2014年01月過去ログ   もどる
管理人 > どん兵衛食ってたら年が明けたな 01/01(水)00:04
管理人 > 2014年か、もう30代も終わりに差し掛かるな 01/01(水)00:05
管理人 > 今年もそこそこにやっていければ、良くても悪くても劇的な変化はいらない 01/01(水)00:15
管理人 > ASCIIの福袋の中身さらし見たけどゴミばかりというか 01/03(金)01:40
管理人 > 艦これにかまけてあんまり進んでなかったゴッドイーター2のストーリー部分をとりあえず終わらせた 01/03(金)01:48
管理人 > なんというかマクロスっぽいというか… 01/03(金)01:50
管理人 > FF13みたいって思ってる人もいたな、あーそういえばそんな終わり方だったなあれ 01/03(金)01:51
管理人 > なんかモヤモヤする終わり方だったな、前作、前々作と割とよかったと思ったからな 01/03(金)01:56
管理人 > DLCか前作みたいなアペンドみたいな形で追加補完のシナリオありそうな気もする 01/03(金)01:59
管理人 > そうなると後日談じゃなくてifって形になりそうな 01/03(金)02:02
管理人 > 大型建造3回目、まるゆが出た 01/03(金)12:39
管理人 > 会場護衛の遠征って結構弾薬もらえるんだな、休み中1:30おきに回せたから弾薬が少し増えてきた 01/04(土)00:25
管理人 > oh何だ会場護衛って… 01/04(土)00:26
> 艦隊のアイドルの出番だな 01/04(土)12:40
管理人 > 川内も神通も遠征要員として使ってるけど艦隊のアイドルだけはレベル10くらいで放置したままだな 01/04(土)23:13
管理人 > 4-2と5-2を少しやるようになったらランキング結構上がったな、まぁまだ月初だしな 01/06(月)20:10
管理人 > それまでバシーとオリョールだけしかやってなかったから3000〜4000位くらいだったけどこれで少しはマシになるかな 01/06(月)20:12
管理人 > 4-2潜水艦5隻で回れるのは大きいな、これで敵東方艦隊の任務こなせそう 01/06(月)20:21
管理人 > しかしオリョール回りといい、Ju87c改の為の24h、48h遠征といい潜水艦酷使し過ぎだな 01/06(月)20:25
管理人 > 58も19も頭おかしくなっちゃうよな… 01/06(月)20:25
管理人 > 帰る前にイオナが5-3一仕事してくれた、でもあと一撃分残ってる… 01/08(水)23:33
管理人 > 霧だけに桐箪笥…か 01/08(水)23:37
管理人 > 違う、お前じゃない雪風… 01/08(水)23:58
管理人 > ちょっと気になる、WLシリーズとかまでは手がでないけどこのくらいなら 01/11(土)01:08
管理人 > なんかこれを艦これパッケージにしただけらしいとか 01/11(土)01:10
管理人 > 艦これスタッフ本が届いてた、この時期は配送が遅くなるとかって聞いてたけど思ってた 01/12(日)23:09
管理人 > よりも早く届いたかな 01/12(日)23:09
管理人 > まぁこれ1冊しか頼んでないってのもあるのかもしれんけど 01/12(日)23:10
管理人 > 艦これやろうと思ったけどログイン出来ないな… 01/14(火)23:10
管理人 > なんか紛らわしい見だしだな、今日の朝の天気予報じゃ東京は積雪まではしないって話だったから安心してたんだけど 01/14(火)23:15
管理人 > 艦これログインできた、くまりんこがやってきた 01/14(火)23:59
管理人 > PSO2またやらかしたのか、今度はお金かアイテムかが増殖できるとか 01/15(水)22:59
管理人 > さて艦隊のアイドルのレベル上げでもやるか… 01/15(水)23:28
管理人 > 昨日の鎧武見てると紘汰がますます龍騎の真司っぽく見える、まぁ小林や井上の影響受けて書いた作品あるらしいからな 01/20(月)22:58
管理人 > 予想通り1話で倒したインベスがチームの仲間だった訳だが紘汰はどの段階で知ることになるのかね 01/20(月)23:00
管理人 > 龍玄の子が教えるようには思えんし 01/20(月)23:00
管理人 > しかし龍玄の兄ちゃんは有能って設定の割にはちょっとマヌケ過ぎるような 01/20(月)23:01
管理人 > まるゆ2隻目来たので1隻目を20まで上げ改にした後、陸奥の運を上げる為に使った 01/20(月)23:12
管理人 > 最初翔鶴に使おうかと思ったけど特段運が悪い訳じゃないんだな、他の平均的な艦娘と変わらなかった 01/20(月)23:14
管理人 > 怪我しやすいみたいな台詞があるから若干運が低く設定されているのかと 01/20(月)23:18
管理人 > ところでこれ上限どこまでなんだろうな5から7にはなったけどまさか99とか青天井ってことはないだろうし 01/20(月)23:20
管理人 > 艦娘それぞれで上限とかもあるのかもしれんし 01/20(月)23:21
管理人 > そういや少し前にここいら辺の仕様がらみの不具合があったような 01/20(月)23:21
管理人 > 初めてランキング3桁台になった、さすがに元帥までは無理だけどちょっとやりすぎかなぁ 01/21(火)23:04
管理人 > 艦隊のアイドルを改二に出来た 01/21(火)23:58
管理人 > ボイスうぜぇなこれは…、まぁ嫌いじゃないけどね 01/21(火)23:59
管理人 > でも声優ちょっと無理して出してるような 01/22(水)00:00
管理人 > あ、時報はないのかこれ 01/22(水)00:00
管理人 > 前々からいろいろ言われてたけど何かと便利だったから長いこと使い続けてたな 01/23(木)18:46
管理人 > MPC-HCでもほぼ同じ操作できるように設定できたし各種ファイルの再生もこれでなんとかなりそうだしアンインストールするか 01/23(木)18:47
管理人 > 加藤精三に続いて永井一郎も死んだのか… 01/27(月)21:23
管理人 > 本当にサイゲームスと組んで作ったんだな、これで儲かったら今のコナミみたいになってしまうのかな 01/27(月)21:30
管理人 > 顔以外はそんなに悪くは見えないけど、過去に出したもの見る限りじゃこれでもだいぶマシになってるみたいだな 01/27(月)21:32
管理人 > あ、秋雲出た 01/27(月)22:22
管理人 > またこりゃクセのあるキャラだな 01/27(月)23:45
管理人 > 任務にまた潜水艦派遣作戦、既に50%になってるから1回か2回やればいいみたいだけど 01/29(水)23:20
管理人 > 敵北方艦隊の任務キツイな、3-4はやりたくないから3-3でやってるけどそれるし戦力抑えるとやられちまう 01/31(金)01:08
管理人 > 5-2って相当楽だったんだな… 01/31(金)01:09
管理人 > 去年の5月くらいにここでLED 01/31(金)20:13
管理人 > のシーリングライト買ってたな… 01/31(金)20:13
管理人 > 対象期間ではないけど調べたけど今のところ大丈夫かな 01/31(金)20:14
管理人 > 最近ちょくちょく着てる三菱東京UFJやスクエアエニックスの本人確認のスパムもここからって噂もあるらしいんだよな 01/31(金)20:16
管理人 > 銀行もそうだけどこんな長い名前になるくらいなら別の名前にしてくれと思うのは俺だけだろうか 01/31(金)23:46