2013年11月過去ログ   もどる
管理人 > 艦これそろそろ落ち着いたかなと思って接続したけどまだダメみたいだな 11/01(金)22:16
管理人 > そういや演習の履歴に班員らしき人の名前があったな、特徴的な名前だから多分間違ってはいないんじゃ 11/01(金)22:19
管理人 > トラック泊地で愛宕と高雄の2隻で乳っ娘しすたぁーずという微妙な名前の艦隊なら自分です… 11/01(金)22:22
管理人 > 金剛改二にするのにあと5足りなかった 11/01(金)22:36
管理人 > 改二のイラスト別人が描いたのかと思うくらい画風が変わってるような 11/01(金)22:38
管理人 > まぁ最初の作成したのが2年くらい前だとかって話みたいだしな 11/01(金)22:39
管理人 > コンプティークの11月で紅茶飲んでるイラストがあったけど、改二のイラストも見ると同じ人が描いてるっぽいな 11/01(金)22:41
管理人 > あっ金剛の放置ボイスがされた… 11/01(金)22:42
管理人 > なんかこれ収録されたの実装2、3日前だとか、まぁゲームの開発運営も東山奈央もいっぱいいっぱいそうだしな 11/01(金)22:49
管理人 > 艦これイベント始まってから通信エラーが頻発するようになったなぁ… 11/06(水)23:17
管理人 > やっとE-2突破、ゲージが0になってからが辛かったけどちまちまやってるせいか資源や高速修復の貯蓄はそんなに減らなかったな 11/07(木)01:37
管理人 > ここから本番だなゲージが時間経過で回復するから… 11/07(木)01:38
管理人 > もう予約終了しちゃってるけどダイレクトストア版の天音欲しかったな 11/08(金)21:36
管理人 > DDミク予約してるのもあるし置く場所がないのがな 11/08(金)21:38
管理人 > 艦これしばらくまともにできそうにないな、これまで攻略中に通信エラー出ることなんてなかったのに 11/08(金)22:43
管理人 > 攻略中に通信エラー起こるとあれなんで翔鶴とかのレベル上げとデイリーのクエストだけ消化するか 11/09(土)22:44
管理人 > 今日は早く寝る、つか演習とランキングの更新もう1〜2時間早くして欲しいな、まぁ完璧にこっちの生活サイクルの都合だけど 11/09(土)22:47
管理人 > 艦これのイベント、期間延長はなしか 11/10(日)23:48
管理人 > 金曜日のメンテ後の挙動のこと考えたら前回ほどじゃなくてもせめて11/22くらいまで延ばしてくれないかと 11/10(日)23:50
管理人 > イベント始まってアクセス集中してる時は何そんなに急いでるんだろとか思ってたけど 11/10(日)23:54
管理人 > 期間半分過ぎるとちょっと焦ってくる 11/10(日)23:55
管理人 > E-3クリア、今までで一番高速修復を使った 11/12(火)00:30
管理人 > とはいえ50も使ってはいないと思うけど 11/12(火)00:30
管理人 > 資材も思ったほど使わなかったような、弾薬がちと厳しいかな 11/12(火)00:32
管理人 > GE2近所のGEOが売り切れだったのでDL版買おうかと思って容量見たら約3GBもある… 11/14(木)23:20
管理人 > メモリカード値段改定前でどうせセーブデータくらいしか記録しないからこれで十分だろうと思って4GBのを買ったんだよな 11/14(木)23:24
管理人 > サムネイルだけ見て最初五十鈴かと思った、もう立派な艦これ中毒ですな 11/14(木)23:27
管理人 > 一部サーバで緊急メンテやったせいかイベント期間が11/27まで延びるかもしれないのか 11/14(木)23:45
管理人 > 今日は休みだったのでE-4攻略してた、14:00から今までやってゲージは削れたけど撃沈までには至らない… 11/15(金)20:40
管理人 > 燃料が9000切ってしまったので一旦資源回収でもするか 11/15(金)20:42
管理人 > というかダメコン轟沈回避以外にもなんかありそうな気がしてならない、オカルトっぽいけど 11/15(金)20:44
