2013年12月過去ログ   もどる
管理人 > 58でちの人音楽活動無期限休止って書いてあるけどファンクラブの入会受付終了してるみたいだし声優の方はまだ残ってる仕事があるからそれだけはやるって感じなのかね 12/02(月)23:47
管理人 > この人あんまり声優ってイメージないんだよな、坂本真綾や茅原実里みたくなるのかなと思ってた 12/02(月)23:50
管理人 > 高い価格帯はNECやEIZOに安いものはAcerやBenQに取られてたのかな 12/07(土)01:36
管理人 > 4TBが15000円ってよりも3TBが9000円切りってのが気になる、ShuttleのKD20と合わせてNAS組みたいな 12/07(土)02:33
管理人 > 9日まで延長してたのは知ってたけど月末までまた延長してたのか 12/11(水)23:18
管理人 > いいおもちゃにされてるな… 12/11(水)23:56
管理人 > ちょいと気になる、今の可動ピュアニーモ素体ってどんくらい動かせんだろうな 12/12(木)23:52
管理人 > 最後に買ったちいかはポロポロ取れすぎてなぁ… 12/12(木)23:53
管理人 > 便利なのかもしれないけど同人活動にサイボウズ使うのは趣味の範疇を超えてるような気がする 12/13(金)01:20
管理人 > スケジュールとか進捗管理とかって意味で、もうちょっと気楽にやろうよと思う 12/13(金)01:28
管理人 > 合同誌とかゲーム作ったりしてたらそうも言えなくなるか 12/13(金)01:32
管理人 > ようやく捕まったのか、でもこれ模倣犯の1人だったりしないのかな 12/16(月)00:27
管理人 > どうでもいいけど職業不詳と無職ってどう違うんだろう、不法行為で稼いでる場合はこういう言い方をするとかあるらしいけど 12/16(月)00:30
管理人 > 民事で目玉飛び出るくらいの損害賠償の請求されるんだろうな、親族は大変だろうな… 12/16(月)00:33
管理人 > なんか秋葉原でやらかした加藤みたいだな 12/17(火)23:57
管理人 > ネットで他人のことやっかんでる奴ってこんなタイプなのかね 12/17(火)23:59
管理人 > そんなことより明日雪降るかどうかだよな、積雪までいかないと思いたいけど 12/18(水)00:01
管理人 > なんで「ぜかましちゃん」なんだろうな… 12/18(水)23:21
管理人 > 10数年ぶりにマンガ雑誌を買うことになるかもしれない、那珂ちゃんファンクラブ手帳… 12/19(木)23:52
管理人 > お供の3匹がついてるから高くはなるとは思ってたけどまさか20000円オーバーとは 12/19(木)23:55
管理人 > 木曾ようやくLV55だ、まだまだかかるかなぁ 12/20(金)00:00
管理人 > 修理に出したレンズを引き取った後、中野のフジヤカメラでK-5IIsと中古のAF540FGZを買ってきた 12/21(土)23:38
管理人 > 最初s無しを買おうかと思ってたけどここ数日の間で65000円くらいになってたのでローパスフィルターレスがどんなものかも気になるのでこっちにした 12/21(土)23:40
管理人 > s無しはマップカメラでレンズキットのレンズ無しアウトレット品が57000円くらいまで下がってたのでちょっと迷ったけど 12/21(土)23:42
管理人 > K-3も考えなくもなかったけど6万近く差額はちょっと厳しいかった 12/21(土)23:43
管理人 > 後継機が出てるとはいえここまで値段差があるとな、機能的にも+6万出してまでのものも無さそうだったし 12/21(土)23:46
管理人 > SDのデュアルスロットくらいかな 12/21(土)23:46
管理人 > しかしK-7下取りで出したけど上限まで値段ついたな… 12/21(土)23:50
管理人 > キャンペーン延長してるけどなんでクーポンコードをGOUCHINNってしたんだろう… 12/21(土)23:52
管理人 > ↓amazonのwin8.1タブレットのキャンペーン 12/21(土)23:59
管理人 > 今日強引に休んでよかったな、昨日一昨日の天気じゃとても出かける気にはなれんかった 12/22(日)00:01
