2012年12月過去ログ   もどる
管理人 > DD Kos-Mos予約してしまった…、1/20までならキャンセルできそうだけど 12/03(月)21:36
管理人 > SRでサンプル展示があるまで様子見したほうが良かったかな、1/20までにSRで展示があれば見に行きたいけど 12/03(月)21:38
管理人 > 衣装、小物、ボディは問題なさそうに見えるけど肝心の顔が画像で見る限りじゃ微妙なんだよな 12/03(月)21:40
管理人 > この角度から撮ったやつだとそんなに悪くは見えないかな… 12/05(水)00:52
管理人 > ニュースとかで結構な騒ぎになってるってな話だったけどこれ模倣犯がいっぱい出そうだよな 12/08(土)23:55
管理人 > というかまずこの件でファンがなんかやらかしそうな… 12/08(土)23:56
管理人 > 定価2500円もするものを期間限定とはいえ無料にするとは、そもそも2500円って定価もおかしいような 12/09(日)00:26
管理人 > 思った以上に売れなかったからまず無料にしてオプションの課金で何とかしようとかって感じかね 12/09(日)00:28
管理人 > こういう訴訟ものはコナミがよくやってるってイメージだな、このゲームのことはよく知らないけどセガが勝てるとは思えないような 12/13(木)01:14
管理人 > 18日から秋葉原で展示あるのか、1/20までやってるならそのうち見に行けそうだな 12/13(木)01:16
管理人 > 16日に無理してガイドブックまで買ってドルパに行かなくてもいいな 12/13(木)01:17
管理人 > ライダーの映画見てきた、監督のせいか変身前のアクションがやたら多かったような 12/16(日)21:09
管理人 > 6話見ないままためた状態で見たけど本編のネタバレになりそうなことはほとんどなかったな、ドラゴンのハリケーンスタイルくらいか 12/16(日)21:29
管理人 > というか本編の悪役サイドの出番があんまりなかったような… 12/16(日)21:30
管理人 > 逆に6話くらいみなくても本編内容はほとんど進んでないってことになるのかね 12/16(日)21:31
管理人 > あとポワトリンの正体が衝撃的すぎた、さすがにこのシーンは声が出そうになったな 12/16(日)21:32
管理人 > と思ったらスタッフロールの脚本に浦沢義雄の名前があって納得できた 12/16(日)21:33
管理人 > ポワトリン繋がりか 12/16(日)21:35
管理人 > 久々にドール班員の◎にご相伴したかったけど退避見ても何の反応もなかったのでそのまま帰ってきた 12/16(日)21:41
管理人 > まぁ見事に真っ赤かかだな、前回といい結果が極端すぎるというか 12/16(日)21:44
管理人 > xperiaSX付属のSDカードお亡くなりに…、だいたい1月くらいの寿命でした 12/19(水)00:47
管理人 > このままLexarのSDカードを使っても同じような結果になりそうだけどうーん… 12/19(水)00:49
管理人 > メモ:SXのファームアップ後、Lexarの16GBに約7GB書き込みを行う 12/23(日)07:33
管理人 > HDDの値段がまた安くなってきたなと思ったら今度はCPUとメモリが値上がりし始めてるのか 12/25(火)00:42
管理人 > シゴチューの旦那がプリキュアが好きすぎてとうとう敵役になったのかと思ったら「ジコチュー」だった 12/28(金)04:29