2013年03月過去ログ   もどる
管理人 > 37になりました、嬉しくともなんともないですな 03/01(金)22:50
管理人 > ロウラママ31歳とか言っていじってた頃はまだ20代前半だったよなぁと思うと随分と時間がたったものですな 03/01(金)22:52
> 自分もとうに33なので、昔の30歳とかでオッサンみたいな過去ログ見てると切なくなりますね! 03/02(土)09:39
管理人 > さすがにもう若いとは思わなくなってきたけど人間的にはまるで成長してないのがどうにも、体だけがオッサン化していく… 03/04(月)22:51
管理人 > 折角の休みを部屋探しでほぼ半日潰してしまった 03/04(月)22:52
管理人 > 不動産屋も探してくれてるが条件的に外れてるものしか探してこないし、今日内覧した物件も俺がhomesで探してきたものを見に行っただけだったし 03/04(月)22:53
管理人 > しかし築浅とはいえ内覧せずに契約するってすごいよな、まぁ新築の物件とかならしょうがないけど 03/04(月)22:54
管理人 > 部屋見て回るの割りと好きだけど見たいと思った物件がもう決まったとかってっことも多いと流石に萎えてくる 03/04(月)22:57
管理人 > XBOX360のワイヤレスコントローラーが2980円だったので思わず衝動買いしてしまった、余った有線のやつどうしよ… 03/05(火)00:12
管理人 > 引越し先の候補の一つが決まった、間取り家賃設備を考えるとかなり良い条件だとは思うけどまだ内覧できてないってのがなんとも 03/26(火)01:48
管理人 > 今コンシューマゲームは何やっても昔みたいな売上になることはないような気がする、単純に売れるだけならサイゲームス辺りに金積んでドラクエやFFのソーシャルゲームでも作ってもらうとか 03/27(水)00:33
管理人 > ソーシャルゲームってコンシューマのゲームとはまた違うノウハウがありそうだけど 03/27(水)00:41
管理人 > やっとキョウリュウジャーを見た、とりあえず千葉繁がうるさいってのと戸松遥が悪の女幹部役をやってたってのが印象的だった 03/27(水)00:43
管理人 > 絵描かなくなって随分と経つけどこれ欲しいなぁ、10万切ってるらしいけど発売前にしてもう品薄とかって話もあるらしいしな 03/27(水)00:55
管理人 > 原作は見てないけど普通に可愛い娘だな、顔のアップも見てみたい 03/29(金)23:49