2012年10月過去ログ   もどる
管理人 > wimaxが1年限定だけど1940円で使えるってのを手に入れたので液晶が壊れたD905iからxperia SXに変更した 10/05(金)23:44
管理人 > Xi端末だけどFOMA契約のカードで動かす方法があるのでやってるけど 10/05(金)23:51
管理人 > 少しイジった限りじゃSPモードの初期設定以外はwifiでも何とかなりそうだな 10/05(金)23:54
管理人 > でも最近の機種ほとんどスマートフォンだらけになった事と特定機能の為とはいえ、スマートフォンの2台持ちはちょっと抵抗があるな 10/05(金)23:57
管理人 > このまま順当に使えてバッテリの持ちも問題なければiphoneは解約してもいいかもな 10/06(土)00:06
管理人 > ゼノサーガのDDはKos-Mos Ver.4とモモか、エピソード1しかやってないから知らんかったけどなんかモモがいやらしくなってるんだな 10/06(土)00:11
管理人 > つか武器は別売りなのか… 10/06(土)00:11
管理人 > PSO2次のアップデートでアイテムの売却価格と敵出現時間に下方修正入れるのか 10/06(土)00:25
管理人 > 現状の自分のプレーの仕方だと影響があるともないとも言えんかな、敵が出なくなる制限時間30分前になったらその部屋には入れなくなるってことみたいだけど 10/06(土)00:27
管理人 > 出なくなったら何らかのアナウンスは欲しいかな、NPCオペレーターが敵の反応がなくなりましたとか言うとか 10/06(土)00:29
管理人 > ゲーム内の経済がインフレ気味ってらしいけど個人的にはこんなもんじゃないのかなぁと思うけどな 10/06(土)00:31
管理人 > xperiaに入れてたmicroSDが端末、PCともに急に認識しなくなったので交換してきた 10/12(金)21:18
管理人 > 調べたら東芝製チップ使用らしいけどやっぱりHI DISCなんて聞いたことないメーカのものはダメだったかな 10/12(金)21:20
管理人 > 次ダメだったらamazonでSANの32GBのやつでも買おうかな、HI DISCのも32GBの在庫無くて仕方なく16GBを買ったし 10/12(金)21:23
管理人 > さすがにあの必要経験値は修正されるか、もしあのままだったらもうやる気なかったと思うしな 10/12(金)21:27
管理人 > NPCショップの売却価格は2〜3割程度ならいいんじゃねと思うけどまぁ今の価格は安すぎるかね 10/12(金)21:28
管理人 > でも7月から想定してたって本当かね、あの必要経験値数見る限りじゃ30や40のレベルキャップの時に上限まで達するユーザが多すぎたから、ゲーム寿命伸ばすためにやったようにしか見えないんだけど 10/12(金)21:33
管理人 > このシリーズ設定はあれだけどこの娘かわいいよなぁ 10/12(金)22:31
管理人 > 何気にこの娘おっぱい大きんだな 10/12(金)22:33
管理人 > DDKos-Mosがなければなぁ… 10/12(金)22:34
> ドールの設定は大体アレだってことを、俺は自分の経験で知っているぜ 10/12(金)23:18
管理人 > 自称13歳のあのママの事ですね 10/14(日)00:46
管理人 > microSDやっぱりダメだった、しかし2回とも寝る前に充電→朝起きたら認識せずorカード破損という 10/17(水)01:03
管理人 > amazonでSANDISKの32GBの並行輸入品を注文した 10/17(水)01:20
管理人 > でもレビュー見る限りじゃSANだろうが東芝OEMだろうがTranscendだろうがダメなときはダメみたいだな 10/17(水)01:22
管理人 > また前回と同じルートで漏れてるのか、わざと漏らしてるんじゃないだろうか 10/17(水)01:36
管理人 > iDのコードとパスが届いたので設定くらいなら今の無料通話 10/19(金)19:26
管理人 > でなんとかなるだろうとたかをくくっていたけどアプリの更新と自動更新を切り忘れていたせいで予想の3倍のパケット通信をやってしまい、泣く泣くパケホダブルを遡って適用してもらうことに… 10/19(金)19:29
管理人 > googleplayのマイアプリだとプリインストールされてるものが最新のはずだったんだがな… 10/19(金)19:31
管理人 > 隣の部屋で使うために今日発売のSculpt Comfort Keyboardってのを買ってきた、なんか曲がってるって以外は至って普通のキーボードっぽい 10/19(金)19:41
管理人 > deleteがなんか妙に細長いのと右の方向キーと10キーの0の間隔がないのがちょっと気になるかな 10/19(金)19:43
