2013年10月過去ログ   もどる
管理人 > 夕立の改二が悪堕ちしたみたいでいいな、でも声が千代田と一緒ぽく聞こえる 10/04(金)23:39
管理人 > 火力も軽巡どころか古鷹型重巡並らしいしな 10/04(金)23:40
管理人 > しかし4-4を4回クリアするよりも3-4を1回クリアするほうが難しいとは、Lv60以上に育ててフラグシップ戦艦の1撃で大破は萎える 10/04(金)23:43
管理人 > 鎧武を見てみた、脚本の虚淵の所にニトロプラスの記載があったけどいいのかなこれ 10/07(月)00:07
管理人 > 久々に日曜休みだったけどいつもの休み通りなにもしないまま終わった 10/07(月)00:14
管理人 > そういや長いこと空き部屋だった所の入居者がご挨拶にやってきた 10/07(月)00:20
管理人 > 俺と同年代らしき夫婦さんだった、分不相応というかdinks向けっぽい物件だしな今住んでる所 10/07(月)00:23
管理人 > 艦これ3-4ボスまで進んであと少しのところでC敗北 10/07(月)00:31
管理人 > 夕立を悪堕ちさせながら大破した空母の回復待ち 10/07(月)00:32
管理人 > お、Kシリーズの新型出るのか 10/08(火)23:30
管理人 > SRがどんどん本来の用途とは違う方向で進化してる、アストロトレーサーの次はローパスフィルターになるとか 10/08(火)23:36
管理人 > 価格.comの掲示板見るまで気づかなかったけど軍艦部のロゴはPENTAXだけど背面の液晶下部のロゴがRICOHになってる 10/08(火)23:40
管理人 > 細かいことのような気もするしHOYAの時ですらなかったのにとも思うし 10/08(火)23:45
管理人 > K-7からAF性能とか高感度撮影とか飛躍的に上がってるって話だけど気にはなるけど先立つ物がな 10/08(火)23:48
管理人 > どっちかというとボディよりもレンズやフラッシュの方が欲しいしな 10/08(火)23:50
管理人 > やっと夕立を改二にできた 10/14(月)00:23
管理人 > 追加ボイスの音質がおかしいというかこれ仮実装用のファイルなんじゃないのか? 10/14(月)00:24
管理人 > なんか録音環境も喋ってる人間も他と違うような 10/14(月)00:28
管理人 > 建造で阿武隈と夕張が出てきた、ようやくブリドカットセーラさんの声が聞けると期待してたけどごくごく普通の若手女性声優の声だった 10/14(月)00:35
管理人 > 夕立改二の追加修正ボイスがなんか違うような、同じ人なのかねこれ 10/16(水)23:44
管理人 > 重巡の性能上限向上か、これで愛宕、高雄下手すりゃ軽巡以下だった古鷹が役立ちそう 10/16(水)23:51
管理人 > でもそれでも古鷹は軽巡の球磨程度なのか… 10/16(水)23:56
管理人 > うっ、誤って進撃して大破した千代田改二を轟沈させてしまった… 10/17(木)23:54
管理人 > 思ってたよりもあったりした演出だったような 10/17(木)23:55
管理人 > あっさりね 10/17(木)23:56
管理人 > 水上機母艦の遠征用に残してある千代田をもう一回育てるか、23で止まってる千歳を改二まで育てるか 10/17(木)23:59
管理人 > おっぱいの大きさだけでここまで育ててきたとはいえ無念だな 10/18(金)00:01
管理人 > メモ:NX-SA5 10/18(金)03:29
管理人 > この間の競馬の天皇賞で買った馬の馬主大和屋暁だったのか 10/28(月)22:53
管理人 > 競馬自体そんなに興味はないけど大和屋暁が馬主になるくらいの金を稼いでることに驚いた 10/28(月)22:55
管理人 > ってことは同業の井上大先生や小林靖子とかも当然稼いでるってことだよなぁ 10/28(月)22:57
管理人 > これ見て50代なかばくらいかと思ったけど俺と4つしか変わらんらしい、白髪のせいもあるかもしれんが老け過ぎじゃないか 10/28(月)22:59
管理人 > あちこちで話題になってるせいかまどかマギカの映画をちょっと見に行きたくなってきた 10/28(月)23:09
管理人 > 近所のコンビニでもこれの一番くじの発売中止ってのがあったな、まだなんかやってるのかね 10/29(火)00:43
管理人 > そういやコミケで中止になった時他の作品でも模倣する奴が出るかなと思ったけど出なかったな 10/29(火)00:44
管理人 > そうなったらどうなるかくらいの頭が回ったのか単に表に出てないだけなのか… 10/29(火)00:46