2013年05月過去ログ   もどる
管理人 > 2日まで休みだけどうーむ何しようかな 05/01(水)00:32
管理人 > マンガか尾崎豊の違いくらいでこういう中高生はいつの時でもいるものだな、何のマンガに影響されたかちょっと気になるけど 05/01(水)20:16
管理人 > あの黄色い会社にも影響出るかな… 05/01(水)20:20
管理人 > ゆゆ式のキャラはよくハイライトが消えるな 05/01(水)21:15
管理人 > AVだと典型的な話だけど実際に起こるとちょっと驚くな 05/02(木)19:27
管理人 > どこの国もあんまり大差はないというか、つかジャスティスってジャスティンとあんまり変わらんと思うのは日本人だからか 05/02(木)19:30
管理人 > 日本だと正義とかいてまさよしとかありがちな名前だし、せいぎって読んでもふーん程度レベルじゃないかと 05/02(木)19:34
管理人 > 結局3日の休みは家でゴロゴロしてただけだったな… 05/02(木)19:35
管理人 > そに子のベビードールverすぐに予約打ち切ったかと思ったらまたすぐに2次生産予約始めたか 05/02(木)19:44
管理人 > 虎パーカーがまだ手に入るなら欲しいけどなぁ 05/02(木)19:45
管理人 > つかこの娘衣装着せるのにも分解しなきゃならんって話みたいだけど 05/02(木)19:46
管理人 > 虎パーカー出品してるけどもう売ってないとはいえボッてるなぁ 05/02(木)20:07
管理人 > 調子に乗って数段程度の階段を一気に飛び越えようとしたら着地後バランスを崩して派手に転んでしまった… 05/07(火)21:18
管理人 > もう若くないってことですね 05/07(火)21:18
管理人 > 少し前にまだパッケージ版も販売するって発表なかったっけか 05/07(火)21:25
管理人 > 個人的にはCreative Cloudの方がいいように思うけど常に最新版が使えるとはいえ年間63000円は仕事で使ってる人とかは痛いんだろうか 05/07(火)21:30
管理人 > 同人作家はSAIやIllustStudioを使えってことなんだろうか 05/07(火)21:30
管理人 > XperiaSXのSDカードフォルダ内の音楽ファイルが中途半端な曲数しか認識しなくなってる… 05/07(火)21:41
管理人 > esファイルエクスプローラー使うと問題なく表示されるし再生もされる、よくわからん 05/07(火)21:42
管理人 > ギャーー!!!!!高値更新のメールバイク運転中だったから気づけなかった!!!! 05/12(日)22:26
管理人 > お古とはいえ虎パーカーそに子が出品されてたのに… 05/12(日)22:26
管理人 > そういやベビードールそに子の方の2次予約は明日までみたいだな 05/12(日)22:30
管理人 > とりあえず引越し先を決めてきた 05/13(月)23:41
管理人 > 明らかに俺には不相応な所だがまぁそれなりに金出してもらったし当面はなんとかなるだろ… 05/13(月)23:43
管理人 > 物件購入した不動産屋にあれこれやってもらわず、金だけ出してくれみたいなこと言ったせいかやや反応が冷たかったような気がする 05/13(月)23:45
管理人 > うーむ、なんていうか…その…可愛いんだけどな…その… 05/20(月)21:54
管理人 > まぁこれもな… 05/20(月)21:54
管理人 > これらをみてふとねんどろいど原田ひとみってのがあったらなとか思ってしまった俺もどうだか 05/20(月)21:55
管理人 > あーあの人はどっちかというと脱衣フィギュア向きかもしれない… 05/20(月)22:27
管理人 > 新宿で新居用のエアコンと新しいデスクを注文してきた 05/24(金)21:56
管理人 > デスクはビクターのちょっと高そうなものを選んでしまった、つかビクターってこういう家具も作ってるのか 05/24(金)21:59
管理人 > これでやっと長いこと使ってきた微妙に高さのあってないダイニングテーブルから変えられる 05/24(金)22:01
管理人 > GRも見てきたけどやっぱり持って触ったら重く感じたかな、グリップ部分の厚みがより増したような 05/24(金)22:05
管理人 > 隣にあったCOOLPIX Aの方が触った感じはよかったような気がする 05/24(金)22:09
管理人 > そういやどっちもAPS-CのCMOSセンサーなのか 05/24(金)22:11
管理人 > つかGR今日発売だったのか 05/24(金)22:11
管理人 > PC用のワゴンかラック探してるけど手頃な値段でいいものってなかなかないものだな 05/25(土)01:16
管理人 > 素直にユーティリティワゴンも一緒に買っておけばよかったかな… 05/25(土)01:18