管理人 > PSO2やるのもだるくなってきたな、ウィザードとか孤独のグルメとかまだ見てないし遺跡が追加されるまで一旦止めるかな 10/20(土)01:07
管理人 > DDギャザリングのことすっかり忘れてた、撫子メイド欲しかったんだけどな… 10/22(月)22:23
管理人 > ルルナ2次生産までするのか、ちょっと気になるけど来月の5日までに予約&引渡しが来年の春以降というのがなんとも 10/22(月)22:30
管理人 > 予約時に全額入金じゃないだけまだいいか 10/22(月)22:31
> 撫子メイド速攻売り切れて買えなかったよ。悔し紛れにバニーを買った次第 10/23(火)18:26
管理人 > まぁやっぱりすぐに売り切れちゃうよね… 10/24(水)00:13
管理人 > こういう感じのドール服作ってるディーラーさんいたよな、何年もイベント行ってないから名前忘れちゃったけど 10/24(水)00:16
管理人 > 13インチmacbookpro日本だと14万くらいかね、やっぱ高いな 10/24(水)02:27
管理人 > 今回は中継があったので見入ってしまった、結構色々発表されてたけどなんかどれもちとお高いな 10/24(水)03:16
管理人 > ipadもう次の世代やつが出るのか 10/24(水)03:17
管理人 > ipadminiのホワイトはなんかGalaxyNoteみたいだな 10/24(水)03:20
管理人 > Windows8と優待プログラムにとりあえず登録しておこおうと思っていつ購入したのか過去ログ見ようとしたら一覧表示させるcgiが200を出して動作してなかった 10/26(金)01:18
管理人 > なんか余分そうな記述があったのでその部分消したらまた動くようにはなったけど 10/26(金)01:21
管理人 > まぁそんなもの見なくてもこれ書き込む前の一番下に答えはあった訳だけど… 10/26(金)01:23
管理人 > ギャバンの映画を見てきた、ゲキバイオレットや伊達さんやシンケンイエローとか過去に特撮に出てた人が結構多かったな 10/29(月)00:10
管理人 > ライバル役の人もディケイドに出てたみたいだし、つか最初アギトの氷川くんかと思った 10/29(月)00:11
管理人 > 主役の役者どっかで聞いたことある名前だなと思ったら何年か前に問題起こして報道されてたみたいだな 10/29(月)00:12
管理人 > どこかのサイトで今回の主人公はダークヒーローみたいなことを書いてあったけど全然違ってたな、むしろ思った以上にコミカルな奴だった 10/29(月)00:13
管理人 > でも元からなのか役作りしてるのか大葉健二に似せてるようなキャラだったな 10/29(月)00:15
管理人 > なんだかんだ言いながらもなかなか楽しめた 10/29(月)00:16
管理人 > つか本編の方はそんなに見たことないけど 10/29(月)00:17
管理人 > そういやまどかの映画もバルト9でやってたっけな、5話からしか見てないから気にはなるけど 10/29(月)00:19
管理人 > ウィザードを4話分まとめてみた、9話目にしてもう強化フォームが出てくるのか 10/29(月)23:34
管理人 > ウィザードの女詐欺師電王のお姉ちゃんだったのか、ちょっと老けたような 10/31(水)00:09
管理人 > で冴えない青年はセイザーXの主人公の人か 10/31(水)00:11
管理人 > nanoSIMのやつってiphone5くらいだよな、Xiはおろかプラスエリアすら使えないんじゃほとんど役に立たないんじゃないだろうか 10/31(水)00:14
管理人 > 武器はドラゴントゥースじゃないんだな、つか1つしか映してないってことは2丁仕様にするなら2つ買えってことなんだろうか 10/31(水)00:18
管理人 > なんかすごく残念な気分だな、つかレジン製の完成品っていい値段するくせにあんまりいい出来のものないような 10/31(水)00:30
管理人 > なんで7インチ同様ASUSにしなかったんだろうな、2560×1600の為かな 10/31(水)00:33
管理人 > amazontopのkindle推しが若干鬱陶しいな 10/31(水)00:36
管理人 > けいおんのHighschoolを読んだ、巻数表記もあとがきも特になかったしほんとにこれで終わりかね 10/31(水)01:08
管理人 > Collegeの方はまだ買ってないな、そのうち読むだろうけど個人的にはhighschoolみたいな後日談でしめて欲しかったってのもあるかもしれないけど 10/31(水)01:11
管理人 > もう1巻卒業するくらいまであってもよかったかなとも思うけど、どうも作者はもう書きたくない感がしてならないんだよな 10/31(水)01:15
管理人 > この内容でアニメ化するのかね、長さから考えるとCollegeとHigh Schoolの2本立ての映画になりそうな… 10/31(水)01:17