとにかくauもLTE網整備してたんだな 09/14(金)21:36
管理人 > 通話用で使ってきたD905iの液晶表示がおかしくなってきた 09/17(月)23:42
管理人 > 気に入っていた機種とはいえ4年半強使ってきたので飽きもしてたのでこれを口実に機種変をしようかと思ってるけど 09/17(月)23:44
管理人 > 電池の持ち、通話プラン、FeliCaその他諸々考えるとP-03Dって機種がいいかな 09/17(月)23:48
管理人 > これもD905iっぽいので面白みには欠けるけど 09/17(月)23:51
管理人 > 1/12版のころんとあいかなんてものが出るのか 09/18(火)00:37
管理人 > ゴッドイーター2vita版も出るのか、朧村正も移植されるらしいし、イースのセルセタもなんか隠し玉あるって噂みたいだしな欲しくなってきた 09/20(木)00:55
管理人 > でもPSPは価格改定されたけどvitaは新色が出ただけか 09/20(木)00:58
管理人 > ソフトバンクも来年からだけどiphone5でテザリングができるようにするのか 09/20(木)01:04
管理人 > これで端末の下取り以外はほとんどどっちもどっちみたいなものになったのかな 09/20(木)01:05
管理人 > 退避がなぞっぽくなってるな 09/27(木)23:24
管理人 > 退避の現状はともかくSIOオジちゃんが相変わらず変態そうでなによりだ 09/27(木)23:26