管理人 > まぁ代わりに年始まであんまり休み取れなくなったけど 12/22(日)00:02
管理人 > 潜水艦派遣に出してるせいでオリョール回りができない… 12/22(日)00:06
管理人 > ここ1月くらい潜水艦4隻でオリョール回ってるけど巻雲出ないんだよな… 12/22(日)00:07
管理人 > 出ても蒼龍か加賀くらい 12/22(日)00:08
管理人 > この娘が来ればメガネ艦隊編成できるのに 12/22(日)00:10
管理人 > そういや第1水雷戦隊のクエスト曙だけなんだよな、この辺のコモンの駆逐艦母港枠の関係で解体しまくってるからな 12/22(日)00:12
管理人 > いざ必要になると出てこない 12/22(日)00:12
管理人 > 望月も然り… 12/22(日)00:13
管理人 > 公私混同だよなこれ 12/22(日)00:17
管理人 > もうちょっと早く起きてたら行ってみたかったな、まぁ起きたのペンタックススクエアの閉店1時間半前だったしな… 12/22(日)02:13
管理人 > あーもうペンタックススクエアじゃなくてリコーイメージングスクエアになってたっけか 12/22(日)02:14
管理人 > イオナ普通の潜水艦と同じ感覚で使ってたら資源がえらいことになりそうだ 12/24(火)22:17
管理人 > 軽巡重巡主体で行ったらタカオ倒せなかったので全力で行ってみた 12/24(火)22:39
管理人 > 大型建造戦力的にはやるメリットほとんどないな、大鳳や大和、矢矧は欲しいけど 12/24(火)22:42
管理人 > ハズレのまるゆってのは…酷いな 12/24(火)22:43
管理人 > 近代化改装で運を上げることができるってことらしいけど、それもトイレがドラム缶で肥溜め状態だったことからだとか… 12/24(火)22:50
管理人 > 広島の人が喜びそうな 12/24(火)22:50
管理人 > 那珂ちゃんがクリスマス仕様で出てきた 12/24(火)22:57
管理人 > E-3クリア、せっかく金剛でコンゴウを倒すお膳立てをしたのにな… 12/28(土)02:43
管理人 > まるゆと大鳳の声能登なのか… 12/28(土)02:51
管理人 > キョウリュウジャー戸松だけじゃなくて千葉繁や折笠愛、森川智之まで顔出しで出演してるのか… 12/30(月)02:07
管理人 > イベント海域ではまだ舞風くらいしかめぼしいのはドロップしてないな 12/30(月)16:18
管理人 > コンゴウ撃破して金剛ドロップとか… 12/30(月)16:19
管理人 > 初めて大型建造に挑戦してみたひゃっはーだった… 12/30(月)16:22
管理人 > こんだけ費やしてそりゃねえよって気分だ 12/30(月)16:22
管理人 > 不足がちな弾薬をそこまで消費するレシピじゃなかったのでそこまで痛くはないけど 12/30(月)16:25
> まるゆ量産して運をモリモリ上げようぜ 12/30(月)18:56
管理人 > なんかまるゆ1隻すら出来ないまま資材が尽きそうな気が… 12/30(月)20:03
管理人 > 艦これのスタッフ本の委託予約が始まってたので予約した 12/30(月)20:05
管理人 > 前回委託すら酷かったけど今回はすんなり予約できたな 12/30(月)20:06
管理人 > 巻雲が出た、これでメガネ艦隊の完成だ! 12/31(火)01:39
管理人 > 母港枠がまた足りなくなってきてるな、もう20くらい追加すべきか否か 12/31(火)02:06
管理人 > もう1度大型建造をやってみた、またひゃっはーだった… 12/31(火)02:21
管理人 > 冗談抜きでまるゆすら出てこないような気がしてきた 12/31(火)02:22
管理人 > やっと正月休みが確定した、予定だと明日も仕事だったけどとりあえず3が日は休めることになった 12/31(火)23:03
管理人 > 今年は前半新居探し、後半は艦これって感じだった 12/31(火)23:04
管理人 > 仕事は頭にくることばかりだったな、まぁこれはいいや 12/31(火)23:07
管理人 > もう少ししたらどん兵衛の天ぷらそばでも食うか 12/31(火)23:08