2013年08月過去ログ   もどる
管理人 > まぁ噂されてた通りになったのか、そういやここカシオだけじゃなくて日立も入ってなかったっけか 08/01(木)01:04
管理人 > mixiの新サービス良し悪しよりもテレビの影響ってまだまだデカイんだなって思った 08/01(木)01:08
管理人 > 単にテレビCMを打つだけでもアクセス数が飛躍的に上がるらしいかなぁ 08/01(木)01:10
管理人 > きんいろモザイクを3話まで見てみた 08/04(日)01:15
管理人 > きららのマンガの主人公の娘は頭が弱くないといけないって決まりでもあるんだろうか 08/04(日)01:16
管理人 > シノを男にしたらギャルゲ、エロゲの定番っぽくなるな 08/04(日)01:19
管理人 > とか思いつつもそれなりに楽しんで見てたけど 08/04(日)01:24
管理人 > つかこれ英語の監修がついてるんだな 08/04(日)01:25
管理人 > 金髪のちっこい娘の声優も英語得意みたいだし 08/04(日)01:26
管理人 > そろそろ1年縛りのWIMAXの後釜を探してるけどSH-08Eってのがちょっと気になる 08/04(日)01:33
管理人 > 7インチタブレットだけど音声通話もできるらしくMNPできるらしい 08/04(日)01:34
管理人 > もちろんこれを携帯としては使わずSIMだけ抜いてxperiaに刺して使おうかなぁと 08/04(日)01:36
管理人 > 端末一括払いの月々サポートでパケホーダイライトでやっても3000円くらいなんだよな、無料通話もつかないし 08/04(日)01:38
管理人 > 余計なもの持たなくて済むってのはあるけどxperiaSXの電池の持ちって3GやXi使ってないからってのもあるからな 08/04(日)01:40
管理人 > マウスを分解してホイールの回りに溜まってたゴミを取り除いたら正常に回るようになった 08/06(火)23:34
管理人 > 特殊なネジだったので専用のドライバ買ってこないとダメかと思ったけど精密ドライバーのマイナスで外せた 08/06(火)23:35
管理人 > これでしばらくは大丈夫かな 08/06(火)23:36
管理人 > 最初一番安いモデルでも1万円引きかと思ったけどそんな訳ないよな 08/06(火)23:42
管理人 > 夕方の豪雨になる前に買い出しに行ってよかった、もう雨雷は収まってるみたいだけど停電の影響で小田急が止まってるらしい 08/12(月)20:32
管理人 > そんなに長い時間ではなかったけど久々に停電にあった 08/12(月)20:32
管理人 > さすがにDA★16mm-50mmF2.8よりは重くてズームの倍率も低いけどF1.8通しはかなり惹かれるな 08/12(月)20:37
管理人 > FA★28-70mmF2.8より10c重いのか 08/12(月)20:39
管理人 > すごい乳だ 08/12(月)23:03
管理人 > CDのジャケットの画像だと全員あれな感じに見えたけどこのPVだとアリスと綾の声優はまだいいというか 08/13(火)00:14
管理人 > でも東山奈央はやっぱりあれだった、声優としてはここ最近のお気に入りではあるけど 08/13(火)00:16
管理人 > 今流行の艦これを始めた、目標は東山奈央のキャラだけで艦隊を作る 08/16(金)23:35
管理人 > 他のソーシャルゲームに比べるとかなり課金の必要性は薄いらしいけどそれでもアメリカの軍事費ばりにバンバン課金する人がいるとかいないとか 08/16(金)23:39
管理人 > 艦これ主戦力がほぼ中破、大破の野戦病院状態に… 08/20(火)01:40
管理人 > とっかえ引き換えやるよりもいくつかに集中させて育てたほうがいいかな 08/20(火)01:55
管理人 > あとは戦艦か 08/20(火)01:56
管理人 > 艦これ戦艦が出ねぇ、空母は軽空母込で6隻あるのに 08/21(水)23:26
管理人 > 単縦で軽巡や重巡の砲雷撃をメインにするよりも複縦で空母を複数出した方がよさげかな 08/21(水)23:37
管理人 > あと少しで全滅させられそうでも無理に夜戦に持ち込まないってのも、これで何度も中破、大破されたことか 08/21(水)23:39
管理人 > 空母を全開状態から一撃で大破させられるとかなり萎えるな、重巡のドック入り時間ですらかなり長く感じるのに 08/21(水)23:41
管理人 > 先週取れなかった休みを今週取ったはいいが予想通り艦これしかしてなかった… 08/23(金)17:28
管理人 > これ記事にした奴もバカにしてるんじゃないだろうか 08/23(金)17:35
管理人 > 長崎出だけど車運転しないとはいえ少なくとも俺は聞いたことないな、実家に住んでるオヤジや弟はどうか知らないけど 08/30(金)21:44