2013年01月過去ログ   もどる
管理人 > 2013年ですな、ついこの間までアラサーだと思っていたらもうアラフォーですよ 01/01(火)02:04
管理人 > 早いものですなぁ 01/01(火)02:04
管理人 > 去年後半からPSO2ばかりやってるのでもうちょっと他のこともやれたらなぁと 01/01(火)02:06
管理人 > とりあえず正月三が日は休めるというか休んだので貯めてるウィザードとか見たり、ボークスでDD KOS-MOSを視姦したり、久々に叔父夫婦に挨拶にでもいければなと 01/01(火)02:13
管理人 > 年末年始で衝動買いしたセイルチェアとTK700 01/02(水)19:33
管理人 > をタマ姉と一緒に撮ってみた、オークションの画像撮る以外でカメラ使ったの久々だな 01/02(水)19:34
管理人 > K-7が悪いのかDA★16-50が悪いのかAFがうまく働かん、今度ペンタックスフォーラムに持ってって見てもらうか… 01/02(水)19:37
管理人 > セイルチェアは背もたれの部分がちょっと安っぽく感じるけど機能的な不満とかは今のところ特にないかな 01/02(水)19:38
管理人 > 映画見に行った日に注文したけど前回行った時と違ってすぐに店員が来た上に値段も45000円くらいと提示してきたな 01/02(水)19:40
管理人 > TK700はNTT-Xで1280円で売られてたので思わず買ってしまった 01/02(水)19:44
管理人 > 第3世代のipadでも何とか使えるしキーボードの機能も割とちゃんとしてるけど装着時の重量と大きさが致命的だった 01/02(水)19:47
管理人 > 1kg超える上に厚みも下手なノートPCよりも厚くなるし1280円で売られるわけだよなこりゃ… 01/02(水)19:55
管理人 > あと秋葉原まで行ってDDKos-Mosを見てきた、顔も画像ほど微妙じゃなかったけどこのまま購入というにはまだちょっと弱いというか… 01/02(水)20:14
管理人 > ドラゴントゥースと他の付属品いくつか削ってあと1.5万安ければ決定でもいいんだけどな 01/02(水)20:16
管理人 > つかドラゴントゥースデカ過ぎ、かなりのスペースないと持たせて飾れないだろうな 01/02(水)20:17
管理人 > 久々に同人誌がほしいと思った作品があったのでとらのあなとメロンブックスにも行ったけど結構混んでたな 01/02(水)21:00
管理人 > 昨日や12/31に比べればマシな方だとは思うけどやっぱり通販にしておけばよかったか、欲しかったやつも大体は買えそうだし 01/02(水)21:02
> セイルチェアいいですなあ。うちのはケチって安物にしたら最近背もたれがキィキィ鳴るようになってしまったよ 01/03(木)12:23
管理人 > 前傾チルトや座面移動、リクライニングの硬さ調節とか前のやつより多機能でちょっと驚いてる 01/04(金)08:04
管理人 > これでもこのメーカのものでは安い部類のものらしいからな 01/04(金)08:05
管理人 > 今日から仕事だったな、とはいえ半休だけど 01/04(金)08:08
管理人 > 早速落としてインストールした、Adobeは製品版持ってない奴は落とすなよって事だけどここまでノーガードだと説得力がないよな 01/10(木)02:10
管理人 > CameraRAWのアップデートができないけどDNG形式が取り扱える機種ならRAWの現像もできるな 01/10(木)02:22
管理人 > LogicoolのG13って左手用キーボードをヤフオクで落としたけどやっぱりPSO2はコントローラーでやった方がいいな… 01/11(金)20:57
管理人 > キーボードでの操作と言うよりもマウスの操作に違和感がある、マウスの操作でダイレクトに視点移動するのがどうも馴染めない 01/11(金)21:02
管理人 > DDKos-Mos結局キャンセルしてしまった… 01/21(月)23:29
管理人 > 最後の最後まで迷ったがSD亜美ちゃんとほぼ同じくらいの値段なんだよなって考えてしまったのが決定打だった 01/21(月)23:33
管理人 > まぁ最も今SD亜美ちゃん買うなら販売時の倍は出さないと買えないだろうけど 01/21(月)23:34
管理人 > そういやアゾンのちょっと痛めだけど可愛い50cmのやつなら2体と更にえっくす☆きゅーと1体でもまだお釣り来るんだよな 01/21(月)23:38
管理人 > しかしあのシリーズ誰が考えたんだろうな… 01/21(月)23:39
管理人 > 優待価格が安すぎたのか通常価格がえらく高く感じる、優待価格でも7からアップデートする気にもならないのにこの値段じゃ誰も買わないんじゃないだろうか 01/21(月)23:42
管理人 > Xperia Zちょっと気になってたけどやっぱり防水だからこういうキャップ付きなるのか 01/23(水)00:40
管理人 > まぁ携帯端末は去年いろいろ買ったから当分はいいよな 01/23(水)00:41