管理人 > 行けたと思ったのに、行けたと思ったのに、なんで壊れない… 11/16(土)08:43
管理人 > E-4クリア、仕事で中断してゲージが1/4弱回復、燃料が6000台になった時は燃料稼いでもう一度やり直そうかと思ったけどよかった(TДT) 11/17(日)04:22
管理人 > 58や鬼怒もドロップできたし 11/17(日)04:23
管理人 > さてこれで一息つける、つか明日も仕事だし寝る 11/17(日)04:41
管理人 > 比叡が改二にできるようになったので早速やってみたけど…うーむ 11/20(水)22:49
管理人 > これはいいな12/2までか 11/22(金)02:06
> 俺は月額300円くらいになったら考えたいな 11/22(金)18:18
管理人 > まぁ俺はそこまでは望まないけどね、しかし期間限定とはいえなんでここまで下げたんだろう思ったよりも契約数が少ないのかな 11/22(金)20:53
管理人 > それはそうと前からAFの調子が悪かったK-7とレンズをペンタックススクウェアで見てもらったはいいがAFの調子が悪いのはレンズでボディの方も調節じゃ間に合わないくらいの後ピンだったらしい 11/22(金)20:56
管理人 > レンズは修理してもらうように依頼したけどボディもおかしいってのはなぁ… 11/22(金)20:57
管理人 > ボディの予想修理代金が18000円位らしいけどうーん 11/22(金)20:58
管理人 > K-5IIなら6万円台で買えるみたいだけどこんな状態じゃ下取りもヤフオクにも出しにくいしな 11/22(金)21:00
管理人 > 酒が飲めりゃ欲しかったな 11/22(金)21:16
管理人 > 燃料と弾薬も25000以上まで回復できたのでそろそろE-5の攻略でもしようかな 11/22(金)21:17
管理人 > 撮りためてた鎧武をまとめてみた、オカマのパティシエのオッサンいいキャラしてるな 11/25(月)22:14
管理人 > グリドンはあれだな龍騎のカニや555のセンチピードオルフェノクみたいなポジションっぽいな 11/25(月)22:18
管理人 > 次の回の脚本はサブライターが書くみたいだけどその人もニトロプラスの人なのか 11/25(月)22:19
管理人 > 今になってE-5攻略中、E-4よりは楽…らしいけど 11/26(火)00:16
管理人 > 資材はE-4攻略前よりもあるけど時間がな… 11/26(火)00:17
管理人 > 運がらみになるけど道中3戦の中央ルートよりも2戦で済む北ルートの方がいいかな 11/26(火)01:13
管理人 > 今のところ運良く1回しかルートから外れてないし 11/26(火)01:15
管理人 > E-4の3戦必須+運がらみよりは大分マシに思える…かな? 11/26(火)01:17
管理人 > 夜明け前にE-5クリア、最悪ゲージ戻るのも覚悟したけどなんとかなった 11/26(火)22:53
管理人 > おかげでちょっと寝過ごしたけど… 11/26(火)22:58
管理人 > 昼戦で大破してもそのまま夜戦に入っても轟沈はないらしいってのを知ってから大分進めやすくなったかな 11/26(火)23:05
管理人 > というかそうでもしないとボス戦は無理、ここだけは夜戦から開始のE-4の方がマシだったか 11/26(火)23:07
管理人 > 支援使うならまた違うだろうけど 11/26(火)23:07
管理人 > winamp開発終了か、ほぼなんでも再生できるから今でも使ってたんだけどな 11/26(火)23:14
管理人 > もうwindowsタブレットは艦これ専用機としてしか扱われてないような 11/27(水)00:02
管理人 > さて最後の悪あがきで矢矧でも狙うかね 11/27(水)00:13
管理人 > 結局矢矧は手に入らなかった… 11/28(木)01:02
管理人 > 武蔵と阿賀野が手に入っただけでもよしとするか 11/28(木)01:03
管理人 > 阿賀野の声が無理をして出してるようにしか聞こえない 11/28(木)23:58
管理人 > 演習で陣形選べるようになってから潜水艦4隻編成のやつとかかなり楽になったな 11/29(金)00:02