2013年07月過去ログ   もどる
管理人 > こうして見ると千早の方が好みかな、しかし服の胸の辺りを見ると通常のSよりも更に小さいパーツ使ってるんじゃ… 07/02(火)01:33
管理人 > 外付けのHDDをヤフオクに出したあとにSB-TV03-WFRCを3980円で衝動買いしてしまい出品したことを軽く後悔 07/06(土)01:05
管理人 > firefoxがバージョンアップするたびにダメなって行ってるような 07/06(土)01:19
管理人 > とりあえず検索してタブの位置を元に戻したりした 07/06(土)01:57
管理人 > 金をドブに捨ててみた 07/06(土)02:05
管理人 > 2、3日前に1株70円で買ったので今日終わった時点では雀の涙程度には儲けてることにはなるけど 07/06(土)02:09
管理人 > 100円切ったら損得関係なしに買うと決めてたとはいえ初めて口座作って初めて買った株が民事再生してる会社の株ってのもなんというか 07/06(土)02:15
管理人 > 損得関係なしじゃなくてギャンブル的にと言うべきか 07/06(土)02:31
管理人 > 勢いで買ったインデックス株がとんでもないことに… 07/11(木)00:41
管理人 > いろんな憶測妄想が飛び交ってるらしいけど 07/11(木)00:42
管理人 > ここで手放しても十分なお小遣い稼ぎにはなるけど、購入に小遣い程度の金額しか使ってないからこの先どうなってしまうのかってのも気になる 07/11(木)00:45
管理人 > 買ってそのまま1円に…って事も考えてたし 07/11(木)00:48
管理人 > 頭身が低いせいかもしれないけどなんかぽっちゃりしてるな 07/16(火)00:58
管理人 > しかしかんぴょう瓜カップってなんだろうな、富永一朗の描くおっぱいみたいなのだろうか 07/16(火)00:59
管理人 > インデックス株ストップ安、ここまでか… 07/17(水)02:16
管理人 > 多分このままだだ下がりで終了かな、大した金額も突っ込んでなく覚悟できてたとはいえちょっとだけ悔しい、ちょっとだけな 07/17(水)02:24
管理人 > やはりDD千早の胸は新規造形のSS胸というやつらしい、ちょっと興味が湧いてきた 07/18(木)01:38
管理人 > 今日でとうとう買ったとき以下の値段になったかと思ってたインデックス株だったけどまだかろうじてプラスではあるみたい 07/20(土)01:23
管理人 > 午前中に売り抜けるチャンスあったっぽいな… 07/20(土)01:24
管理人 > そういや明日選挙だな、しかし東京の候補者イロモノばかりだな山口那津男がまだマシに見えてくる 07/20(土)23:39
管理人 > 次のライダーの脚本虚淵なのか 07/25(木)22:54
管理人 > 多数のライダー出てくるみたいだし龍騎みたいな感じになるのかな 07/25(木)22:58
管理人 > 東映側のプロデューサが武部だからBL色も強そうな 07/25(木)22:59
管理人 > しかしこの人が脚本やるとなると久々に救いようのない展開になるのかな 07/25(木)23:02
管理人 > 一応子供向けの番組だからライダーが首パックンされたりヒロインが実はグロいバケモノだったりとか… 07/25(木)23:05
管理人 > ありそうだよな 07/25(木)23:05
管理人 > 東映とどういう繋がりでと思ったけど楽園追放ってアニメで東映アニメーションと仕事はしてるんだな 07/25(木)23:08
管理人 > とうとうインデックスが購入時よりも安くなった 07/25(木)23:27
管理人 > 64円ってことは明日で最後だからストップ安まで行っても1円になることはないのかな 07/25(木)23:29
管理人 > でもどうしたものかな、100%減資にならなければ上場廃止後も無価値にはならんみたいだけど 07/25(木)23:57
管理人 > ゴッドイーター2の体験版今日からだったな 07/26(金)00:02
管理人 > 結局インデックス株売らないまま上場廃止を迎えてしまったというか金曜日気がついたら15:00過ぎてた 07/28(日)00:51
管理人 > 結局50円でフィニッシュという微妙な終わり方だったというか 07/28(日)00:52
管理人 > まぁ話半分に信じておくことにする、あくまで「当面の間」だしな 07/28(日)00:54
管理人 > MXRevolutionのホイールの回りがますます悪くなってきた、買い替えどきかな 07/28(日)01:09
管理人 > とはいえ候補がM950くらいなんだよな、評判も微妙みたいだし 07/28(日)01:12
管理人 > というかLogicoolの上位モデルって販売終了してから評価が高くなる傾向があるような 07/28(日)01:13
管理人 > MXRevolutionも現行の時の評価は微妙だったような 07/28(日)01:14
管理人 > M950最安で7000円ちょっとか 07/28(日)01:16
管理人 > ちょっと気になるというかこれM950とほぼ同じ値段だな 07/28(日)01:30
管理人 > なんでインデックス株はそれほど躊躇せずに買ったのにこの2つは躊躇するんだろうな… 07/28(日)01:31
管理人 > 朧村正をクリアした、面白かったけどどのEDもちょっともやっとするような終わり方だった 07/28(日)01:45
管理人 > ウィザード見てたら山崎銀之丞が出てた、なんか最初水木一郎かと思った 07/30(火)00:32
管理人 > 中学の頃知り合いがファンでちょこちょここの人の話聞かされてたけどその頃は福岡のローカルタレントっぽかったんだけどな 07/30(火)00:35
管理人 > あれからもう20年以上経つのか 07/30(火)00:35
管理人 > VITAのゲームでSELECTとSTARTに割り当てられてる機能が、時々反応するから本体に異常があるのかなと思ってたらタッチスクリーンに割り当てられてる機能が反応しているだけだった 07/30(火)01:43