2013年09月過去ログ   もどる
管理人 > あーDD初音ミクなんてものが 09/01(日)01:29
管理人 > 受注とはいえあっという間に予定数に達したので打ち切りますとかありそう 09/01(日)01:31
管理人 > 予約後1年くらい待たされるのかね… 09/01(日)01:32
管理人 > 艦これやっと2-4抜けて3-2まで進めた、ここで当分はレベル上げでもするか 09/01(日)01:37
管理人 > なんかメンテ後の2-4の難易度が上がってるとかって話があるけどメンテ後にクリアした身としてはあんまり変わらなかったような 09/01(日)01:39
管理人 > というかやっと建造できたLV9の比叡を旗艦に置いた状態でクリアできたな 09/01(日)01:42
管理人 > 周りはLV30台の正規空母3隻、大井、日向改だったけど 09/01(日)01:45
管理人 > TimeMachineやitunesのmusic用にできれば面白そうだと思ったけど 09/03(火)23:30
管理人 > TimeMachineは試した人がいるみたいだけどダメみたいだ、プロバイダの帯域制限以外にも原因があるとかないとか 09/03(火)23:31
管理人 > PSO2のアップデートで関係ないファイルやフォルダが削除されるとかって問題があったのか 09/05(木)01:22
管理人 > サイトに繋がらないな 09/05(木)01:25
管理人 > またやろうかなとか思ってた矢先に… 09/05(木)01:30
管理人 > 個人的には破格の対応だと思うけどな、むしろこれをやらかした開発の人たちがその後どうなったのかが気になる 09/05(木)20:00
管理人 > 艦これの付録のせいだろうけどいつも買ってる人にとってはいい迷惑なのかもな 09/12(木)01:21
管理人 > そういやコンプティーク今中身がどうなってるのかは知らないけどPCゲーム系の雑誌だとかなり長生きだよな 09/12(木)01:22
管理人 > ついにというかやっとと言うかdocomoでも販売するようになるんだな 09/12(木)01:25
管理人 > 一番痛いのはKDDIでもソフトバンクじゃなくて端末出してる国内メーカじゃないだろうか、あとGalaxy出してるところか 09/12(木)01:27
管理人 > でも他所からdocomoってのはそんなにないんじゃないかな、docomoの転出はだいぶ減るとは思うけど 09/12(木)01:30
管理人 > iphone自体ももうこれ以上目玉となる機能の付加もあんまり無いだろうし 09/12(木)01:32
管理人 > 今度は他の国だとAndroid端末のシェアが6〜7割あるのに日本だけはiosのシェアが6〜7割あるなんてことになったり 09/12(木)01:34
管理人 > 少し前までフォーサーズはやめないみたいな事言ってたはずなんだけどな、粉飾決算事件の影響なのかな 09/13(金)00:13
管理人 > 色々と思うところがありすぎるけどまずこれ単体でも撮影できるのかということが気になった、ちゃんと使えるみたい 09/13(金)00:19
管理人 > サイズや重さ、値段見る限りじゃ普通にixyやCyber-shot買えよとも 09/13(金)00:22
管理人 > vitaTVはゴッドイーター2のためにvita買った俺にはもっと早く言ってよ気分だ 09/13(金)00:24
管理人 > なんか否定的な意見が多けどvitaがPS3のソフトをほぼそのまま移植できるって話を真に受けるなら 09/13(金)00:25
管理人 > 廉価版PS3って考え方もできなくもないかと 09/13(金)00:26
管理人 > PS3のコントローラーそのまま使えるなら1万円ならいいかな 09/13(金)00:30
管理人 > ウィザード本編は昨日のが実質の最終回なのか 09/16(月)21:29
管理人 > 例年のものに比べると話数が2〜3話くらい多いかな 09/16(月)21:30
管理人 > 実際1ヶ月くらい放送延長してるけど好評につきって訳じゃなくて鎧武の放送開始時期の調整のためだとか 09/16(月)21:38
管理人 > 鎧武の脚本の虚淵起用は杉田智和経由らしい 09/16(月)21:41
管理人 > 武部が起用した理由がWikipediaに載ってたけどちょっと不安になってきた 09/16(月)21:42
管理人 > よくわかんないまま開設申し込みしたNISAだけど運用益が100万円まで非課税じゃなくて投資額が100万円まで非課税って事なのか 09/16(月)21:48
管理人 > 極端な話100万円で購入した株式が1億円で売却できた場合でも非課税ってことになるのか 09/16(月)21:50
管理人 > これ既に所有している株式をNISAに移すとかってできないみたいなんだよな 09/16(月)21:53
管理人 > 将来的にはできるようになるって話もあるみたいだけど 09/16(月)21:53
管理人 > 艦これ地味な印象だった長良の改造後の中破イラストが、スポーツブラにブルマというマニアックなものに 09/16(月)21:59
管理人 > これを聞いて遠征要員にして育て始めた俺もHENTAIなんだなと改めて思った 09/16(月)22:01
管理人 > やっとこの間金剛を入手できた、何度聞いても戦果Resultが上がったよが旋回上手が上がったよにしか聞こえない 09/16(月)22:26
管理人 > しかし本当にきんいろモザイクのカレンだよなこれ 09/16(月)22:27
管理人 > ゲームする側としては最良の結末だと思うけど株主としてはこれはどうなんだ…? 09/18(水)23:03
管理人 > これインデックスそのものを買うんじゃなくて事業だけを買うってことだろ 09/18(水)23:05
管理人 > インデックス搾りかすだけしか残らないんじゃ… 09/18(水)23:07
管理人 > 8のアップデート版が大盤振る舞いすぎたのかまた殿様商売に戻ってるような 09/18(水)23:15
管理人 > ダブルピース島村卯月ほしいけど発売が来年4月で値段も結構するな 09/24(火)20:23
管理人 > そういや渋谷凛がDDになるっぽいな、DD秋山澪にちょっと手を加えればそれっぽく見えそうだけど 09/24(火)20:24
管理人 > 500GBのHDDが安売りしてたのでSB-TV03-WFRC用に買った、これでipadに録画させたものを再生させられる 09/24(火)20:36
管理人 > PT1で録画したファイルをAirVideoで再生させるでもいいんだろうけど… 09/24(火)20:37
管理人 > PCのディスプレイ内に再生させるのはどうも馴染めない 09/24(火)20:39
管理人 > DD初音ミク予約してしまった、あとは任せたぞ1年後の俺 09/28(土)22:57
管理人 > しかしこれ1人4体までってすごいな、オプションの衣装に関しては10着までとかこれまでのボークスからじゃ考えられん 09/28(土)23:00
管理人 > 期間も12月までと結構あるしちゃんと受けた分生産できるんだろうか 09/28(土)23:01
管理人 > DD渋谷凛もう1体多分神崎蘭子だろうけどそっちも気になるんだよな 09/28(土)23:03
管理人 > そっちはイベント限定販売になるだろうから簡単には買えないだろうな 09/28(土)23:05
管理人 > まぁ角川側はこれからじゃないかな、もう機は熟してるからあとは下火になるまでにどんだけ稼げるか 09/29(日)00:40