2013年06月過去ログ   もどる
管理人 > 純新規で0円、月580円のキャッシュバック付って事だったのでS22HTってのを買ってみた 06/01(土)01:36
管理人 > 自宅のwifiに繋げてちょっと弄ってみたけど…これはちょっと使い道ないな… 06/01(土)01:38
管理人 > 画面も小さけりゃ解像度も低いしヘッドフォンプラグも別に買って来なければいけないから音楽プレイヤーとしても使えんし 06/01(土)01:39
管理人 > つか内蔵ストレージが256MBしかないみたいだしな 06/01(土)01:40
管理人 > わざわざこれを使うためだけにmicroSDや変換プラグ買うのもバカバカしいしな 06/01(土)01:41
管理人 > あとデフォルトのプレイヤー単極リピートできないっぽいな、これwindowsmobile系のOS使ってたgigabeatSシリーズもできなかったっけな 06/01(土)01:44
管理人 > 近所のローソン行ったら売ってたので思わず買ってしまった 06/01(土)18:25
管理人 > マミ缶はほむら缶の後ろにあったのであえて退かして取り、スリーブの方はレジにおいてあったのを何度かチラチラ見てからやっと取った 06/01(土)18:27
管理人 > 我ながら挙動不審すぎますね、会計した 06/01(土)18:28
管理人 > 女店員さんきっとドン引きしてたでしょうね… 06/01(土)18:28
管理人 > ぱっと見このキャラと娘しかなさそうな感じだったけどこの娘取ったら下からこの乳娘が出てきた 06/01(土)18:30
管理人 > 名前だけの画像検索だけでリビドー全開ですな 06/01(土)18:32
管理人 > しかし買っておいてなんだけどこれで650円高すぎるな 06/01(土)18:33
> セーフサーチを強にしてもエロ画像が残るのに笑った 06/02(日)01:04
管理人 > なんだかんだいってもみんなおっぱいが大好きなんですね! 06/04(火)00:54
管理人 > ようやく荷物家財道具を新居に運び終えた、まだ荷解きや不用品処分とか残ってるけど 06/04(火)00:58
管理人 > しかし物が多すぎるな、古い机やスチールラックとか処分したのに1.5dトラック2往復とか 06/04(火)01:03
管理人 > 今度は荷解きする時に要らないものは捨てまくるか 06/04(火)01:04
管理人 > 前の部屋だとどこからでもwimaxの電波拾えてたけど今度の部屋は窓際にルーター置いてようやく拾える感じだな 06/04(火)01:07
管理人 > 下2つがアイマス関連のフィギュアだったのでぱっと見てこれが真美のフィギュアかと思った 06/07(金)01:15
管理人 > これはまたスケベそうなキャラですな 06/07(金)01:20
管理人 > インデックスって前からやばいって言われてたけど粉飾決算してたらもう終わりだろうな 06/13(木)00:33
管理人 > アトラスどうなるんだろうな、どこかがブランドごと買ってくれればいいんだろうけどそもそもここが売るかどうかってのもあるか 06/13(木)00:35
管理人 > なんか海水から作った真水に塩を入れるような行為みたいだ 06/21(金)21:11
管理人 > この顔でDDKos-Mosやって欲しかったかな、つか胸パーツはどうなるんだろうなSじゃ済まないよな 06/30(日)00:28
管理人 > うーむこの雪歩ちょいとケバい様な 06/30(日)00:29
管理人 > 最近のDDは濃い目の顔の娘が多いような気がする 06/30(日)00:30