2014年02月過去ログ   もどる
管理人 > アイマスやなんとかのバハムートとかと同じさじ加減でやってたのかな… 02/07(金)01:53
管理人 > いやー積もったなぁ… 02/08(土)17:11
管理人 > 買い出しに外出てたけどこんな状況でもチェーン付けてないっぽい車がいたな、そこまでして車に乗らなければダメなんだろうか 02/08(土)17:17
管理人 > メモ:確定搬出年金 02/09(日)18:03
管理人 > 変態すぎる、しかもレンズの焦点距離でラインナップしてるのか 02/10(月)23:15
管理人 > コンデジが売れねぇ売れねぇって言われてるのにシグマはチャレンジャーすぎるような 02/10(月)23:18
管理人 > だからこそこんな変態カメラをが必要なのかもしれんけど 02/10(月)23:18
管理人 > 次の戦隊の脚本また小林靖子が書くのか 02/10(月)23:41
管理人 > 好きな脚本家ではあるけど他にいないものなのかな 02/10(月)23:47
管理人 > そういやこれに由子さんでるんだったっけか、見た感じライブマンのコロンみたいな 02/10(月)23:50
管理人 > まさか戸松遥みたいにアイドル役で顔出しとかしないよな… 02/10(月)23:51
管理人 > 日本の企業だからこの程度で済んでるんだろうけどこれアメリカの企業相手だったらシグマが傾くくらいの金額請求されてるだろうな 02/14(金)19:44
管理人 > ケッコンカッコカリってこのままの名前なのか 02/14(金)19:46
管理人 > 1個はクエストでくれるけどそれ以降は課金なのか 02/14(金)19:46
管理人 > レベルキャップ外さなければ攻略できないって仕様にはしないだろうからこれでもいいんだろうけど 02/14(金)19:49
管理人 > もうちょっと安くても良かったような気はする、個人的にはせめて500円くらいなら 02/14(金)19:50
管理人 > 家具職人みたいに今後のクエスト、イベント報酬で出してくれそうな気もするけど 02/14(金)19:51
管理人 > こういう時分散して育ててると辛いなぁ、まず高雄にしようかと思ってるけど重巡どうやってレベル上げしよう… 02/14(金)21:00
管理人 > あと17も上げなきゃならんしな 02/14(金)21:02
管理人 > 何も食わない深海生物とうとう死んだのか 02/14(金)21:06
管理人 > 他の個体は食ってるからこの個体固有の問題なんだろうな、こんな深海生物にもストレスとかあるんだろうか 02/14(金)21:17
> あと17だとまだ折り返し前だね。重巡だとMVP調整が面倒そうだ 02/14(金)22:42
管理人 > まず3-2-1で旗艦重巡でやってみたけど確かに面倒だった、資源とか消費するけど固定で旗艦にして5-2や5-3を回った方が手っ取り早いかな 02/15(土)00:19
管理人 > 潜水艦と山城を酷使することでだいたい高雄を旗艦MVPにすることができるようにはなった 02/15(土)21:50
管理人 > これでLv87、これで半分くらいらしい… 02/15(土)21:50
管理人 > そういやイベントのセリフが酷い艦娘が若干名いるらしい、断るというか拒否するというか 02/15(土)21:52
管理人 > だからといってレベルキャップが取れないってわけじゃないみたいだけど 02/15(土)21:53
管理人 > ここまで育てるの相当骨折れるのにそれで断るとか拒否とかはいくらなんでもなぁ 02/15(土)21:54
管理人 > ヤフオクで中古のAQUOS PADとKD20を落札、そろそろバイクのタイヤ交換しなきゃならんときにちょっと無駄遣いしちゃったか 02/22(土)20:43
管理人 > AQUOS PADは風呂で使いたいからってことでネットワーク制限とか状態とかあまり気にせずに探して落としたけど 02/22(土)20:45
管理人 > 画面に結構目立つ傷があったりしてさすがに気にしなさすぎだった 02/22(土)20:46
管理人 > 10インチ近いサイズのipadよりも7インチのタブレットの方が使い勝手がいいような気がする 02/22(土)20:48
管理人 > 単純に重さのせいかもしれんけど 02/22(土)20:50
管理人 > 流れる曲がいいばかりになんとも言えない気分になってきた、ものこの会社まともにゲーム作れないんだな… 02/23(日)00:28
管理人 > KD20ってHDD1つでも使えるんだな、ってことで3TBのHDDを買ってとりあえず運用することに 02/25(火)00:19
管理人 > ファーム上げる前と上げた後で速度が2倍以上も違ったな 02/25(火)00:23
管理人 > この所軽巡をよく使ってたおかげka 02/26(水)23:18
管理人 > 戦闘に出してる軽巡がレベル70くらいまで上がってた 02/26(水)23:19
管理人 > 正統派のヒロインっぽい、塗り方のせいかスッキリとしてるような 02/26(水)23:23
管理人 > ゲームバランスもいじってるんだな今回 02/26(水)23:30
管理人 > 探照灯耐久2以上で発動か、てっきり2以下で発動かと 02/26(水)23:33
管理人 > しかし鋼材たまったなぁ、意図して稼いだりためてるわけじゃないのに 02/26(水)23:44