2012年11月過去ログ   もどる
管理人 > この間SanDiskの並行輸入品のもの買ってなければ欲しかったな、ブランド名だけLexarなだけかもしれないけど 11/02(金)19:51
管理人 > これはまた随分とオッサン、オバサン向けなチョイスだな、つか版権物のSDなんて久しぶりのような 11/09(金)00:51
管理人 > このトラックパッドがちょっと気になる、なんかApple製品っぽいけど 11/10(土)02:19
管理人 > 椅子がいい加減ボロくなってきたのでなんかいいのないかなと物色してたらセイルチェアってのが気になった 11/13(火)01:11
管理人 > アーロンチェアと同じメーカだけどこっちはアーロンチェアの半値以下で買えるみたい 11/13(火)01:12
管理人 > それでも結構な値段だけど 11/13(火)01:12
管理人 > リープチェアやバロンチェアの中古とかも探してたけど4万円以下じゃなかなか見つからないみたいだし 11/13(火)01:14
管理人 > リープチェアは少し前なら3万くらいでいっぱいあったらしいけど… 11/13(火)01:15
管理人 > まだまだ発売はさきみたいというか商品の発送は来年の秋かよ 11/17(土)02:07
管理人 > セイルチェア見に新宿の大塚家具に行った、物はよかったけど値段がメーカ希望小売価格のままだった 11/17(土)02:09
管理人 > 店員も値引きするみたいな雰囲気じゃなかったしな、検索したら45000円くらいで買えるってあったんだけどな… 11/17(土)02:10
管理人 > 仕方ないんでヨドバシでPC用のxbox360コントローラーだけ買って帰ってきた 11/17(土)02:12
管理人 > PS3のコントローラーとスティックと十字キーの位置が逆のせいかサブバレットの切り替えが 11/17(土)02:14
管理人 > ちょっと戸惑うな 11/17(土)02:14
管理人 > これはLBとRBに割り当てた方がいいかな、あと左スティックの反応がちょっと鈍い時があるような 11/17(土)02:16
管理人 > トロステが来年3月でサービス終了ってなメールが届いたな、vitaの方でなんかやってるらしいけどそっちは続くみたいだけど 11/17(土)02:34
管理人 > 最初の数カ月だけだったな見てたの… 11/17(土)02:35
管理人 > 昨日Xperiaに入れてたmicroSDがまた認識しなくなりお亡くなりになられた 11/25(日)00:06
管理人 > 並行輸入品とはいえSanDiskすらダメだったかというかこれ端末の方に問題があるんじゃ… 11/25(日)00:07
管理人 > 仕方ないんでamazonで出してるLexarの16GBを注文した 11/25(日)00:08
管理人 > これでダメなら付属品の2GBのを使い続けるか 11/25(日)00:10
管理人 > シゴチュウの旦那をカメラ地獄に落としたフォトカノがvita移植とアニメ化か 11/28(水)00:53
管理人 > アニメのエピソード見てみるとこの主人公デジタル一眼を使うのか、てっきりフィルムのカメラ使ってるのかと思ってた 11/28(水)00:55
管理人 > しかし下のコミックの表紙のキャラのおっぱいの大きさとだらしなさが気になってしょうがない 11/28(水)00:56
管理人 > 他が15〜18歳という中で一人だけ28歳という異色なキャラがいる… 11/28(水)01:01
管理人 > しかも東山奈央って湯音ちゃんの声だよな、これだけでもなんかもう無茶苦茶なんだが 11/28(水)01:02
管理人 > DDKos-Mos値段は予想してた一番高い値段になったか、あれだけ色々ついてりゃ仕方ないか 11/30(金)23:46
管理人 > DDなのはくらいだったらうれしいかなぁと内心思ってたけど 11/30(金)23:47
管理人 > ボディに関しては言うことないけど顔が画像からだとちょっと微妙な気が…せめて現物見てみたいなぁ 11/30(金)23:50
管理人 > MoMoの方はあんまり版権物っぽく見えないな 11/30(金)23:51