2013年02月過去ログ   もどる
管理人 > PCの出力用スピーカが欲しいなと思ってたところTEACのSR-100iSEってのがヨドバシで1万切って売っていたので買ってきた 02/08(金)22:40
管理人 > 機能的には既に持ってるCBX-500とモロ被りだけど今ひとつ音質が気に入らないので出力が50+50Wとこの手のものにしてはデカイこいつに期待してみた 02/08(金)22:42
管理人 > さすがに15+15Wよりは良かったのでCBX-500は処分できるかなと思ったけど、タイマー機能が最後に選択してたもの&タイマー再生時は60分でスリープに入るというのがネックでラジオとタイマー機能だけのためにCBX-500を残すような結果になりそう… 02/08(金)22:45
管理人 > XperiaZのホットモックも置いてあったので弄ってきたけど思った以上にデカかったな、普段SX使ってたから尚更そう感じたのかもしれないけど 02/08(金)22:49
管理人 > そういやXperiaSXに入れたLexarのmicroSDカード破損してないな、Lexarのものが良かったのかアップデートしたのが良かったのかわかんないけど 02/12(火)00:38
管理人 > ついにというかやっと値下げするのか 02/19(火)01:01
管理人 > なんかまた引越ししなきゃならんようだ、大家さんが体調を崩して入院したのがきっかけで所有の不動産物件を手放すことになったとか 02/19(火)01:03
管理人 > まぁ金銭的な事は向こうが持ってくれそうだけどまた似たような物件を探すとなると時期も時期だし面倒だな 02/19(火)01:07
管理人 > いろいろと物件見まわったけど賃貸で今の条件で探すとなかなか厳しいものがあるな… 02/21(木)21:32
管理人 > あいやーシゴチュウの旦那かわいそうに 02/21(木)21:34
管理人 > これで防塵・防滴にも影響はないとかってのは疑わしい気もするけどそれ以外なら特に使ってても支障はないようにも思えるけどな 02/21(木)21:36
管理人 > 飯野賢治が死んじまったのか、厄年どうこう抜きにしてもやっぱり40過ぎると体に気をつけないと怖いよな 02/21(木)21:40