2013年04月過去ログ   もどる
管理人 > 4/1に情報解禁したせいかネタじゃないかとか言われてたらしいけど本当にやるんだなハリケンジャー 04/04(木)01:12
管理人 > ゴーカイジャーの時に3人揃ってたくらいだしな、つかブルーとイエローの人は最近のライダーとかにもちょこちょこ出てたしな 04/04(木)01:14
管理人 > ゼロの使い魔の原作者が死んじゃったのか、なんか体ボロボロだったらしいからな 04/12(金)01:32
管理人 > 広島の人が喜びそうな企画だな、でも開発元力入れてる割には売り上げ的には報われてないらしいんだよな 04/12(金)22:25
管理人 > やっぱりケモノものはニッチなジャンルなんだろうか 04/12(金)22:25
管理人 > PSO2vita先行だったシナリオをクリアしたらエンディングっぽいものが流れた 04/13(土)02:34
管理人 > やっと引越し先の内覧ができた、思ってたよりは広さはあったけど今ある家具家財を入れるとなるとちょっと狭かった 04/14(日)01:39
管理人 > あと場所もあまり馴染みのない所で小さい子供のいる世帯が多そうなのが引っかかる… 04/14(日)01:40
管理人 > 貯まりに貯めてたウィザートをようやく見終わった、もう最強のスタイルが出てきてた 04/15(月)22:38
管理人 > フォーゼの時もこんな早かったかなと思ったけど見なおしたら1話遅いくらいだった 04/15(月)22:39
管理人 > GWの映画に合わせてるってのもあるのかな 04/15(月)22:40
管理人 > 先行申し込みしていた部屋にキャンセルの連絡を入れた、仲介のお店の人にはなんか申し訳ない気分 04/15(月)22:44
管理人 > しかし見つからないものだな、希望する条件当てはめて探すと1ランク位上の高めの物件くらいしか見つからないし 04/15(月)22:46
管理人 > かといって先方の都合による立ち退きだから条件妥協する筋合いはないわけだしな 04/15(月)22:47
管理人 > 一度先方にそう言って突っ込んでみてもいいのかね 04/15(月)22:48
管理人 > スタンバイ復帰後からMX Revolutionのホイールの動きが悪くなる原因がようやくわかった、SetPoint6.50でスムーズなスクロールの有効化にチェックが入ってるとダメらしい 04/16(火)01:12
管理人 > 6.32だとチェックが入ってても問題ないみたいだけど 04/16(火)01:12
管理人 > カーソルの動きの引っかかりが気になって調べてたら見つかった 04/16(火)01:16
管理人 > センサーがAPS-C相当になったけど初代GRDigitalから比べると結構大きくなってるよな 04/18(木)01:10
管理人 > これでもAPS-C相当サイズのカメラでは一番小さいらしいけど 04/18(木)01:11
管理人 > ペンタックスのページにGRが載ってると不思議な感じする 04/18(木)01:12
管理人 > そういやホットシューの接点仕様ってシグマのままなのかな? 04/18(木)01:13
管理人 > ひかりTVの新しいSTBようやく出るのか、6/3ならツールドフランスやる時期までには間に合いそうかな 04/18(木)01:17
管理人 > もっとも引越し先でCSの受信環境があるなら不要になるか 04/18(木)01:18
管理人 > ボロボロの決算でストップ安だったのがライブライブのおかげで今度はストップ高か、なんか忙しないな 04/18(木)01:24
管理人 > つかラブライブって電撃のユーザー参加企画だったんだな、最初ソーシャルゲームメディアから出てきたものだとばかり思ってた 04/18(木)01:25
管理人 > って原作原案シスプリとおんなじなのか 04/18(木)01:26
管理人 > この衣装着せて放課後秋葉原ガールズの新キャラですって言われてたらかなり欲しかったかもしれない 04/19(金)00:35
管理人 > そに子のベビードールがようやく出るみたい、メーカがYAMATOじゃないけどなんかYAMATO潰れてるらしいな 04/19(金)00:41
管理人 > パチスロ空の軌跡前から噂には聞いてたからそれほど驚かないけど、THE ANIMATIONって所がミソだな 04/19(金)20:52
管理人 > そういやイースのパチスロも出るはずだったけどパチスロ台作ってるメーカが潰れたからなくなったとか 04/19(金)20:53
管理人 > 変に独自仕様をくっつけようとしてるからまともに動かず開発難航してるのかね 04/19(金)20:59
管理人 > BF3が500円か、どうしようかなFPSはよくわからんしな 04/19(金)22:21
管理人 > ゆゆ式ってのを見てみた、堀江さんのおっぱい先生がよかった 04/21(日)00:51
管理人 > 主役の娘の母親役がかかずゆみだったりなんか世代交代してるんだなぁとか思ったり思わなかったり 04/21(日)00:53
管理人 > どうも今住んでる建物の住人が俺一人だけになったみたいだ 04/21(日)01:06
管理人 > まぁ元は3世帯しかなかったけど 04/21(日)01:06
管理人 > 比較画像だと思った程大きくなってないように見えるけど、つか結構被写界深度浅くなってるんだな… 04/24(水)01:26
管理人 > ゆゆ式OPED、moraだと1曲200円全曲だと1000円ちょっと、itunesだと1曲250円全曲で750円だった 04/25(木)01:20
管理人 > インストまで欲しかったのでitunesで買ったけどこれリミックスバージョンがアホみたいにあるんで18曲もあるんだよな 04/25(木)01:22
管理人 > パチスロの空の軌跡発売可能性が出てきたらしい、リンクも404になってるし 04/25(木)01:25
管理人 > ↓発売しない可能性 04/25(木)01:25
管理人 > 今度そのメーカで出そうとしてた機種でなんかやらかしたって話みたいだ、信長の野望のパチスロとか 04/25(木)01:27
管理人 > しかしパチンコパチスロの版権物は見境なしだな、ゲームもパチンコパチスロ業界どっちもジリ貧っぽいしな 04/25(木)01:29
管理人 > かと思えばたった1タイトルでリコーやニコンの時価総額に匹敵する株価になるところもあるわけで 04/25(木)01:35
管理人 > なかなかの出来ですな、他の4人も出るのかな 04/25(木)02:13
管理人 > しかしアゾネットの支払い方法が結構シビアだな、転売対策かそれとも版権元から厳しめの数量制限かけられてるとか 04/25(木)02:18
管理人 > なるほどだから頻繁に冷凍食品が割り引かれてるのか 04/26(金)01:34
管理人 > 戸松遥がアイドル役でキョウリュウジャーに顔出しで出るのか 04/26(金)19:40